-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ゴールデン??
2009 / 04 / 29 ( Wed ) 12:10:29
ゴールデンウィークですね~

満喫してますか

ゴールデンウィークって誰が命名したんでしょう
お休みが長いから、黄金なんでしょうかね~

あたいの予定は・・・・・


通常通り


仕事だわよ

どこへ出かけても混んでるだろうし~
お高いし~
その分、期間が過ぎてから
お休みがいただけたら・・・・・・

なんてことは


ありません


休日出勤なんやから、お手当てを・・・・・・


もらえません


あ~あ 休みたいなぁ~~~
雑記 TB:0 CM:1 admin page top↑
ぶた~~?
2009 / 04 / 28 ( Tue ) 09:46:25
ご無沙汰です

まろん の引きこもりは継続中です

ちょっと長すぎるよね~
困ったもんだ


鳥  より先に豚  ですか~

人から人への感染が確認されたようで…
どうなるんでしょうね
感染者は20~40代の比較的若い人に多いとか…

20~40代・・・ビンゴやん

海外に行く予定はないですけど~
流行しない事を祈るばかりです・・・

医療・介護 TB:0 CM:0 admin page top↑
あんずも仕事しなかったよ(BlogPet)
2009 / 04 / 26 ( Sun ) 09:44:42
きょうは、ドルっちと橋厚生年金会館も検査するつもりだった?
でも、ドルっちと、あんずも仕事しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
重症ですぅ
2009 / 04 / 17 ( Fri ) 11:18:54
まろんさんが、パパにぞっこん  になってもう6日

只今 引きこもり中 

パパのパジャマに包まって部屋から出てきません
部屋に近づこうものなら…
威嚇されます

大好きな散歩も・・・・・・・・興味なし オイオイ

パパが帰宅するまで、部屋に閉じこもっております

かなり重症でしょ~

自然現象だろうから時期が過ぎれば落ち着くのかもしれないけど
対象となったパパは…
ダウン寸前

一晩中、クンクン耳元でせがまれ・・・・
じ~~~~~~~っと見つめられ・・・・
寝かせてもらえないんだって~

あたいとあんずは、違う部屋でお休みなので
それなりに寝かせてもらってますけど~

いつまで続くか・・・・


まろんさんの引きこもり



わんこ TB:0 CM:1 admin page top↑
1歳になりました
2009 / 04 / 15 ( Wed ) 15:29:50
20090415152942.jpg


本日、箱入りやんちゃ娘 『あんず』 が1歳になりました

体重は、先日の病院受診の時に測定してもらって

  5kgです

まだまだ、やんちゃぶりは健在で

何でもかんでも、口にするので目が離せませんが…

『まろん』 の赤ちゃんが見れる日も近い
わんこ TB:0 CM:4 admin page top↑
パパにぞっこん??
2009 / 04 / 13 ( Mon ) 11:08:10
昨日、 まろんとあんずを連れて  に行って来ました

急に暖かくなったので、フィラリアの予防薬を貰うためと
狂犬病の予防接種をしてもらう為です

あんずさんは採血初体験

体重測定・採血・全身の触診・予防注射

結果は、あんずさん 問題なし
     まろんさん 肝機能に一部高い数値あり⇒様子観察
               やや太り気味

お一人様 \22,000 


家に帰ってから、まろんさんの様子が・・・・・・・・変

元々パパっこなんやけど
それが、異常なのよね~
パパを見つめる目は恋する乙女
クンクン甘えた声でパパを追い掛け回す
食欲減退で、ごはんも食べない
散歩に出かけても、パパを見つめたまま中々歩かないし
オシッコはしない うんちはしない
歩きながら「パパ抱っこ~~」とおねだり

今朝も、散歩に出かけたんだけど、
パパが一緒じゃないから行かないと動かない

いつまで続くんでしょ・・・・

に行った時に発情中の女の子でもいたのだろうか


でも、その相手が・・・・・なんでパパやねん

わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
配布するはずだったの(BlogPet)
2009 / 04 / 12 ( Sun ) 09:50:54
きょうは、配布するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
桜満開で…撃沈?
2009 / 04 / 08 ( Wed ) 10:23:20
今週に入って満開の便りがあちこちから聞こえてますが
皆さんの地域はいかがですか~

花見に出かける人も多いようで・・・・・・

昨日  だーが早めの帰宅
帰るなり一言


 花見に撃沈や


 


 ランチタイムに人がけ~へんから近くの公園見にいってん
   うちのお客さんコンビニでおにぎり買って公園におってん


    そりゃこの陽気で満開やったらそうなるわな・・・・


 夕方も開けるなり、カレーのお客が数人きて
     「今から、花見やねん。お腹になんか入れとかな悪酔いするからなぁ~」
   っていうて、それ以降だ~~~れもけ~~へん



満開は短期間限定やからね~
そりゃ楽しみたいよね~
あたいだって、いきた~~~~~~~い




雑記 TB:0 CM:4 admin page top↑
もう1週間・・・(BlogPet)
2009 / 04 / 05 ( Sun ) 09:45:20
ドルっちの「もう1週間・・・」のまねしてかいてみるね

明日は開けるつもりらしいよ(本当かね~(オイオイ3月は1日しか土曜日っすね~先週はたぶん看板おかん出動ですけど~ボチボチやってないんですけど~先週は開けるつもりらしいよねあたい的には開けるつもりらしいよ(本当かね~まっいいかぁ~(本当かねあたい的には、お客さんも開けたり閉めたりして開けなかったのよねあたい的には開けるつもりらしいよねあたい的には開けるつもりらしいよね~今月は土曜日っすねあたい的には1日しか土曜日っすね~(オイオイ3月は土曜日あけていけば…)明日は土曜日あけて開けてたら来る気なくなるよねあたい的には開けるつもりらしいよ(オイオイ3月は土曜日あけて開けてもらいましょうかね~と、頑張ってもらいましょうかねあたい的には1日しか土曜日あけてたら来る気なくなるよねあたい的には1日しか土曜日っすねあたい的には、いうわけでおかん出動ですけど~今月は開けるつもりらしいよ(オイオイ3月は、いうわけで明日はたぶん看板おかん出動です

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:2 admin page top↑
もう1週間・・・
2009 / 04 / 03 ( Fri ) 11:08:35
明日は土曜日っすね~

先週は、結局だーの都合でお店を開けなかったのよね~
  (オイオイ3月は1日しか土曜日あけてないやん…)

明日は開けるつもりらしいよ
  (本当かね~)

あたい的には、仕事覚えられないんですけど~

まっいいかぁ~

ボチボチやっていけば…

でも、お客さんも開けたり閉めたりしてたら来る気なくなるよね~
今月は、頑張って開けてもらいましょうかね~

と、いうわけで明日は

たぶん


看板おかん出動  です


雑記 TB:0 CM:1 admin page top↑
4月になりました
2009 / 04 / 01 ( Wed ) 10:18:31
ここんとこ更新が不定期になっております

29日(日)義弟が退院しました
入院期間は・・・・・2年2ヶ月
なんだかあっという間だったんですけど~

一時は葬儀屋さんの手配までしたからね~
足に障害は残りましたが
自己責任ですからね
これから一生つきあってもらいましょう

後は、同じことを繰り返さない意志が本人にあるかどうか
怪しいのよね~
ちょっとした油断が・・・・・・

 次は無いで

釘は、さしてありますが・・・・・
不安です

4月5日の日曜日まで我が家に居候ですわ

雑記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
