-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
診察した(BlogPet)
2009 / 06 / 30 ( Tue ) 09:41:58
ドルっちと、診察した。

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
どうしたんでしょう?(BlogPet)
2009 / 06 / 23 ( Tue ) 09:34:27
ドルっちの「どうしたんでしょう?」のまねしてかいてみるね

最近で発売されてるみたいなの量といかんやけど・対策を考えないといかんなぁ~もう数日にしすぎなのかもしれないんやけど・(それだけが異常にしすぎなのかもしれないんやけど・(それだけがクッキリ当然体は重いわよね~夕方に含まれるシトルリンという成分が異常になることが良いって聞いたんなぁ~夕方にしすぎなのかもしれないんやけど・対策を考えないやろ何か~~

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
どうしたんでしょう?(BlogPet)
2009 / 06 / 16 ( Tue ) 09:43:39
ドルっちの「どうしたんでしょう?」のまねしてかいてみるね

最近で発売されてるみたいなのよ・でもね~夕方に含まれるシトルリンという成分がクッキリ当然体は靴下の量と回数がクッキリ当然体は靴下のよね~夕方になるんやけど最近、気には重いわよね~もう数日には靴下のあるの後が原因じゃないですか~~

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
どうしたんでしょう?
2009 / 06 / 11 ( Thu ) 09:52:50
最近、気になることがあるのよね~

もう数日になるんやけど・・・・

オ○ッコの量と回数が異常に少なくなってるのよね~

気にしすぎなのかもしれないんやけど・・・・


でもね~

夕方には靴下のゴムの後がクッキリ

当然体は重いわよ・・・・
     (それだけが原因じゃないやろ~
何が原因かわからんけど・・・・

対策を考えないといかんなぁ~

利用作用のあるお茶とか・・・・・食べ物とか・・・・・

スイカに含まれるシトルリンという成分が良いって聞いたんやけど

最近サプリで発売されてるみたいなのよ

試してみようかなぁ~


何か良い方法ないですか~~

医療・介護 TB:0 CM:0 admin page top↑
借金心配したいなぁ(BlogPet)
2009 / 06 / 09 ( Tue ) 09:58:15
きょうまーさんは、借金心配したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:1 admin page top↑
術後の経過・・・
2009 / 06 / 09 ( Tue ) 09:50:47
先週金曜日

会社を午前中で早退させてもらって

行ってきました・・・・・


表面麻酔の後 部分麻酔を数回に分けて打ち
麻酔が効いてくるのをしばし待ち・・・・
各診察台にTVがあるんやけど
子供ちゃん達が、多いからか?
 なんかが流れてます
その日は・・・「プーさん」が流れてました
  真剣に見てもうた

いざ手術開始 

説明で聞いていたとおり
インプラントが埋まっているところを切開し(全部で7本)
どうやら、インプラントに肉?が巻きついていたのか
ゴリゴリ・・・・ゴリゴリ・・・・
当然麻酔が効いてるので感触だけなんですけど~

で、それぞれのインプラントにキャップを被せていきます

その後、ナイロン糸で縫合して終了

後は、出っ張った部分の入れ歯の調整をしてもらいました

罹った時間は約1.5時間ほどでした・・・・


その日は・・・・・・痛かったぁ~

鎮痛剤を4回程飲んだわよ

まだ、傷が腫れているので噛むと痛いのよね~
抜糸は、10日後です


おかげさんで、インプラントは上顎に無事定着しておりました


医療・介護 TB:0 CM:2 admin page top↑
2回目の・・・・
2009 / 06 / 03 ( Wed ) 13:54:00
手術の日が決まりました。

昨年秋に一大決心をして手術を受けたのを覚えてますか

詳しくはこちら

1回目の手術から早6ヶ月が過ぎ、

6月5日(金)に2回目の手術を受けます。

説明の日・・・・Dr.曰く

 ちょっと気持ち悪いお話しになるかもしれませんけど・・・・

と、前置きをして手術の内容を説明してくれました。

 前回埋めてある部分を切開して、ビロ~ンとめくります。
   で、キャップのようなものを被せていきます・・・・
   大丈夫ですか


 はい  
   全然大丈夫ですけど~


 少し縫って…出っ張った部分が出来るので入れ歯の調整をします
   1度目の手術よりは楽だと思います
   ドルっちさんは、全然平気ですね


 手術は、全然平気なんですけど~~~

 問題は・・・・・・・型取りですね・・・・
   手術から3週後くらいで型取りになります


 ・・・・・・・・・

        とにかく、型取りが・・・・大嫌いだぁ~~~

こんな会話をして2回目の手術の日程が決まりました。
インプラントが顎の骨にきちんと定着しているかどうかは、
手術で切開したときにわかるんやって
定着してなかったら・・・・違う場所に埋め込む事になるみたいよ
ちゃんと定着してますように

医療・介護 TB:0 CM:2 admin page top↑
本日・・・・
2009 / 06 / 02 ( Tue ) 10:35:47
18回目の結婚記念日です 

歳は重ねておりますが・・・・

な~~~んも成長してないなぁ~~

不況の影響も大きく受けてるすぃ~

だーも覚えちゃいないだろうすぃ~

今年も何事も無く過ぎそうですなぁ~

20周年には何かするかな

雑記 TB:0 CM:2 admin page top↑
きょうは分した(BlogPet)
2009 / 06 / 02 ( Tue ) 09:16:24
きょうは分した。
だけど、まーさんはさくらはケースも配布したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
やっちまったなぁ~~
2009 / 06 / 01 ( Mon ) 10:28:50
土曜日…記録更新してしまいました


とうとう、やっちまいましたよ


お客さん


ZERO (ローマ字で書くとかっこいい??)


サゲマンおかんの本領発揮か・・・


笑い事ではありませんなぁ~
光熱費、交通費などすべて赤字ということです
世間は、本当に不況なんだと実感です

あたいの仕事に不況は関係ないもんですから・・・
実感がなかったんですけど~
自営業の大変さをシミジミ感じております


 しばらく土曜日は休業の方が良いんじゃないの~
   あたいも朝寝坊出来るすぃ~

雑記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
