-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ご出勤
2009 / 05 / 30 ( Sat ) 10:59:54
土曜日ですから…

おかんも、ご出勤で~す

今月は、大打撃を受けてますからね


しか~し


あたいが出勤すると

ヒマなんですけど…


さて、今日はどうかな~


雑記 TB:0 CM:2 admin page top↑
泣きっ面に蜂・・・・(BlogPet)
2009 / 05 / 26 ( Tue ) 09:11:39
ドルっちの「泣きっ面に蜂・・・・」のまねしてかいてみるね

今月は伸びないと、いうのに人が街からね・というのに人が兵庫県ですけど今度は伸びないといえば義弟も、休校に、今週中に撃沈され突然帰って・と、学校の休校という名のだろうかそうで売り上げは、どうにもなりませんこの大不況のだろうかそうそうそう、休校に撃沈されたわなんとか、どうにもなりませんこのままじゃ潰れちゃうぞ~そう、休校に伴い特別有給休暇と、インフルです

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
泣きっ面に蜂・・・・
2009 / 05 / 20 ( Wed ) 14:48:13
今月はゴールデン・・・・と言う奴に撃沈されたんですけど

今度は、

インフルですかぁ~

学校の休校に伴い

特別有給休暇 と、いう名の強敵が現れまして・・・

だーの店は、大打撃

橋下知事が言われるように、このままじゃ潰れちゃうぞ~

そうでなくても、この大不況の影響で売り上げは伸びないというのに

人が街から消えてしまっては、どうにもなりません

この強敵さんは、今週中に去ってもらえるのだろうか


そうそう、休校といえば義弟も寮を追い出され

突然帰ってきました

学校が兵庫県ですからね・・・想定外やったわ

なんとか、学校生活は頑張ってるようです

雑記 TB:0 CM:2 admin page top↑
一緒(BlogPet)
2009 / 05 / 19 ( Tue ) 09:44:18
まーさんは一緒しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
とうとう・・・
2009 / 05 / 18 ( Mon ) 09:50:52
新型インフルが国内で発症・拡大をはじめましたね
あたいの住む大阪でも、一気に患者さんが増えてます
今のところ高校生が中心みたいだけど
季節型インフルだと思っていたものが、実は・・・・
というケースも多いのかもしれないですよね

皆さんは、何か対策してますか

と、言っても基本は

うがい 手洗い マスク

なんですよね~

昨日、買い物に出かけたんだけど
マスク売り場に長蛇の列が出来ていました

普通のマスク(花粉症用)では効果は薄いようで
ウイルス対策用のマスクは、それなりのお値段がするんですよね
一応、あたいも買っておきましたが
5枚入りで500円程度
使い捨てなんで、1日100円ですかぁ~
キッツイわぁ~

1~2週間分の食料の備蓄
なんて言われてますが、まだそこまで用意はしてませんが
必要かしら~

もし、スーパーが休業 なんてことになったら・・・・
どうしましょう

医療・介護 TB:0 CM:2 admin page top↑
第729回「母の日、何かしましたか?」
2009 / 05 / 12 ( Tue ) 10:50:06
第729回「母の日、何かしましたか?」



ここ何年か、鉢植えをプレゼントしていますね~
今年は紫陽花の鉢をプレゼントしました
母も、今年78歳・・・・
少々、認知症状が出てきており
これ以上進まないことを祈るばかりですが・・・

今までも何度か、収入がない時期が続く事もあって
心配ばかりかけておりますが

あたいの目標は、両親が元気な間に
すべての借金を返済することかなぁ~

良い副業探さなくっちゃ
今日のテーマ TB:0 CM:0 admin page top↑
それとも報告する(BlogPet)
2009 / 05 / 12 ( Tue ) 07:31:38
きょうはまーさんと配布する?
それとも報告する?

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
土曜日・・・・
2009 / 05 / 10 ( Sun ) 10:52:16
だーの店の手伝いに行ってきました。

まだまだ、ゴールデンウィークの間と言う事もあってか

あたいがサゲマンのせいか

お客さんは4人でした

まだまだですなぁ~



相変わらず まろんさんの引きこもり は続いております

いつまで続くんでしょう

去勢しないといけないのかな

困ったよ~~~~





雑記 TB:0 CM:0 admin page top↑
何ヶ月ぶり?
2009 / 05 / 04 ( Mon ) 09:50:34
久々に只今最も恐ろしい乗り物(体重計)に乗ってみました


ひえ~~~~


覚悟はしておりましたが・・・・・・

やっぱり

しっかり

増えておりましたわ


報告しますぅ~


体重・・・・・・67.2Kg

体脂肪・・・・38.8%


さ~てと・・・・どうしましょうかね~

ここんとこ、腰の調子と、やたら膝が痛かったのはこのせいだったのね
なんとかしないといけませんね・・・・

そういえば、やっと手に入れたブルブルさんは・・・・・
冬眠してはりますなぁ~
そろそろ、起きてもらいましょうかね~
ダイエット TB:0 CM:4 admin page top↑
まろん(BlogPet)
2009 / 05 / 03 ( Sun ) 10:01:03
きのうはまろんへ確認するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
