-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
感謝です!
2008 / 08 / 27 ( Wed ) 08:51:30
体重 〔63.0〕Kg 前日から-0.1kg
体脂肪〔38.0〕% 
体調   ふつう
(昨日)  なし
運動 (前日分)
  歩数 3714歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 117kcal
  距離 1.11km
  散歩15分場×2回 
 ブルブル 15分×1回


レスもなかなかできていない中
応援コメントに感謝です
ゆっくり書くこともできてませんが・・・・・・
コメントが力になります
ありがとう



只今「豚の貯金箱」内でランキングを行っています。
1日1クリックのご協力をお願い致します
皆さんのクリックで上位に押し上げてやってくださいまし~
ご訪問の際は、下のバナーをぽちっしてください
大親豚ダウン争奪祭り


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
記録のみ
2008 / 08 / 26 ( Tue ) 08:36:42
体重 〔63.1〕Kg 前日から-0.3kg
体脂肪〔38.6〕% 
体調   ふつう
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 4654歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 143kcal
  距離 1.39km
  散歩15分×2回
 ブルブル 10分×1回

朝バナナ25日を超えました・・・・
お弁当作りは、3週目です
結構、がんばってると思うんですけど~
モチベーションが・・・・下がり気味
数字に大きな変化が現れないのが原因かな~



只今「豚の貯金箱」内でランキングを行っています。
1日1クリックのご協力をお願い致します
皆さんのクリックで上位に押し上げてやってくださいまし~
ご訪問の際は、下のバナーをぽちっしてください
大親豚ダウン争奪祭り

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
週明けです
2008 / 08 / 25 ( Mon ) 08:37:59
開始からの結果ですhealth_g.gif

体重  65.7Kg ⇒ 63.4Kg -2.3Kg
体脂肪 40.4% ⇒ 38.3% -2.1%

前進してませんね
後退もしてないんですけど・・・・・

朝バナナ…今月初めから開始してますが
効果は出ていないってことですか…
もうしばらく続けてみますかね~

ブルブルさま…なんとか1日1回は乗っているんですけど
もう少しがんばれ~ってことでしょうかね


只今「豚の貯金箱」内でランキングを行っています。
1日1クリックのご協力をお願い致します
皆さんのクリックで上位に押し上げてやってくださいまし~
ご訪問の際は、下のバナーをぽちっしてください
大親豚ダウン争奪祭り
ダイエット TB:0 CM:1 admin page top↑
おっ!最低記録更新!(BlogPet)
2008 / 08 / 23 ( Sat ) 07:54:13
ドルっちの「おっ!最低記録更新!」のまねしてかいてみるね

コメントいただいています多忙につき、記録のみです体重〔37.7〕%体調ふつう(前日から

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
おっ!最低記録更新!
2008 / 08 / 22 ( Fri ) 08:53:33
コメントいただいておきながら…レスが遅くなっております
多忙につき、記録のみです

体重 〔62.6〕Kg 前日から-0.7kg
体脂肪〔37.7〕% 
体調   ふつう
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 4493歩(しっかり 1760歩)
  消費カロリー 127kcal
  距離 1.34km
  散歩15分×2回
 ブルブル 10分×1回



只今「豚の貯金箱」内でランキングを行っています。
1日1クリックのご協力をお願い致します
皆さんのクリックで上位に押し上げてやってくださいまし~
ご訪問の際は、下のバナーをぽちっしてください
大親豚ダウン争奪祭り

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:1 admin page top↑
やっぱりですか~
2008 / 08 / 20 ( Wed ) 08:45:00
昨日の、体重は何だったんでしょうね~
変動が結構ありますね
そろそろ「溜め込み期」かなぁ~



 何日か前にもそんなこと言ってたかぁ~



体重 〔63.5〕Kg 前日から+0.6kg
体脂肪〔38.4〕% 
体調   ふつう
(昨日)  ちょこっと
運動 (前日分)
  歩数 3453歩(しっかり 1204歩)
  消費カロリー 109kcal
  距離 1.03km
  散歩15分×2回
 ブルブル 10分×1回

今度は、叔父・叔母が・・・・・
昨日は、母の兄のお嫁さんが手術を受けました
   胃癌です・・・・・
進行しており、取る事はできませんでした
とりあえず口から食事が摂れるようにという手術になってしまいました
あとは・・・・・・
本人の生命力って言うことでしょうか

そして、明日は父の妹の旦那さんが手術を受けます。
  膀胱癌です・・・・

また、病人続出中ですぅ~~


只今「豚の貯金箱」内でランキングを行っています。
1日1クリックのご協力をお願い致します
皆さんのクリックで上位に押し上げてやってくださいまし~
ご訪問の際は、下のバナーをぽちっしてください
大親豚ダウン争奪祭り

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
おや?
2008 / 08 / 19 ( Tue ) 11:18:17
減ってますね~
わかりませんね~
数字は・・・・・
特別昨日何かしたわけではないんですけどね~


体重 〔62.9〕Kg 前日より-0.4kg
体脂肪〔37.2〕% 
体調   ふつう
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 5308歩(しっかり 1389歩)
  消費カロリー 166kcal
  距離 1.59km
  散歩15分×2回
  ブルブル15分×1回

オリンピック…頑張ってますね~
なでしこも、あと1歩だったですね~
まだ、銅メダルのチャンスはあるわけですから
最期までがんばって~~


只今「豚の貯金箱」内でランキングを行っています。
1日1クリックのご協力をお願い致します
皆さんのクリックで上位に押し上げてやってくださいまし~
ご訪問の際は、下のバナーをぽちっしてください
大親豚ダウン争奪祭り

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
週明けです・・・・
2008 / 08 / 18 ( Mon ) 08:48:06
では、早速報告です・・・・・

開始からの結果ですhealth_g.gif

体重  65.7Kg ⇒ 63.3Kg -2.4Kg
体脂肪 40.4% ⇒ 37.5% -2.9%


前進は・・・・・・・・してないですね~
現状維持です。
極端にカロリーを抑えていたところから
ランチは食べるようになったわけですから・・・・
現状維持は  でしょう



只今「豚の貯金箱」内でランキングを行っています。
1日1クリックのご協力をお願い致します
皆さんのクリックで上位に押し上げてやってくださいまし~
ご訪問の際は、下のバナーをぽちっしてください
大親豚ダウン争奪祭り
ダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
そろそろですか~
2008 / 08 / 15 ( Fri ) 08:49:31
そろそろ水分溜め込み期に突入したかも・・・・
これは、仕方のないことですからね~
通り過ぎるのをまちましょうかね


体重 〔63.3〕Kg 前日から-0.3kg
体脂肪〔38.1〕% 
体調   ふつう
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 2581歩(しっかり 1071歩)
  消費カロリー 84kcal
  距離 0.77km
  散歩15分×1回

北島くん、がんばりました
世界新でなかったことが悔しかったんでしょうか
100mのときとは表情が違ってましたね・・・・

体操の内村くん21人ごぼう抜きでシルバー
おめでとう
まだまだ、これからが楽しみです


只今「豚の貯金箱」内でランキングを行っています。
1日1クリックのご協力をお願い致します
皆さんのクリックで上位に押し上げてやってくださいまし~
ご訪問の際は、下のバナーをぽちっしてください
大親豚ダウン争奪祭り

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:1 admin page top↑
自分も排泄しなかったよ(BlogPet)
2008 / 08 / 15 ( Fri ) 07:51:32
きょうは、ドルっちとハゲも貯金するつもりだった?
でも、ドルっちと、自分も排泄しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
いかん・・・・
2008 / 08 / 14 ( Thu ) 08:18:24
増えてますなぁ~
最低記録を刻んで・・・・気持ちが緩んだかぁ~
ちょっと食べ過ぎたのかもしれないし
ランチを、しっかり食べるようになったからかもしれないですなぁ~

毎日のお弁当作りも、がんばっております
いつまで続くかは、不明ですが・・・・


体重 〔63.6〕Kg 前日から+0.4kg
体脂肪〔38.3〕% 
体調   ふつう
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 4242歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 143kcal
  距離 1.27km
  散歩15分×2回
 ブルブル 15分×1回

連日、オリンピックに釘付けです・・・
夕べもバレーボール・・・・・
時間がずれて試合開始のおかげで
今日も寝不足ですぅ

北島くんの200m決勝もあるんですよね~
忙しいぞ~~~
  (何が・・・・??


只今「豚の貯金箱」内でランキングを行っています。
1日1クリックのご協力をお願い致します
皆さんのクリックで上位に押し上げてやってくださいまし~
ご訪問の際は、下のバナーをぽちっしてください
大親豚ダウン争奪祭り


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
やっぱり・・・・
2008 / 08 / 13 ( Wed ) 08:46:44
やっぱり62Kg台は1日でしたね~
まっ!
焦らず、のんびりいきますか~


体重 〔63.2〕Kg 前日から+0.5kg
体脂肪〔38.4〕% 
体調   ふつう
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 4587歩(しっかり 1156歩)
  消費カロリー 135kcal
  距離 1.37km
  散歩15分×2回
 ブルブル 15分×1回

今日は、だーのbirthdayです
昨日は妹のbirthdayで
一昨日は父のbirthdayでございました。
父は、今年77歳・・・・
母も77歳、二人揃って喜寿です
少し、涼しくなったら両親に旅行のプレゼントを計画中


只今「豚の貯金箱」内でランキングを行っています。
1日1クリックのご協力をお願い致します
皆さんのクリックで上位に押し上げてやってくださいまし~
ご訪問の際は、下のバナーをぽちっしてください
大親豚ダウン争奪祭り

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:3 admin page top↑
おや?
2008 / 08 / 12 ( Tue ) 14:02:18
減ってますね~
朝バナナが良いんでしょうか・・・・・
それとも、ブルブルの効果でしょうか・・・・・

1日限りかもしれませんが
最低記録更新です


体重 〔62.7〕Kg 前日より-0.4kg
体脂肪〔37.7〕% 
体調   ふつう
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 4414歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 156kcal
  距離 1.32km
  散歩 15分×2回
  ブルブル 15分×1回

オリンピック・・・・・
すごいね~
北島くんの金
もらい泣きしちゃったよ
2連覇という重圧はすごかったんでしょうね~

バレーも、昨日は圧勝だったし~
寝不足でございますが
見始めると最後まで見てしまって・・・・
睡眠不足は、暫く続くかもしれませんね~


只今「豚の貯金箱」内でランキングを行っています。
1日1クリックのご協力をお願い致します
皆さんのクリックで上位に押し上げてやってくださいまし~
ご訪問の際は、下のバナーをぽちっしてください
大親豚ダウン争奪祭り

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:3 admin page top↑
週明けです
2008 / 08 / 11 ( Mon ) 08:47:29
開始からの結果ですhealth_g.gif

体重  65.7Kg ⇒ 63.1Kg -2.6Kg
体脂肪 40.4% ⇒ 38.0% -2.4%


週末は…なんとか乗り切りましたね~
昨日は、久々にお好み焼きを作ったので
今日は増えてるかと思ってたんですけどね~

今日から、お弁当を作って持参です
いつまで続くことやら


只今「豚の貯金箱」内でランキングを行っています。
1日1クリックのご協力をお願い致します
皆さんのクリックで上位に押し上げてやってくださいまし~
ご訪問の際は、下のバナーをぽちっしてください
大親豚ダウン争奪祭り

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:3 admin page top↑
朝バナナダイエットだよ~
2008 / 08 / 09 ( Sat ) 21:54:04
今月の初めから挑戦中の朝バナナダイエットについて・・・・
簡単にご紹介です。
詳しくは、オフィシャルサイトで確認してちょ

 方法

朝食に生バナナを単品でよく噛んで食べる
 朝食にバナナと常温の水を摂取すること
  何本食べてもOK
昼食・夕食は普通に食べる
 昼食は、自分の好きな物を食べてOK
  腹8分目でできるだけご飯中心の和食がいいそうです。
 夕食についても好きな物(デザート以外)をたくさん食べてOK
3時のおやつは食べてOK
 チョコレートや和菓子がオススメです。
  毎日食べても構いません。
夕食は早めに食べる
 肥満になる原因の大半は夕食のタイミング
 早めの夕食ならば、たくさん食べても構いません。
 18時になるべく近い時間、遅くとも20時には食べる日を増やしましょう。
深夜に食べたくなったら?
 まずは水を一口飲みましょう。
 どうしても食べたいならば、果物1種類ならばOK
日付が変わるまでに寝る
 体質改善は快眠中に進みます。
 疲れを毎日キチンと抜くことが痩せ易い体質を作ります。
朝の目覚め方は意外と大切
 目覚まし時計に起こされると、起きる時に脳が強い緊張を強いられます。
 脳が緊張すると、脳と密接な関係がある大腸も緊張してしまいます。
 大腸が緊張して固くなると、スムーズな排泄ができなくなってしまいます。
運動はやりたい時にやる しんどいことはやらない
 リフレッシュになる程度の息切れしない程度のとても軽い、
 カロリーが燃えそうもない運動をオススメします。
たらふく食べたり飲んだりしたら?
 当日・翌日はなるべく運動しないで休息を取ることを意識しましょう。
 内臓の疲れが取れるまでキチンと休息すれば、痩せ易い体質になります。

本当にこんなんで良いのか~
まずは、体質改善だな…
信じる者は・・・・・・・・

詳しくはここを見てくださいね
     ↓
朝バナナダイエットオフィシャルサイト


ダイエット TB:0 CM:4 admin page top↑
オリンピック・・・・
2008 / 08 / 09 ( Sat ) 09:52:10
ランチ置き換えは終了しました~
今日からランチもふつうに食べます。
さて、どのくらい増えるかな?
置き換えでカロリー制限すれば、当然減りますよ
その後がねぇ~
様子見ながらですなぁ~


体重 〔63.0〕Kg 前日から-0.3kg
体脂肪〔38.0〕% 
体調   ふつう
(昨日)  なし
運動 (前日分)
  歩数 3959歩(しっかり 854歩)
  消費カロリー 131kcal
  距離 1.18km
  散歩15分×2回
 ブルブル 15分

始まりましたね オリンピック
開会式・・・きれいでしたね~
あの花火
すごい量だったよね~

今回、北京で開催するにあたって…
水を確保するために、周辺の水田が・・・・
水をあまり使わなくて済む、トウモロコシ畑に・・・
収入は一気に減収らしい

お祭りの陰で泣いている一般市民が山盛りいるんです
得をするのはだ~れ?
損得の問題ではないと思うけど…
本当にいいのかなぁ~


只今「豚の貯金箱」内でランキングを行っています。
1日1クリックのご協力をお願い致します
皆さんのクリックで上位に押し上げてやってくださいまし~
ご訪問の際は、下のバナーをぽちっしてください
大親豚ダウン争奪祭り

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
本日終了
2008 / 08 / 08 ( Fri ) 08:51:04
ランチ置き換え最終日です
あとは・・・・
朝バナナに期待しつつ
マイペースでやっていきますか

朝バナナも1週間を過ぎました
思ったほどのスッキリ~~は、まだ実感できませんけど
続けてみましょうかね~

そして・・・・・・
リビングにで~んと、いらっしゃる
ブルブル様に期待ですね~


体重 〔63.3〕Kg 前日から+0.1kg
体脂肪〔37.9〕% 
体調   ふつう
(昨日)  なし
運動 (前日分)
  歩数 5467歩(しっかり 1111歩)
  消費カロリー 154kcal
  距離 1.64km
  散歩15分×2回
 ブルブル 15分

いよいよ今日からオリンピックです
運動神経を持ち合わせていないあたいは…
見るだけなんですけど~
一生懸命にがんばる姿ってさ~
いいですね~

事故・・・・・
テロ・・・・・
その他、何も起こりませんように・・・


只今「豚の貯金箱」内でランキングを行っています。
1日1クリックのご協力をお願い致します
皆さんのクリックで上位に押し上げてやってくださいまし~
ご訪問の際は、下のバナーをぽちっしてください
大親豚ダウン争奪祭り

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:6 admin page top↑
あと2日・・・
2008 / 08 / 07 ( Thu ) 08:48:12
ランチ置き換えは、今日と明日の2日で終了です

しか~~し

ここへきて、少しずつ減ってきてるんですよね~
このまま続ければ、もう少し落とせるんじゃないの~
なんて気持ちが・・・・・・

でもね

極端にカロリーを制限してるわけで
いつまでも、続けるとリバウンド大魔王が顔を出す可能性があるわけですよ
ここらへんで、ちょっと戻ったとしても食べる方向で行こうと思います


体重 〔63.2〕Kg 前日から-0.2kg
体脂肪〔38.0〕% 
体調   ふつう
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 3479歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 113kcal
  距離 1.04km
  散歩15分×1回
 ブルブル 15分1回

大阪でもここ2日は夕方から不安定です
仕事終わりで、スーパーによって帰るんですけど~
スーパーに入るまではポツポツ程度・・・・
それが、出ようとすると・・・・・
滝のような
今日も、夕方から・・・・・・・・・・・怪しいようです


只今「豚の貯金箱」内でランキングを行っています。
1日1クリックのご協力をお願い致します
皆さんのクリックで上位に押し上げてやってくださいまし~
ご訪問の際は、下のバナーをぽちっしてください
大親豚ダウン争奪祭り

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
朝バナナ6日目です
2008 / 08 / 06 ( Wed ) 08:41:11
朝バナナは、お通じが良くなる
その傾向は・・・・・・まだ現れませんね
ランチも置き換えしているせいでしょうか
すっきり~~とはいかないです
相変わらず、空腹はつらいですけど
それもあと3日ですから~
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ


体重 〔63.4〕Kg 前日から-0.1kg
体脂肪〔38.4〕% 
体調   ふつう
(昨日)  なし
運動 (前日分)
  歩数 2891歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 103kcal
  距離 0.86km
  散歩15分
 ブルブル 10分+15分

東京の方は、昨日大変な雨だったみたいですね
大丈夫でしたか
先日は、関西地方もゲリラ雨に襲われましたが…
異常気象は、進んでってことでしょうか
だんだん住みにくくなって行くんでしょうか


只今「豚の貯金箱」内でランキングを行っています。
1日1クリックのご協力をお願い致します
皆さんのクリックで上位に押し上げてやってくださいまし~
ご訪問の際は、下のバナーをぽちっしてください
大親豚ダウン争奪祭り

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:3 admin page top↑
大変ですぅ~^^;
2008 / 08 / 05 ( Tue ) 16:00:23
情報公開サービスの準備に追われています
こんな事している場合じゃないんですけど~
ちょっとブレイクタイムじゃ~~~

うちの事業所
立ち上げは一昨年の7月1日でした。
その年に始まった情報公開サービスなんですけど~
初めの年は、立ち上げ間もなくだったのでありませんでした。

昨年は…年間の売り上げが最低ラインに達していなかったので
基本情報のみの記入で済みました。

で、今年です・・・・・・・

お陰さまで利用者さんの数も増え
売り上げもクリアしたおかげで、調査に来られます。

書類作成に追われる毎日でございます

うちは一人ケアマネなので
すべてを、あたい一人でやってます。
日々の業務に追われているのは当然なんですけど~
書類の作成が・・・・・・
追いついていません

そのうち・・・・そのうちと思っているうちに
たまりに溜まった書類の 山 ・  ・ 

どこから手をつけますかね~

とりあえず調査に来られるときに必要な書類作成に着手
さて、さて間に合うか・・・・



調査に来るのは・・・・・・・・



明後日です




仕事しよ・・・・

ケアマネの仕事 TB:0 CM:3 admin page top↑
お腹・・・・すきますねぇ~^^;(BlogPet)
2008 / 08 / 05 ( Tue ) 09:35:43
ドルっちの「お腹・・・・すきますねぇ~^^;」のまねしてかいてみるね

朝バナナ開始から4日1.37km散歩15分+15分×2ヶ月くらいはこの調子でしょうね~ご訪問のをしているから

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
お腹・・・・すきますねぇ~^^;
2008 / 08 / 05 ( Tue ) 08:44:48
朝バナナ 開始から4日が経ちました
いや~~~~
お腹すきます
今週、金曜まではランチ置き換えも併用しているから
結構つらいですなぁ~

ただね~
胃は小さくなったみたいよ~
週末、外食しても今までの量は食べれなくなってるし…
これも、食べ始めるとまた大きくなるだろうから
気をつけないとね
  (ほんとかよ


体重 〔63.5〕Kg 前日から-0.3kg
体脂肪〔38.6〕% 
体調   ぼちぼち
(昨日)  ちょこっと
運動 (前日分)
  歩数 4592歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 150kcal
  距離 1.37km
  散歩15分×2回
 ブルブル 10分+15分

電気代が大変なことになってます
まろんさんが一人でお留守番をしているわけで…
当然なんですけど~
本日検針があって・・・・・・・
約30,000円
今年は、暑いからね~
  (毎年言ってるか~?)
まだ、2ヶ月くらいはこの調子でしょうね~


只今「豚の貯金箱」内でランキングを行っています。
1日1クリックのご協力をお願い致します
皆さんのクリックで上位に押し上げてやってくださいまし~
ご訪問の際は、下のバナーをぽちっしてください
大親豚ダウン争奪祭り

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
週明けです
2008 / 08 / 04 ( Mon ) 08:34:21
では・・・・早速報告です
1食置き換えは、今週の金曜日で終了になります。

開始からの結果ですhealth_g.gif

体重  65.7Kg ⇒ 63.8Kg -1.9Kg
体脂肪 40.4% ⇒ 38.6% -1.8%

今週は、めちゃくちゃ多忙です
月初の業務プラスαのお仕事が~~~
愚痴ったところで、仕事が減るわけでもないですから~
頑張るか~~




只今「豚の貯金箱」内でランキングを行っています。
1日1クリックのご協力をお願い致します
皆さんのクリックで上位に押し上げてやってくださいまし~
ご訪問の際は、下のバナーをぽちっしてください
大親豚ダウン争奪祭り


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:3 admin page top↑
実は昨日から・・・・
2008 / 08 / 02 ( Sat ) 15:15:08
実は、昨日の朝パンを切らしてたんです
朝食は、昔からパンだったんですけど~
ないものは仕方ないですわなぁ~
でもね・・・・・
朝は、絶対に食べないと動けないんですよね~
あたいの目の前にあったのが

  バナナ

 これはもしかして、今日からやれ!ってことか

というわけで昨日の朝から バナナ 食べてます

ちゃんとした方法がわからないまま
確か、水とバナナだったよなぁ~
コーヒーが飲めないのは、ちょっと辛いなぁ~
でも、ちょうど8月1日やし~
キリもいいし~
ぐっとタイミングなんじゃないの~~

ということで 朝バナナ  開始です。
やり方は・・・・・今から調べてみます


体重 〔64.4〕Kg 前日から-0.1kg
体脂肪〔38.7〕% 
体調   ふつう
(昨日)  ちょこっと
運動 (前日分)
  歩数 3730歩(しっかり 1875歩)
  消費カロリー 121kcal
  距離 1.11km
  散歩15分×2回
 ブルブル 10分+15分



只今「豚の貯金箱」内でランキングを行っています。
1日1クリックのご協力をお願い致します
皆さんのクリックで上位に押し上げてやってくださいまし~
ご訪問の際は、下のバナーをぽちっしてください
大親豚ダウン争奪祭り

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:1 admin page top↑
今度は…
2008 / 08 / 01 ( Fri ) 13:52:25
頭のハゲが落ち着いたと思ったら


今度は…


しっぽですか~~


カラーをしてても届くようで…
悪化したので、またまた病院に行ってきました…

当然…剃られたわけで
ライオンのしっぽのように、先だけ毛が残った状態になってしまいました…

20080801135223.jpg


カラーも意味がないので、サイズの大きなものに…


しかし、原因がわからないんです


頭のハゲはノミさんの可能性が高かったんですが…
今回は、フロントラインしてるので、それは考えにくいんだって…


変な病気で、全身ハゲたら…



どうしよう…

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
やっぱりですか・・・・
2008 / 08 / 01 ( Fri ) 08:39:28
今日から8月だって・・・・知ってました~?ヾ(・ε・。)ォィォィ
早いよね~~

体脂肪・・・・・やっぱり戻ってますね
一時的なものだったんでしょうかね

ここんとこ、ちょっと気になっているのが

 「朝バナナダイエット」

どこから流行りだしたのか?
全然知らないんですけど~
サーフしてても、よく見かけるんですよね~
ご近所さんでも、やってる人がいて・・・・-3Kgなんだって~

ランチの置き換えも約2か月やってましたが
思うような結果に至らず・・・・
このまま続けるかどうか、思案中なんですよね
残りがあと、1週分あるのでそれを飲みきって、
朝バナナにしようかなぁ~


体重 〔64.5〕Kg 前日から-0.1kg
体脂肪〔38.7〕% 
体調   ぼちぼち
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 4107歩(しっかり 0歩)
  消費カロリー 133kcal
  距離 1.23km
  散歩15分+10分
  ブルブル 10分×2回



只今「豚の貯金箱」内でランキングを行っています。
1日1クリックのご協力をお願い致します
皆さんのクリックで上位に押し上げてやってくださいまし~
ご訪問の際は、下のバナーをぽちっしてください
大親豚ダウン争奪祭り

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
