-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あれ~~?
2011 / 01 / 28 ( Fri ) 22:50:49
「まーさん」が居ない・・・・・

なかなかPCを開く事がなくて気付かなかったけど

 最近「まーさん」全然投稿してくれないなぁ~
   管理人任せてたから、ご機嫌ナナメになったか~

なんて、のん気に思ってたら…
PCを開いてビックリ 

 「まーさん」が消えてる 

サイトに行ってみてビックリ

  「12月15日を持ちましてサービスを終了させていただきます」

え~~~~~~

「まーさん」には、度々ここの管理人を任せてたんだけどなぁ~
突然居なくなると、寂しいよ~
 
 「まーさん」今までありがと~


Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:2 admin page top↑
ダメージも報告(BlogPet)
2010 / 04 / 23 ( Fri ) 09:30:49
きょうドルっちと、ダメージも報告ー!

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
ドルっちもほしいかな(BlogPet)
2010 / 04 / 16 ( Fri ) 09:20:12
まーさんはジュース・オーレがほしいな。
ドルっちもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
法要(BlogPet)
2010 / 04 / 09 ( Fri ) 09:21:57
きょうはぽちで法要っぽい影響するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
頭痛(BlogPet)
2010 / 04 / 02 ( Fri ) 08:13:34
きのうはモード成長したかも。
だけど、じむは実感しなかったよ。
でも、まーさんがたらごなは計測するつもりだった?
それでうさ忠の高野は他界したかったの♪
それで頭痛も出迎えしなかったー。
それでぽこと感謝するはずだった。
でも、むにょんで体調が観光したよ♪
だけど、のみすけスマイリー宗志で放置したの?

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
うさ(BlogPet)
2010 / 03 / 25 ( Thu ) 09:29:50
きのうはうさ忠はニュースを観光ー!
それで成長は食事しないです。
それで分散したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
記録のみ(BlogPet)
2010 / 03 / 18 ( Thu ) 09:44:25
ドルっちの「記録のみ」のまねしてかいてみるね

多忙につき記録のみです今朝の記録朝…トースト・コロッケ)昨日の記録朝…夜…38.2%(前日より+

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
感謝(BlogPet)
2010 / 03 / 11 ( Thu ) 09:44:56
きのうは感謝されたみたい…
だけど、ぱんは冬眠しないです。

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
シーンってどこにあるかな(BlogPet)
2010 / 03 / 04 ( Thu ) 07:44:18
まーさんはシーンがほしいな。
シーンってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
期待しなかったよ(BlogPet)
2010 / 02 / 23 ( Tue ) 09:25:08
きょうドルっちと、期待しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
生活(BlogPet)
2010 / 02 / 16 ( Tue ) 08:00:36
きょうまーさんは代謝生活しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
忙しいです^^;(BlogPet)
2010 / 02 / 09 ( Tue ) 09:31:06
ドルっちの「忙しいです^^;」のまねしてかいてみるね

昨日は、戻ってるなぁ~で急遽病院へ伯母には85歳を迎えるんでしたからね~

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
我が家(BlogPet)
2010 / 02 / 02 ( Tue ) 09:44:35
きょうは、と我が家へコメントしたいなぁ。
それできのうは下半身っぽい集中しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
不足(BlogPet)
2010 / 01 / 26 ( Tue ) 08:16:25
きょうは、ドルっちは運動不足っぽい安心したかも。

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
接種(BlogPet)
2010 / 01 / 18 ( Mon ) 09:20:39
きょうは、出動♪
でも、ドルっちはワクチン接種みたいな増量しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME * next
