-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おや?
2008 / 07 / 31 ( Thu ) 08:41:46
体重に変化はありませんね~
ランチの置き換えは、まだ継続中なんですけど~
これもいつまで続けられるだろうか…
ちょっと心配だったりして
効果が出てれば、がんばれるんですけど
ほとんど効果は見られないですもんね

体脂肪が・・・・・・・・・・・減ってます。
これは、良い傾向なんじゃないの?
まっ!
1日くらい減ってるからって喜べないんですけどね
体脂肪の変動は、結構大きいですから


体重 〔64.6〕Kg 前日から0kg
体脂肪〔37.9〕% 
体調   ぼちぼち
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 3762歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 127kcal
  距離 1.12km
  散歩15分×1回
  ブルブル 10分×2回


只今「豚の貯金箱」内でランキングを行っています。
1日1クリックのご協力をお願い致します
皆さんのクリックで上位に押し上げてやってくださいまし~
ご訪問の際は、下のバナーをぽちっしてください
大親豚ダウン争奪祭り

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:3 admin page top↑
う~~ん・・・・
2008 / 07 / 30 ( Wed ) 08:50:35
ダイエット期に突入したはずなんですけど~~
気がゆるんでいるのでしょうかね
変化なしですね

昨日から、またちょっと腰の調子が良くないんですよね~

ブルブル効果はまだ出てないようですなぁ~
腰回りに、筋肉がつくことを望んでいるんですけど
そう簡単に筋肉がつくわけないか
1日10分足らずじゃ、ダメですかね


体重 〔64.6〕Kg 前日から+0.1kg
体脂肪〔38.5〕% 
体調   腰が痛いですぅ
(昨日)  ちょこっと
運動 (前日分)
  歩数 3377歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー113 kcal
  距離 1.01km
  散歩15分×1回
 ブルブル 10分×1回


只今「豚の貯金箱」内でランキングを行っています。
1日1クリックのご協力をお願い致します
皆さんのクリックで上位に押し上げてやってくださいまし~
ご訪問の際は、下のバナーをぽちっしてください
大親豚ダウン争奪祭り

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
下半身(BlogPet)
2008 / 07 / 29 ( Tue ) 09:51:28
きのう、下半身に駐車しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:1 admin page top↑
びっくりしました・・・・
2008 / 07 / 29 ( Tue ) 08:38:33
昨日のすごかったです
昼ごろまで、ちょっと曇ってる程度だったんですけど
突然真っ暗になって、台風かと思うくらいの風で
近所にある小学校のグランドからだと思われる砂嵐に・・・・
そのうち、ゴロゴロ・・・・・・

 雷鳴り出したな~~~

言ってる間にさらに夜かと思うくらい真っ暗になり
バケツをひっくり返したような
ひぇ~~~~~
事務所の前にある道路は・・・・

 川に・・・・・・・

これも温暖化の影響なんでしょうか

自宅に帰ると、いつも玄関で待っているはずの
まろんさんがいない 

呼んでも返事がない

慌てて2階に駆け上がりましたよ・・・・
テーブルの下から顔だけ出して・・・・・

  おっ!ママ~~~~~~~~

飛びついてきました
よほど怖かったんでしょうね~

 ごめんよ~~~~~~

しばらく抱っこしててやっと落ち着いたようで・・・・
それでも、様子はおかしかったですね

今日も、お天気は・・・・・・・あやしいようです


体重 〔64.5〕Kg 前日から+0.3kg
体脂肪〔39.1〕% 
体調   ぼちぼち
(昨日)  なし
運動 (前日分)
  歩数 4195歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 120kcal
  距離 1.25km
  散歩15分×1回
  ブルブル 10分×1回



只今「豚の貯金箱」内でランキングを行っています。
1日1クリックのご協力をお願い致します
皆さんのクリックで上位に押し上げてやってくださいまし~
ご訪問の際は、下のバナーをぽちっしてください
大親豚ダウン争奪祭り

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
週明けです
2008 / 07 / 28 ( Mon ) 08:53:23
週末、大きく増量しなかったのは
やはりダイエット期に入ったのかしらん
ブルブルさんは、10分×1回のみのご使用なんですけど
「毎日、最低5分!」
このラインは、守れてますね~

開始からの結果ですhealth_g.gif

体重  65.7Kg ⇒ 64.2Kg -1.5Kg
体脂肪 40.4% ⇒ 38.7% -1.7%


週明けは、憂鬱ですなぁ~
仕事・・・・・結構大変やし~
月末、月初の多忙期に突入!
さて・・・・がんばりますか


只今「豚の貯金箱」内でランキングを行っています。
1日1クリックのご協力をお願い致します
皆さんのクリックで上位に押し上げてやってくださいまし~
ご訪問の際は、下のバナーをぽちっしてください
大親豚ダウン争奪祭り

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
眠いですぅ~
2008 / 07 / 27 ( Sun ) 11:58:27
やたら眠いのは、さんのせいか・・・
疲れが溜まってるのかなぁ~

昨日も、昼間1時間ほど仕事に出たんですけど~
帰ってから、お昼寝しちゃいましたよ

ブルブルも1回のみのご使用でした
今日もなんだか眠いですぅ~

体重 〔64.0〕Kg 前日から-0.1kg
体脂肪〔38.3〕% 
体調   眠い・・・
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 3640歩(しっかり 1009歩)
  消費カロリー 103kcal
  距離 1.09km
  散歩15分+10分
  ブルブル 10分×1回


只今「豚の貯金箱」内でランキングを行っています。
1日1クリックのご協力をお願い致します
皆さんのクリックで上位に押し上げてやってくださいまし~
ご訪問の際は、下のバナーをぽちっしてください
大親豚ダウン争奪祭り

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:3 admin page top↑
きたか~?
2008 / 07 / 26 ( Sat ) 10:17:31
腹痛・腰痛が今回はきつくて・・・・
薬のお世話になってしまいました。
できるだけ、薬は飲みたくないんですけどね~

さんが、いらっしゃったおかげでしょうか
減ってますね~
このまま、ダイエット期に突入か

しか~~し・・・・
例によって、週末でっせ~
はたして耐えられるか・・・・・

体重 〔64.1〕Kg 前日から-0.7kg
体脂肪〔38.2〕% 
体調   悪い・・・・
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 4671歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 145kcal
  距離 1.40km
  散歩15分×1回
  ブルブル 10分×1回のみ



只今「豚の貯金箱」内でランキングを行っています。
1日1クリックのご協力をお願い致します
皆さんのクリックで上位に押し上げてやってくださいまし~
ご訪問の際は、下のバナーをぽちっしてください
大親豚ダウン争奪祭り

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
お久しぶりです
2008 / 07 / 25 ( Fri ) 22:00:41
二つ目のハゲのせいで、のびのびになっていたトリミングに行ってきました。


20080725220034.jpg


伸び放題でしたから~


20080725220036.jpg


スッキリしたでしょ


で、問題のハゲは…


20080725220038.jpg


目立ってますなぁ~
また、生えてくるまで時間がかかるかなぁ~
でも、この暑さですから・・・・
トリミングに行けて良かったですぅ~



只今「豚の貯金箱」内でランキングを行っています。
1日1クリックのご協力をお願い致します
皆さんのクリックで上位に押し上げてやってくださいまし~
ご訪問の際は、下のバナーをぽちっしてください
大親豚ダウン争奪祭り

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

わんこ TB:0 CM:2 admin page top↑
憂鬱週間です・・・・
2008 / 07 / 25 ( Fri ) 08:30:13
さんがいらしゃいました・・・・
2~3日は憂鬱ですなぁ~
でも、ここを過ぎれば待望のダイエット期に入るわけで
我慢・我慢・・・・

体調が悪くても、仕事は待ってくれませんから~
能率悪いんですけど・・・・
ご出勤です


体重 〔64.8〕Kg 前日より-0.4kg
体脂肪〔38.4〕% 
体調   最悪
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 3823歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 129kcal
  距離 1.14km
  散歩15分×2回
  ブルブル 10分×2回


只今「豚の貯金箱」内でランキングを行っています。
1日1クリックのご協力をお願い致します
皆さんのクリックで上位に押し上げてやってくださいまし~
ご訪問の際は、下のバナーをぽちっしてください
大親豚ダウン争奪祭り
ダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
あちゃ~
2008 / 07 / 24 ( Thu ) 08:49:52
増えました・・・・・・・・・・
夕食が多かったのか~
溜め込みピークだからかもしれないなぁ~

昨日も暑かった
仕事で外出するときは、車だったり、チャリだったり・・・・
連日の暑さは、堪えるわぁ~
昨日は頭痛が・・・・
これは、熱中症の軽いバージョンか・・・・
夜には落ち着いてたけど
水分補給もマメにしてるんだけどね~
気をつけましょう

体重 〔65.2〕Kg 前日から+0.6kg
体脂肪〔38.8〕% 
体調   だるい
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 5036歩(しっかり 1280歩)
  消費カロリー 154kcal
  距離 1.51km
  散歩10分+15分
 ブルブル10分×2回


また、大きな地震ですね・・・・・
みなさんの地域は大丈夫でしょうか
天災はどうにもならないけど
お見舞い申し上げます
ダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
ブルブル・・・・・・
2008 / 07 / 23 ( Wed ) 08:32:22
ブルブルが我が家にやってきて2日が経ちました。
リビングでしっかり存在感をアピールしてくれてるおかげで
使わせてもらってますよ・・・
  (いや~3階に上げなくて良かったわ
効果は、どのくらいで出てくるのか、わかりませんが
そういえば~~~って言うくらいボチボチかなぁ~って思ってます。

溜め込み期はピークになっているようで・・・
だるい・眠い・・・・・
もうしばらくの我慢ですなぁ~

体重 〔64.6〕Kg 前日より+0.3kg
体脂肪〔38.1〕% 
体調   いまいち
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 5243歩(しっかり 2102歩)
  消費カロリー 156kcal
  距離 1.57km
  散歩10分×2回
  ブルブル…10分×2回

ダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
義弟の外泊・・・・
2008 / 07 / 23 ( Wed ) 08:00:04
先日の義弟の外泊・・・・・・

彼にとっては、入院後初の外泊となった。
彼が入院したのは・・・・・去年の1月末
現在の病院へ転院したのが2月の初めでした。
一時は、葬儀屋さんに予約を入れるほどの状態だったんですけど
若さが幸いしたのでしょうか
外泊できるまで回復しました。

そもそも入院するきっかけは・・・・
あえてここでお話しはしません。。。

脳に障害を起こし、下半身が麻痺の状態に・・・・
現在、脳の障害は軽快しており
麻痺は足首から下の部分に残っています。
足首から先が動かせないわけだから、歩行は結構大変ですね
装具をつけて、杖を使えば何とか歩けます。


約1年半ぶりの病院外・・・・・
高速を使わずに帰りたいと言う希望で、一般道で帰ってきました。
入院前後数ヶ月の記憶が無くなているので
彼曰く

  「なんか、浦島太郎の気分や・・・・」

確かに、1年半も時間があれば風景が変わってしまっていることも・・・・

入院中には、食べれないものを・・・・
と言うことで
 
  「肉がいいなぁ~」

焼肉を食べに行きました。
食べ放題バイキングと言うやつです
あたいも、ダイエットはちょっと置いておいて~~
   (オイオイ
しっかり、食べて飲んできましたよ

あとは、カラオケに行きたいという希望で~
行きましたよ、カラオケも・・・・


病院では、コインを入れないと見れないから
セーブしている  も、見放題・・・

早く退院したいと言う気持ちが大きくなったみたいですね~

でも、帰ったら全部自分でやらないといけないのよ・・・・
そこらへんは、まだまだ甘いですね~
入院して、家は引き払いましたからね
家財道具もすべて、片付け屋にお願いして・・・・
処分しちゃったんでね~
1から揃えないといけません・・・・
体が不自由になってるわけだから、家を探すにも条件が付いてくるしね
これからが、大変だわ~


義弟が我が家に来ている間・・・・・・
面白く無かったのは


    まろんさん のようで・・・・


いつも、1番の彼が2番になってる事が許せなかったのか
「だー」と話そうとしたら、
やられちゃいました・・・・・・・・・がぶり
傷自体は大きくないんだけど、1針は縫ったほうがいいだろうなぁ~
という感じで、パックリ裂けちゃって・・・・
日曜日だったので救急病院へ行ったんですけど~
わんこに噛まれた傷は、縫ってしまうと腫れてくることがあるので縫えない
というわけで、そのままガーゼを当てるのみになっています。
当然、物が当たると・・・・痛いんですわ~
パックリ裂けてますから~
飲み薬のみで、自然にふさがるのを待つしかないようです・・・・・


しかし・・・・・・

疲れましたわ・・・・・・・・


雑記 TB:0 CM:0 admin page top↑
忠(BlogPet)
2008 / 07 / 22 ( Tue ) 09:51:20
きのうは気候ドライブしたかも。
だけど、ぽこは外泊しなかったよ。
でも、まーさんがは維持するつもりだった?
それでぽちの技術は洗濯したかったの♪
それで取り付けも突入しなかったー。
それでスマイリー宗志と救命するはずだった。
でも、さくらで息抜きがリフォームしたよ♪
だけど、たらごなうさ忠で交換したの?

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
やってきました
2008 / 07 / 22 ( Tue ) 09:36:15
強行して手に入れた「ブルブルマシーン」

やってきました・・・・・
思いのほか大きくて、リビングにドーンっと存在感をアピール中
三日坊主にならないよう、頑張らなくっちゃ

20080722093612.jpg

1日遅れになりましたが週間報告です・・・・

開始からの結果ですhealth_g.gif

体重  65.7Kg ⇒ 64.3Kg -1.4Kg
体脂肪 40.4% ⇒ 38.6% -1.8%

「ブルブルは無酸素運動になるので1日5分で良いので毎日続けてください」
業者の人が言ってました・・・・
勿論、使いますとも
でも、問題は、あたいの性格にあるんですよね~
目の前にあると
 「いつでも出来るやん」
という安心感??から・・・・・・・

お高かったんだし~
頑張らなくっちゃ・・・・・・・・

ダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
いよいよ今日です
2008 / 07 / 19 ( Sat ) 10:44:47
本日、義弟がやってきます・・・・・・・



お掃除は・・・・



   即席で・・・・


   なんとか・・・・


   形だけ・・・・


いや~本当に普段からやっとく方がいいですよ~~

   (お前が言うな

午後から迎えに行ってきます 
車でも高速を使わなければ約2時間
ちょっとした、ドライブですなぁ~

外食することは、間違いないと思うし~
増えるでしょうね~

体重 〔64.4〕Kg 前日から-0.2kg
体脂肪〔38.5〕% 
体調   ぼちぼち
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 2805歩(しっかり 949歩)
  消費カロリー 103kcal
  距離 0.84km
  散歩15分×1回 (雨でしたから~)


テンプレ…シンプルですが、軽いのを見つけたので交換してみました
前のわんこのテンプレは、お気に入りだったんですけどね~
やっぱ、軽い方が見るにもイライラしなくて良いでしょ・・・
   (イライラしてたのは、あたいだけか?)
しばらく、使わせてもらいます

ダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
いや~~
2008 / 07 / 18 ( Fri ) 08:49:01
義弟が外泊してくると言うことで始めた
我が家の大掃除ヾ(・ε・。)ォィォィ
すごいですね~
半端じゃありませんね~
いつから、掃除してなかったんでしょう・・・・

そういえば・・・・
この間、で、「潔癖症の人片付けられない人が一緒に生活すると・・・」
なんていう企画をやっていた・・・
他人ごとではないのよね~
あたいの場合は、もちろん後者で・・・
潔癖症の人には、ついていけないなぁ~
テーブルでご飯を食べると汚れるから、新聞を敷いて床で・・・・

  (床って・・・・汚くないかい

タオルは使用する別に6種類・・・
顔を拭くものは、ほかのタオルと一緒には洗濯しない

  (自分が使ったものなんだから、一緒に洗ったっていいやん)

洗濯物を干すにも、タグは必ず下に・・・・
などなど・・・・



あたいには



   無理です



そりゃあもうちょっと片づけないといけませんよ
今回痛感しておりますよ・・・・
でも、ほどほどにしないと、体が、精神が持ちませんから・・・・

  (あんたが言うな


体重 〔64.6〕Kg 前日から-0.1kg
体脂肪〔38.5〕% 
体調   
(昨日)  
運動 (前日分)
  歩数 5252歩(しっかり 1189歩)
  消費カロリー 168kcal
  距離 1.57km
  散歩15分×2回


ダイエット TB:0 CM:3 admin page top↑
だるぅ~~~
2008 / 07 / 17 ( Thu ) 08:39:41
だるぅ~~~

ねむぅ~~~

気候のせいでしょうか・・・・・

それとも、さんが、近いからでしょうか・・・・・

水分ガッツリ溜め込み中です


体重 〔64.7〕Kg 前日から+0.1kg
体脂肪〔39.0〕% 
体調   いまいち
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 4481歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 143kcal
  距離 1.34km
  散歩15分×2回


義弟が外泊してくるまで、あと3日
昨日、知り合いの工務店にTELして手すりの設置を早急にお願いしました
よくある3階建ての住居です
1階に駐車場・・・2階にリビング・・・3階に・・・・
という作りになってるので、2階まではどうしても上がらないといけません
やはり、階段に手すりがないのは、危険だし~
あたいが支えるのは、
無理だわなぁ~
「だー」には、言ってないけど
仕事柄、リフォームのお店は何軒か知っているので
昨日、TELしたら・・・
たった1本の手すりにも関わらず、快く承知してくれました。
明日には、取り付けに来てくれます。

感謝です



ダイエット TB:0 CM:4 admin page top↑
ありゃりゃ・・・
2008 / 07 / 16 ( Wed ) 08:38:10
毎日、毎日・・・・・あぢ~~~~~~~
なんだか、急激に暑くなったような気がするのは
あたいだけ

どうやら、「溜め込み期」に突入した模様であります・・・・
今週は、早めに増えた分を戻して
少し前進する!はずだったんですけど~
    ほんとかよ?
しばらくは、我慢の日々ですね~


体重 〔64.6〕Kg 前日から+0.5kg
体脂肪〔39.0〕% 
体調   ぼちぼち
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 4284歩(しっかり 1653歩)
  消費カロリー 119kcal
  距離 1.28km
  散歩15分×2回


ダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
除去(BlogPet)
2008 / 07 / 15 ( Tue ) 10:08:02
きょうまーさんは購入しなかったー。
それでチェックされた。
だけど、きのうドルっちの、二つを除去するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
今週は・・・
2008 / 07 / 15 ( Tue ) 08:00:05
なんだか、早めに戻りそうですね
とは言え…油断は禁物ですがね~
それにね~


今週末、義弟がやってくる
      ↓
ごはんを食べに行く?
      ↓
    大増量


危険だなぁ~~~

で、お片づけはどうなっているのか・・・・
いや~
家は3階建てなんですが・・・
義弟が3階に上るのは、難しいと思われるので
2階にあるものを3階に大移動中です
  

 3階は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  大変な事になってます




体重 〔64.1〕Kg 前日より-0.3kg
体脂肪〔38.8〕% 
体調   ぼちぼち
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 3840歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 119kcal
  距離 1.15km
  散歩15分×2回


ダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
やっぱり・・・・増えました^^;
2008 / 07 / 14 ( Mon ) 08:40:05
せっかく週末までに戻したのにね~
やっぱり増えちゃいました~

昨日ついに強行いたしました・・・・


そうです



「マイブルブル購入大作戦!」


例の広告が入っていた、某大型電気店へ

広告では135000円

当然聞きますわなぁ~


   「どんだけ勉強してくれるん


   「え~~~っと・・・・日曜日ですし~・・・・・」

というわけで、
更に10000円割り引いてもらいました~

それでも、125000円 は痛いですよね~~

我が家にやってくるのは・・・・・
来週21日になります。

開始からの結果ですhealth_g.gif

体重  65.7Kg ⇒ 64.4Kg -1.3Kg
体脂肪 40.4% ⇒ 39.2% -1.2%
ダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
週末でっせ~~
2008 / 07 / 12 ( Sat ) 10:30:32
なんとか増えた分が戻ったどぉ~~~~

でも、週末です

息抜きもしないと続かないし~

折角頑張った分が週末でパーって言うのも・・・・

  増えた分が週の前半で戻せたら問題ないのか

  そんなうまくいくかよ・・・・

ドルの心の声は今日も格闘中です


体重 〔63.9〕Kg 前日から-0.3kg
体脂肪〔38.6〕% 
体調   いまいち
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 3189歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 101kcal
  距離 0.95km
  散歩15分×2回

ダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
記録のみ・・・
2008 / 07 / 11 ( Fri ) 08:23:30
現状維持ですね~
思ったより、減らないのは
消費カロリーが少ないのと、基礎代謝が減ってるってことでしょうかね
原因が、わかっていながら…
なにやってるんでしょ

体重 〔64.2〕Kg 前日から0kg
体脂肪〔38.7〕% 
体調   いまいち
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 4369歩(しっかり 945歩)
  消費カロリー 125kcal
  距離 1.31km
  散歩15分×2回
ダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
おや?
2008 / 07 / 10 ( Thu ) 06:48:44
減ってますね~
どうしたんでしょうね
でも、減ってるんだから

といっても…増えた分が戻ったわけではありませんから~
もうちょっと・・・・

でもね~

戻った頃には

また


週末ですか・・・・・・・



体重 〔64.2〕Kg 前日より-0.6kg
体脂肪〔39.5〕% 
体調   
(昨日)  
運動 (前日分)
  歩数 5906歩(しっかり 1842歩)
  消費カロリー 166kcal
  距離 1.77km
  散歩15分×2回
ダイエット TB:0 CM:3 admin page top↑
変わりませんね~~^^;
2008 / 07 / 09 ( Wed ) 08:52:43
週末増えた分・・・・・・・


戻りません

ランチは置き換えやってます!

問題は、ひとつですね~
消費カロリーが少なすぎるんでしょうね…

やっぱ、ちょっと無理して
「マイブルブル購入大作戦」強行するか~~


体重 〔64.8〕Kg 前日から+0.1kg
体脂肪〔39.5〕% 
体調   いまいち
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 3296歩(しっかり 1331歩)
  消費カロリー 103kcal
  距離 0.98km
  散歩15分×2回


ダイエット TB:0 CM:4 admin page top↑
新ドラマが次々はじまってますね~
2008 / 07 / 08 ( Tue ) 22:42:50
あたいの好きな「医療系ドラマ」が二つも始まりました

コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-
 フジテレビ 木曜 午後10時~


Tomorrow―陽はまたのぼる―
 TBSテレビ 日曜 午後9時~


初回から、どちらもしっかりチェックいたしましたよ~
今の医療の問題点に着目したドラマかなぁ?

ドクターヘリ…まだまだ足りないでしょう
でも、一機導入するのに何憶かかかるんだよね~
それなりの技術を持つDr.も必要でしょうし~

医師不足…これも問題だよね~
お金のある私立の病院には、良いDr.も集まっているんでしょうけど~


しばらく楽しめそうですぅ~
TV・芸能 TB:0 CM:0 admin page top↑
記録のみ
2008 / 07 / 08 ( Tue ) 08:44:39
月はじめ・・・・・・・・・・・・忙しいっす

記録のみで失礼いたします


体重 〔64.7〕Kg 前日から-0.2kg
体脂肪〔38.7〕% 
体調   いまいち
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 4358歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 123kcal
  距離 1.30km
  散歩15分×2回

ダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
手術(BlogPet)
2008 / 07 / 08 ( Tue ) 08:09:53
きょうは、ドルっちは機嫌っぽい手術したかも。

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
やっちまいました~^^;
2008 / 07 / 07 ( Mon ) 08:41:55
週末は、やっぱり気がゆるんでしまいますね~
あと1歩で63Kg代だったんですけどね~
でも・・・・ず~~っと気が張ったままでは、長続きしませんから~
よしとしましょうかね~


開始からの結果ですhealth_g.gif

体重  65.7Kg ⇒ 64.9Kg -0.8Kg
体脂肪 40.4% ⇒ 39.7% -0.7%


昨日は、片付けにちょっとだけ着手
掃除機をかけようにも、片づけないとかけられない
  (どんだけ~~~~~~)
流石に、一度に、スッキリとはいきませんでした

義弟が外泊して来るまで・・・・あと13日です

ダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
週末です・・・・
2008 / 07 / 05 ( Sat ) 17:54:36
あっという間に週末ですね~
この週末は乗り切れるのでしょうか
今朝は、いつもより測る時間が遅かったからでしょうか
ちょっと減ってますね~

腰の調子が怪しいのよね~
コルセットは・・・・離せませんね~
この時期、地獄ですぅ~


体重 〔64.0〕Kg 前日から-0.4kg
体脂肪〔38.7〕% 
体調   腰が怪しい
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 4897歩(しっかり 1032歩)
  消費カロリー 148kcal
  距離 1.46km
  散歩15分×2回


母が退院してきたので~
病院へ行かずにすんだので、カットに行ってきました~
ついでに、カラーもしてもらって
すっきりいたしました~
ダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME * next
