-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
さむ~~^^;
2007 / 09 / 29 ( Sat ) 19:15:16
ダイエット記録

体重 〔61.9〕Kg(前日から-0.1Kg/元旦から-3.1Kg)
脂肪〔37.6〕% 
体調   ふつう
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 4129歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 129kcal
  距離 1.23km
  散歩15分×1回


なんだか今日はさむ~いです
体調が本当におかしくなりそうですね
風邪引きにはご注意くださいませ


blogランキングに参加してます。
「ぽちっ」クリックして応援してください。


いつもありがとうございます
そのクリックとコメントが励みになりまする



続きを読む

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:3 admin page top↑
やっぱりね~
2007 / 09 / 28 ( Fri ) 09:09:56
ダイエット記録

体重 〔62.0〕Kg(前日から+0.5Kg/元旦からー3.0Kg)
脂肪〔36.3〕% 
体調   ふつう
(昨日)  なし
運動 (前日分)
  歩数 3821歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 114kcal
  距離 1.14km
  散歩15分×1回


やっぱり戻りましたね
まっ!当然なんですけど~
でも、体脂肪は減少してるんですよね~
どういうことなんでしょう
数字はよくわかりませんね
まだまだ、多忙でございます


blogランキングに参加してます。
「ぽちっ」クリックして応援してください。


いつもありがとうございます
そのクリックとコメントが励みになりまする

皆さんのお陰でランキングしております



続きを読む

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:4 admin page top↑
あれ?
2007 / 09 / 27 ( Thu ) 09:18:36
ダイエット記録

体重 〔61.5〕Kg(前日から-0.4Kg/元旦からー3.5Kg)
脂肪〔36.6〕% 
体調   ふつう
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 3017歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 106kcal
  距離 0.92km
  散歩15分×1回

本日、なぜか 最低記録更新 
どうしちゃったんでしょうね~
先週ぐらいから、多少体調は良くなかったんですが…
別に食べれないわけでもないし~
いつもと変わらないんですけど~
意味なく減ると気持ち悪かったりして~


blogランキングに参加してます。
「ぽちっ」クリックして応援してください。


いつもありがとうございます
そのクリックとコメントが励みになりまする

皆さんのお陰でランキングしております




続きを読む

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:5 admin page top↑
記録のみ
2007 / 09 / 26 ( Wed ) 10:02:35
ダイエット記録

体重 〔61.9〕Kg(前日から+0.2Kg/元旦からー3.1Kg)
脂肪〔37.0〕% 
体調   ぼちぼち
(昨日)  なし
運動 (前日分)
  歩数 3414歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 114kcal
  距離 1.02km
  散歩15分×1回


超多忙につき記録のみですtako-fuki07.gif

ごめんなさい


blogランキングに参加してます。
「ぽちっ」クリックして応援してください。


いつもありがとうございます
そのクリックとコメントが励みになりまする

皆さんのお陰でランキングしております



続きを読む

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
記録のみ
2007 / 09 / 25 ( Tue ) 15:08:43
ダイエット記録

体重 〔61.7〕Kg(前日から-0.1Kg/元旦からー3.3Kg)
脂肪〔37.3〕% 
体調   ぼちぼち
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 3034歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 96kcal
  距離 0.91km
  散歩15分×1回


多忙につき記録のみでごめんなさい


blogランキングに参加してます。
「ぽちっ」クリックして応援してください。


いつもありがとうございます
そのクリックとコメントが励みになりまする

皆さんのお陰でランキングしております


続きを読む

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:4 admin page top↑
再来日
2007 / 09 / 24 ( Mon ) 09:14:46
ダイエット記録

体重 〔61.8〕Kg(前日から+0.2Kg/元旦からー3.2Kg)
脂肪〔38.0〕% 
体調   ぼちぼち
(昨日)  なし
運動 (前日分)
  歩数 2287歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 76kcal
  距離 0.68km
  散歩10分×1回


ビリーさん、またまた来日されてるようで…
ちょこっと仮入隊で、終わっちゃってるんですけど~
まだまだ、人気は健在なんですね
前回の来日では、稼いだお金が10億とも言われておりますが…
今回は・・・・
人の財布はどうでもいいんですけど~
あのカリスマぶりには驚きますね
エクササイズの途中で、励まされると
よし!がんばろう!
って気になるんでしょうか
脱落者が何を言ってもしょうがないんですけど~

さて、今日もお仕事!お仕事

blogランキングに参加してます。
「ぽちっ」クリックして応援してください。


いつもありがとうございます
そのクリックとコメントが励みになりまする

皆さんのお陰でランキングしております
続きを読む

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:4 admin page top↑
症状(BlogPet)
2007 / 09 / 24 ( Mon ) 08:53:58
きのうまーさんが、症状ダイエットしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
ん?
2007 / 09 / 23 ( Sun ) 11:08:55
ダイエット記録

体重 〔61.6〕Kg(前日から-0.5Kg/元旦から-3.4Kg)
脂肪〔37.5〕% 
体調   ぼちぼち
(昨日)  ちょこっと
運動 (前日分)
  歩数 1554歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 64kcal
  距離 0.46km
  散歩


どうしたんでしょうねさんが、お帰りになったからでしょうか?
今年の最低記録更新です

昨日は、朝もゆっくり起床したせいで
朝食と、昼食は一緒になってしまいまして
結局2食だったんですが…
それだけでは、ここんとこそういう日もあったわけで

まっ!
増えるよりは良いか~



blogランキングに参加してます。
「ぽちっ」クリックして応援してください。


いつもありがとうございます
そのクリックとコメントが励みになりまする
続きを読む

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
今日も…
2007 / 09 / 22 ( Sat ) 13:31:58
ダイエット記録

体重 〔62.1〕Kg(前日から-0.3Kg/元旦から-2.9Kg)
脂肪〔37.7〕% 
体調   ぼちぼち
(昨日)  ちょこっと
運動 (前日分)
  歩数 2933歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 100kcal
  距離 0.87km
  散歩15分×1回


今日も暑いですね~
夕べも寝苦しかったです
まだまだ、我が家のクーラーさんはフル回転です
 も  も暑さには
めちゃくちゃ弱いんですよね~
電気代が~~~~
先月は…3万
早く涼しくなってくれ~~~~


blogランキングに参加してます。
「ぽちっ」クリックして応援してください。


いつもありがとうございます
そのクリックとコメントが励みになりまする

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
ペットボトルのその後…
2007 / 09 / 21 ( Fri ) 20:03:07
20070921200307
こんな風になっちゃいました

意地になって、かじった結果です

潰す手間は省けますがね~




20070921200306


イライラしてるんでしょうか

なかなか、放してくれません

かじった時に出る音が、お気に入りなのかな

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

わんこ TB:0 CM:6 admin page top↑
週末です
2007 / 09 / 21 ( Fri ) 09:14:15
ダイエット記録

体重 〔62.4〕Kg(前日から+0.2Kg/元旦からー2.6Kg)
脂肪〔37.1〕% 
体調   ぼちぼち
(昨日)  ちょこっと
運動 (前日分)
  歩数 2182歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 72kcal
  距離 0.65km
  散歩15分×2回


あっ!という間に週末です
今週は、暑かった
いつまで続くんでしょうね

体調不良?のせいか
今週は2~3人に声をかけられました

 「ちょっと痩せた?」

実際減ってるわけではないので、複雑ですね
そんなに疲れて見えてるのかなぁ~
気をつけなきゃ



blogランキングに参加してます。
「ぽちっ」クリックして応援してください。


いつもありがとうございます
そのクリックとコメントが励みになりまする

皆さんのお陰でランキングしております

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:4 admin page top↑
確かにね~
2007 / 09 / 20 ( Thu ) 10:10:13




皆さんの応援に答えてませんもんね

数字は正直ですわ

動かないのが証拠ですね

まーさん」も良くみてらっしゃる
Blog Pet(まーさんの俳句) TB:0 CM:10 admin page top↑
2日間
2007 / 09 / 20 ( Thu ) 09:10:46
ダイエット記録

体重 〔62.2〕Kg(前日から-0.1Kg/元旦からー2.8Kg)
脂肪〔37.4〕% 
体調   いまいち
(昨日)  ちょこっと
運動 (前日分)
  歩数 3843歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 106kcal
  距離 1.15km
  散歩15分×2回


ここ2日間、昼食を摂ってない
だるいのもあるが…面倒だなぁ~っていうのが
実際のところかもしれない
何をする気ににもなれないのは
気候のせいだけではないのかもしれないが…
静養が必要か・・・・・


blogランキングに参加してます。
「ぽちっ」クリックして応援してください。


いつもありがとうございます
そのクリックとコメントが励みになりまする

皆さんのお陰でランキングしております

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
だるいです^^;
2007 / 09 / 19 ( Wed ) 09:12:58
ダイエット記録

体重 〔62.3〕Kg(前日から-0.3Kg/元旦からー2.7Kg)
脂肪〔36.9〕% 
体調   わるぅ~
(昨日)  ちょこっと
運動 (前日分)
  歩数 3354歩(しっかり 880歩)
  消費カロリー 100kcal
  距離 1.00km
  散歩15分×2回


さんのせいでしょうか
とにかくだるくて、眠い
1~2日でスッキリしてくれることと思われますが…
今日のマイナスは…昨日、昼食を摂らなかったからだと思われます
明日には戻ってるでしょう

今日も暑くなりそうです


blogランキングに参加してます。
「ぽちっ」クリックして応援してください。


いつもありがとうございます
そのクリックとコメントが励みになりまする

皆さんのお陰でランキングしております

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:8 admin page top↑
いらっしゃいました
2007 / 09 / 18 ( Tue ) 09:26:41
ダイエット記録

体重 〔62.6〕Kg(前日から-0.1Kg/元旦からー2.4Kg)
脂肪〔36.2〕% 
体調   わるぅ~
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 2097歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 72kcal
  距離 0.62km
  散歩15分×1回


やっぱりいらっしゃいましたさん
毎月、毎月ご苦労さんです
たまには、お休みしていただいても…
な~んて事はないですね
今日は、外出の予定が入らなければいいなぁ~
こればっかりは、なんともいえませんけどね
呼ばれれば、行かなきゃいけませんからね…



blogランキングに参加してます。
「ぽちっ」クリックして応援してください。


いつもありがとうございます
そのクリックとコメントが励みになりまする

皆さんのお陰でランキングしております

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:7 admin page top↑
週明けです
2007 / 09 / 17 ( Mon ) 09:22:33
ダイエット記録

体重 〔62.7〕Kg(前日から0Kg/元旦からー2.3Kg)
脂肪〔38.8〕% 
体調   いまいち
(昨日)  なし
運動 (前日分)
  歩数 2664歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 96kcal
  距離 0.79km
  散歩10分×1回


週明けですね
当然、あたいは…仕事です
のんびりする暇なんてありませんわ~

体調がいまいちなのはさんが近いものと思われ
とにかくイライラ

朝からと…

  いいかげん働けよ←言葉には出さなかったけど
    我慢もそろそろ限界か~


blogランキングに参加してます。
「ぽちっ」クリックして応援してください。


いつもありがとうございます
そのクリックとコメントが励みになりまする

皆さんのお陰でランキングしております


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:7 admin page top↑
きょうは意思とか練習♪(BlogPet)
2007 / 09 / 17 ( Mon ) 08:28:29
きょうは意思とか練習♪

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
そりゃそうよね~
2007 / 09 / 16 ( Sun ) 11:11:54
ダイエット記録

体重 〔62.7〕Kg(前日から+0.5Kg/元旦から-2.3Kg)
脂肪〔38.3〕% 
体調   ふつう
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 2098歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 79kcal
  距離 0.62km
  散歩


原因わからず減った分はちゃんと元に戻るのね
 そりゃそうでしょう
心当たりがないんだもんね…


昨日、義弟の病院へ様子を見に行きました
装具が出来上がり歩行練習を始めています。
そろそろ、退院
と、いう話も出ているようです
今後、社会復帰するには…
就職が出来るのでしょうか


blogランキングに参加してます。
「ぽちっ」クリックして応援してください。


いつもありがとうございます
そのクリックとコメントが励みになりまする


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
おや?
2007 / 09 / 15 ( Sat ) 12:24:19
ダイエット記録

体重 〔62.2〕Kg(前日から-0.9Kg/元旦から-2.8Kg)
脂肪〔38.0〕% 
体調   ふつう
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 5650歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 161kcal
  距離 1.69km
  散歩15分×1回


今日のマイナスには心当たりがありません
昨日は、いつもより寝たのが遅かったんですが
それだけで~
まっ!わからないってことは
明日には戻るでしょうなぁ~

ここんとこ訪問してくださる方が増えて
うれしい悲鳴なんですが…

  内容が…なさすぎるんじゃないの~

ダイエットらしきこと
やってないよなぁ~
いいのかこれで


blogランキングに参加してます。
「ぽちっ」クリックして応援してください。





いつもありがとうございます
そのクリックとコメントが励みになりまする


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:9 admin page top↑
足が…
2007 / 09 / 14 ( Fri ) 09:19:14
ダイエット記録

体重 〔63.1〕Kg(前日から+0.2Kg/元旦からー1.9Kg)
脂肪〔38.5〕% 
体調   ふつう
(昨日)  ちょこっと
運動 (前日分)
  歩数 3504歩(しっかり 994歩)
  消費カロリー 108kcal
  距離 1.05km
  散歩15分×2回



夕方になると、足がパンパンに浮腫んでます
しっかり「溜め込み期」ですなぁ~
靴下のあとがクッキリ
一時的なものなので、だるいとか痺れるなんて症状はないですが
結構気持ちが悪いもんですよ
後数日もすれば、さんがやってきて解消なんですけど
デスクワークも問題なんでしょうね~
「エコノミークラス症候群」にも要注意かもしれませんね



blogランキングに参加してます。

「ぽちっ」クリックして応援してください。



いつもありがとうございます
そのクリックとコメントが励みになりまする

皆さんのお陰でランキングしております


なんだかすごい人気なんだって要チェック
        





テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:7 admin page top↑
またですか~?
2007 / 09 / 13 ( Thu ) 09:21:30
ダイエット記録

体重 〔62.9〕Kg(前日から+0.4Kg/元旦からー2.1Kg)
脂肪〔38.7〕% 
体調   ふつう
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 3583歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 100kcal
  距離 1.07km
  散歩15分×1回


今朝の増量
原因は…

は~~い

心当たりありま~す

昨日、ケアマネの友人が家にきて
し~かっり食べて、飲みました。

原因がしっかりわかってるから仕方ないですね~



blogランキングに参加してます。

「ぽちっ」クリックして応援してください。



いつもありがとうございます
そのクリックとコメントが励みになりまする

皆さんのお陰でランキングしております
FC2ランキングでは1位獲得致しました。
ありがとうございます


なんだかすごい人気なんだって要チェック
        



テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:9 admin page top↑
「まーさん」の俳句
2007 / 09 / 12 ( Wed ) 09:19:56
239217.png



確かに久しぶりですけど…

よく読んでるよね~

ここの記事一番の読者は「まーさん」か

Blog Pet(まーさんの俳句) TB:0 CM:10 admin page top↑
おや?
2007 / 09 / 12 ( Wed ) 09:11:17
ダイエット記録

体重 〔62.5〕Kg(前日から-0.7Kg/元旦からー2.5Kg)
脂肪〔37.5〕% 
体調   ふつう
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 3569歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 98kcal
  距離 1.07km
  散歩15分×1回


何なんでしょう
この変動は
まっ!増えたわけじゃないので

ラッキー

ってことで

一喜一憂したってしょうがないんですが
性分なんですかね~


blogランキングに参加してます。

「ぽちっ」クリックして応援してください。



いつもありがとうございます
そのクリックとコメントが励みになりまする

皆さんのお陰でランキングしております


なんだかすごい人気なんだって要チェック
        




テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
得意技?
2007 / 09 / 11 ( Tue ) 16:31:29
お久しぶりです

「まろん」です

僕の得意技

「ペットボトルのキャップはずし」

20070911163128



ほらね上手でしょ


20070911163129



  当然このペットボトルの再使用は出来ません

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

わんこ TB:0 CM:8 admin page top↑
そろそろですかね~^^;
2007 / 09 / 11 ( Tue ) 09:17:07
ダイエット記録

体重 〔63.2〕Kg(前日から+0.2Kg/元旦からー1.8Kg)
脂肪〔37.8〕% 
体調   ちょっと腰の具合が…
(昨日)  ちょこっと
運動 (前日分)
  歩数 3346歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 102kcal
  距離 1.00km
  散歩15分×1回


そろそろのようです「溜め込み期」
「溜め込み期」に入っても63を超えないようになれば良いんですけど~
この時期になるとまだ、超えてしまいますね~
ここまでに、61Kg台になってれば超えなくなるかなぁ~
どっちにしろ進んでないってことですな~


blogランキングに参加してます。

「ぽちっ」クリックして応援してください。



いつもありがとうございます
そのクリックとコメントが励みになりまする

皆さんのお陰でランキングしております




なんだかすごい人気なんだって要チェック
        


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
ドル(BlogPet)
2007 / 09 / 10 ( Mon ) 09:18:37
きょうはドルっちと終了しようかな。
ドルっちは心配してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:3 admin page top↑
やっぱりね~
2007 / 09 / 10 ( Mon ) 09:12:36
ダイエット記録

体重 〔63.0〕Kg(前日から+0.4Kg/元旦からー2.0Kg)
脂肪〔38.3〕% 
体調   ふつう
(昨日)  なし
運動 (前日分)
  歩数 2724歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 93kcal
  距離 0.81km
  散歩


予想を裏切らず増えてくれましたね
これから、食欲の秋に突入するんですよね~
どこかで歯止めしないといけないんですけど~
なんせ意思が弱いですから
誘惑に勝てません


blogランキングに参加してます。

「ぽちっ」クリックして応援してください。



いつもありがとうございます
そのクリックとコメントが励みになりまする

皆さんのお陰でランキングしております


なんだかすごい人気なんだって要チェック
        


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:4 admin page top↑
記録のみ
2007 / 09 / 09 ( Sun ) 21:41:08
ダイエット記録

体重 〔62.6〕Kg(前日から+0.4Kg/元旦から-2.4Kg)
脂肪〔38.2〕% 
体調   良いよ~
(昨日)  ちょこと
運動 (前日分)
  歩数 8294歩(しっかり 1111歩)
  消費カロリー 220kcal
  距離 2.48km
  散歩


野外ライブ終了後
外食しちゃったんでね~
増えちゃいましたね~

本日も食べすぎちゃったんで…
明日は増量の予感


blogランキングに参加してます。

「ぽちっ」クリックして応援してください。



いつもありがとうございます
そのクリックとコメントが励みになりまする

皆さんのおかげでランキングしております

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
行って来ました
2007 / 09 / 09 ( Sun ) 21:39:06
20070909213906


14列と良い席をGET!出来て喜んでたんですけど~

思った以上に端のほうでして…
  (贅沢は言っちゃいけませんね~)

ステージが例年より短く作ってあって
  (体力も劣れてきたのだろうか…)

でも、楽しかったです。はい!

トランポリン体操で幕を開け
  (体操の音楽は…六甲おろし)

前ちゃん(前田さん)の登場は毎年思考を凝らしているんですが…

今年はステージ上に作られた飛び込み台からのバンジージャンプ
  (頑張るね~前ちゃんとあたいは同じ歳なんですぅ~)

花火・水柱はいつものように楽しめました
  (水柱のしぶきに濡れてみたいよ~)

前ちゃんのお口も滑らかで~

鍛えて痩せた効果は、声の伸びにでてました

しっかり最後までスタンディングだったのですがね~

帰りにガッツリ外食しちゃいまして~

明日のマイナスは望めないなぁ~


今年の夏も終わりだなぁ~


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

音楽 TB:0 CM:2 admin page top↑
本日です
2007 / 09 / 08 ( Sat ) 13:26:24
ダイエット記録

体重 〔62.3〕Kg(前日から-0.5Kg/元旦から-2.7Kg)
脂肪〔37.6〕% 
体調   いいよ~
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 2669歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 37kcal
  距離 1.06km
  散歩15分×1回


いよいよ本日です
毎年恒例の「TUBE野外ライブin阪神甲子園球場」
楽しんで参りま~す

今朝減ってるのは何故でしょう
まぁ先日訳のわからん増え方したから
その分が戻ったと思っておきましょうか


blogランキングに参加してます。
「ぽちっ」クリックして応援してください。

いつもありがとうございます
そのクリックとコメントが励みになりまする

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:6 admin page top↑
* HOME * next
