-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
記録のみ
2010 / 06 / 09 ( Wed ) 08:43:51
いや~~~放置状態継続中です

とりあえず報告のみ・・・・・


体重…61.5Kg
体脂肪…36.8%

現状維持を保っております・・・

続きを読む

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:1 admin page top↑
記録のみ
2010 / 03 / 12 ( Fri ) 18:25:24
多忙につき記録のみです

では報告です

今朝の計測
体重…62.3Kg(前日より+0.1Kg
体脂肪…38.3%(前日より-0.2%

昨日の記録
朝…トースト・野菜ジュース・オーレ・納豆
昼…弁当(ごはん・みそ汁・卵焼き・ウインナー・ローストチキン・小松菜おひたし・コロッケ
間食…
夜…発泡酒・マーボーもやし

運動…散歩15分


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
今度は・・・・
2010 / 03 / 11 ( Thu ) 18:20:10
先日亡くなった伯母の弟のお嫁さん
つまり、伯母なんですけど・・・・救急搬送され入院しました
この夫婦にも子供がなく、急遽病院へ・・・
2~3日前から嘔吐を繰り返していたようで
かかりつけ医には、往診してもらっていました
手術のできない状態で・・・
あと、半年と言われてから1年が経過
できることはすべてしてあげたい
共に生きた夫の思い・・・・

高齢になってきた周りの人達・・・
入院することも増えてきますね


では報告です

今朝の計測
体重…62.2Kg(前日より+0.2Kg
体脂肪…38.5%(前日より+0.3%

昨日の記録
朝…トースト・納豆・野菜ジュース・オーレ
昼…弁当(ごはん・みそ汁・卵焼き・ウインナー・きんぴら・白身のからあげ・イカ天
間食…カステラ
夜…発泡酒・ローストチキン・サラダ

運動…散歩なし


じわじわ増加中
61Kg台の定着は、まだまだですなぁ~
今月中に定着させたいなぁ~

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
天候のせい?
2010 / 03 / 10 ( Wed ) 18:23:59
朝から頭痛が・・・・
天候が悪いせいですかね~

今日は、記録のみです

では報告です

今朝の計測
体重…62.0Kg(前日より+0.1Kg
体脂肪…38.2%(前日より-0.3%

昨日の記録
朝…トースト・野菜ジュース・オーレ
昼…チキンカレー(だーのお店)
間食…
夜…発泡酒のみ

運動…散歩のためなし


妹とだーのお店でランチをしたのが
15時を過ぎていたので
夜はお腹がへらず食べませんでした
61Kgキープならず・・・・

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
寒いですぅ~
2010 / 03 / 09 ( Tue ) 17:30:51
冷たいです
今週の後半にはてきそうですが・・・・
それにしても寒いわ~~~~

だるだるモードから脱出できず・・・・
今日は、先日の土曜出勤の代わりにお休みをもらって
昼は、妹と会いだーのお店へ・・・
当然、カレー屋ですから炭水化物ガッツリいきました
明日の影響は・・・・あるわなぁ~


では報告です

今朝の計測
体重…61.9Kg(前日より+0.2Kg
体脂肪…38.5%(前日より±0%)

昨日の記録
朝…トースト・オーレ・野菜ジュース・納豆
昼…お惣菜やさんの弁当(ごはん・ハンバーグ・海老フライ・からあげ・スパサラ・高野の卵とじ)
間食…
夜…発泡酒・一口カツ・コロッケ・ツナサラダ

運動…散歩10分

61kg台ギリギリキープです
今月は61キープで乗り切りたいですなぁ~

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:4 admin page top↑
う~~ん
2010 / 03 / 08 ( Mon ) 18:10:08
寒いですぅ~
あったかい日があっただけにこたえますなぁ~

食生活が完全に崩壊中
夜の食事が最悪ですなぁ~
ちょっと考えないと・・・・・

めんどくせ~~~虫が暴れております

身体に悪い事はよ~く分かっております
そろそろ何とかしないとね~

では報告です

今朝の計測
体重…61.7Kg(前日より+0.1Kg
体脂肪…38.5%(前日より+0.7%

昨日の記録
朝…トースト・野菜ジュース・オーレ
昼…カップラーメン・チャーハン
間食…なし
夜…発泡酒・お菓子

運動…散歩の為行かず・・・


今日は、だーが休みやから夕飯は作らなきゃ・・・




テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
でろ~~~ん
2010 / 03 / 07 ( Sun ) 15:59:52
休日です
1日でろ~~んとしています
いいのか~これで・・・・・
まっいいか~~


では報告です

今朝の計測
体重…61.6Kg(前日より-0.4Kg) 最低記録更新
体脂肪…37.8%(前日より-0.3%

昨日の記録
朝…トースト・野菜ジュース・オーレ
昼…コンビニ(パスタ+アメリカンドック)
間食…なし
夜…発泡酒・チューハイ・ポテチ

運動…散歩15分

夜、食事らしいものを摂らなければ減るのか
今日は、昼ガッツり炭水化物摂ったからね~
今夜も、それでいくか~

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:5 admin page top↑
いつもは・・・
2010 / 03 / 06 ( Sat ) 18:13:52
お休みなんですけど~
今日は、御出勤でございま~す
1週間長かったなぁ~
あんまり、気が乗らないんですよね~最近・・・
そりゃお仕事ですから、大変なことも当然あるわけで

一人でやってきたせいでしょうか
孤独を感じる今日この頃です

憧れるは・・・・・・・専業主婦かぁ~

ですなぁ~
この頃すっきりの日がないです
乾かんぞ~

では報告です

今朝の計測
体重…62.0Kg(前日より±0Kg)
体脂肪…38.1%(前日より±0%)

昨日の記録
朝…トースト・納豆・野菜ジュース・オーレ
昼…チャーハン・みそ汁
間食…なし
夜…発泡酒・筑前煮・鶏塩焼き

運動…散歩15分

昨日と全く同じ記録となりました
夏までにもう少し・・・・
やっぱ運動せなあかんかなぁ~


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:4 admin page top↑
寒い?暖かい??
2010 / 03 / 05 ( Fri ) 18:10:05
ここ2~3日は寒いですなぁ~
「暑さ寒さも彼岸まで・・・」ってことですかね~
また、今日は季節外れの暖かさ
どうなっちゃたんでしょうね~

ニュースで大型連休の地方分散
なんて、言っておりましたが・・・
どうなん
地域ごとに休日が変わるってことでしょ
秋にも大型連休を作るってか
観光地は込まなくて済むのかなぁ~
割高の料金は、値下げしてくれるのだろうか
どっちにしても
あたいには、関係ないですけど~
だって、祝日は通常出勤ですから~


では報告です

今朝の計測
体重…62.0Kg(前日より+0.2Kg
体脂肪…38.1%(前日より-0.4%

昨日の記録
朝…トースト・納豆・オーレ・野菜ジュース
昼…弁当(ごはん・みそ汁・ウインナー・卵焼き・インゲン胡麻和え・ハンバーグ・からあげ
間食…バナナ
夜…発泡酒・筑前煮(鶏・ごぼう・人参・タケノコ・しいたけ・インゲン・里芋)

運動…散歩のためなし


61kgのキープは残念ながらできませんでした
今月も始まったばかりですから~
あせらずのんびり行きますか

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:4 admin page top↑
習慣?
2010 / 03 / 04 ( Thu ) 18:10:04
最近、仕事から帰ると
玄関まで必ずお出迎えに来てくれるまろんさん
彼のお目当ては、もちろんお散歩なんですけど~
進歩したでしょ~
ちょっと前まで、引きこもり状態でパパのベットから出てきませんでしたからね~
でも、困ったことがひとつ
壁のあちこちにマーキングしてあるんです
おしっこシートを敷くと、わざとそこを外して・・・・
何とかなりませんかね~~


では報告です

今朝の計測
体重…61.8Kg(前日より-0.3Kg) 最低記録更新
体脂肪…38.5%(前日より+0.1%

昨日の記録
朝…トースト・野菜ジュース・納豆・オーレ
昼…弁当(ごはん・みそ汁・ウインナー・卵焼き・小松菜おひたし・イカ天・コロッケ
間食…やきいも
夜…発泡酒・お菓子

運動…散歩15分

夕方に職場で焼き芋をもらって・・・
それが、帰ってもお腹に残ってたので
夜は+おつまみになっちゃいました
早い時間に食べたのが良かったんでしょうか
   職場で帰る前に何か食べれば良いんじゃないの~



テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:4 admin page top↑
おひなさん
2010 / 03 / 03 ( Wed ) 18:09:49
ひなまつりですね~
みなさんのお宅のおひなさんどんなんですか

うちは、あたいが子供のころ
先日亡くなった伯母が作ってくれた
木目込み人形のおひなさんでした
お内裏様とお雛様の二人ですが
子供のころは、5段飾りや7段飾りに憧れたんですよね~
羨ましくて・・・・
でも、大人になって
こんなに心のこもったお雛さん他にはないって気づくんですよ
成長を祈りながら、ひと針ひと針作ってくれたんですから
世界に一つのお雛さん
飾ることもなくなって、家のどこかで眠ってるお雛さん
ちょっと思い出してしまいました
探してみなくっちゃ


では報告です

今朝の計測
体重…62.1Kg(前日より-0.1Kg
体脂肪…38.4%(前日より±0%)

昨日の記録
朝…トースト・オーレ・野菜ジュース
昼…コンビニ(明太子パスタ・おにぎり)
間食…なし
夜…発泡酒・鰆西京焼き・キャベツとベーコンのスープ

運動…散歩15分

62kgキープです
あと1歩で61Kg台に突入です
身体を動かさないとダメかなぁ~
体脂肪も、まだまだ多いすぃ~
そういえば・・・・
ブルブルさんまた冬眠させてるわ


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
終わっちゃいました
2010 / 03 / 02 ( Tue ) 18:09:47
オリンピック・・・
総集編があちこちで放送されてますが
今回のオリンピック
転倒シーンが多くないですか・・・
派手に転倒するシーンが目立っていたような・・・

がんばる人の姿って良いもんですね~
そこまでの道のり・・・・
それぞれのドラマがあって

感動をありがとう


昨日の揚げもんパーティーの結果はどうなったでしょうか


では報告です

今朝の計測
体重…62.2Kg(前日より±0Kg)
体脂肪…38.4%(前日より-0.2%

昨日の記録
朝…トースト・オーレ
昼…弁当(ごはん・みそ汁・卵焼き・ウインナー・ハンバーグ・イカ天
間食…なし
夜…発泡酒2本・揚げもん

運動…のため散歩なし

セーフ
増量せずに済みました

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
3月です
2010 / 03 / 01 ( Mon ) 17:30:41
津波の被害は・・・大丈夫ですか
飛行機と同じスピードでやってきたんですって
自然の力は計り知れないです

もう3月ですよ
今月は、なんとか61kg台にのせてキープしたいですね
薄着の季節はもうすぐそこです


では報告です

今朝の計測
体重…62.2Kg(前日より-0.3Kg
体脂肪…38.6%(前日より-0.1%

昨日の記録
朝…トースト・ベーコン・オーレ
昼…チャーハン
間食…なし
夜…発泡酒2本・菓子

運動…散歩15分

今夜は、来客で揚げもんパーティーでございます
明日の増量は・・・・確定か

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
月末報告
2010 / 02 / 28 ( Sun ) 21:19:07
アッという間に月末になっちゃいました

早速報告いってみましょうか・・・・


体重…62.5Kg
 先月より…ー0.3Kg
 スタートより…ー4.9Kg

体脂肪…38.7%
 先月より…ー0.7%
 スタートより…ー4.1%



なんとかマイナスで終えました
   微々たるもんですけど~~
微々たるもんでもマイナスはマイナスです
この積み重ねを繰り返していけば・・・・
いつかは、最終目標に到達するはず

明日は、夜来客があり
揚げもん担当のだーが・・・・・危険ですなぁ~

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
報告のみ
2010 / 02 / 26 ( Fri ) 17:37:41
今からだーの店へいってきま~す 
増量は覚悟の上で・・・・・


では報告です

今朝の計測
体重…62.8Kg(前日より+0.1Kg
体脂肪…39.0%(前日より±0%)

昨日の記録
朝…トースト・納豆・オーレ
昼…弁当(ごはん・みそ汁・ウインナー・卵焼き・野菜の煮物・ハンバーク・メンチカツ
間食…水ようかん
夜…発泡酒・もやし炒め(もやし・えのき・ベーコン)

運動…散歩10分

もしかしたら、そろそろ水分溜め込み期にはいったかも




テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:5 admin page top↑
* HOME * next
