-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ふぅ~^^;
2009 / 07 / 31 ( Fri ) 09:26:15
今週は、長いわ~~
土日に大掃除をしたから、休んだ気がしないせいやね~
明日は、ゆっくりしたいなぁ~


では、報告です

7月30日(木)

7:20 朝食
  トースト(6枚切り)1枚・バナナ1本・ダノンBio・オーレ無糖(マグカップ1杯)
9:00
 ↓ アイスコーヒーブラック(マグカップ1杯)
13:10 昼食(コンビニ)
  塩焼きそば・おにぎり1個・麦茶
 ↓ 麦茶(マグカップ1.5杯)
18:45 夕食
  焼酎水割り1杯・いわしの醤油漬け(缶詰め)・キムチ納豆・枝豆・レタス

体重・・・・66.6Kg前日より-0.3Kg
体脂肪・・40.9%前日より±0%

ブルブル・・10分×1回


今月9日から始めたブルブルでダイエット
途中、スタート時の体重をオーバーする事もあったけど…

3週間で

体重・・・・-0.8Kg
体脂肪・・-1.9%


になりました。
スタート時は、もうちょっと減っても良いと思うんやけど…
燃費の悪い体ってことですなぁ~
まぁ、まだ始めたばかりですから・・・・
気長に行きましょう 

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
やっぱりキツイ・・・・^^;
2009 / 07 / 30 ( Thu ) 14:00:56
前回エライ目にあった歯医者さん・・・・
今回は・・・・・・
やっぱり辛かった~ 
噛み合わせを取るために、簡単な型取りをされてしまいました

  合わへんかったら困るんやからしゃ~ないやん

Dr.曰く・・・・
 今日は楽だったでしょ~ 

  ・ ・ ・ ・ ・

次回は、歯が並んだ状態で出来てくるらしいです
そこから、調節していく事になるみたい
夏休みなので、予約がいっぱいで
次回は10日後です・・・


では、報告です

7月29日(水)

7:15 朝食
  トースト(6枚切り)1枚・バナナ1本・ダノンBio・オーレ無糖(マグカップ1杯)
9:00
 ↓ 麦茶
12:50 昼食
  明太子パスタ・かやくごはんのおにぎり(コンビニ)・麦茶
 ↓ アイスコーヒーブラック(マグカップ1杯)
19:00 夕食
  焼酎水割り1杯・カレイ塩焼き・高野豆腐・メロン


体重・・・・66.9Kg前日より+0.1Kg
体脂肪・・40.9%前日より-0.1%

ブルブル・・10分×1回

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
う~~ん・・・・・・
2009 / 07 / 29 ( Wed ) 09:32:47
不思議だなぁ~
昨日の記録がおかしかったのかなぁ~
ほぼ元に戻りましたね~
ウーロン茶の利尿作用のおかげでしょうか・・・・
まっ
戻った事やし~よしとしましょ 

では、報告です

7月28日(火)

7:15 朝食
  トースト(6枚切り)1枚・バナナ1本・オーレ無糖(マグカップ1杯)
9:00
 ↓ アイスコーヒーブラック(マグカップ1杯)
12:50 昼食
  野菜炒め弁当(ほか弁)・ウーロン茶200ml
 ↓ ウーロン茶300ml
19:20 夕食
  焼酎水割り1杯・うなぎ蒲焼・練り物3種

体重・・・・66.8Kg前日より-1.2Kg
体脂肪・・41.0%前日より+0.2%

ブルブル・・10分×1回

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
え~~~~~^^;(BlogPet)
2009 / 07 / 28 ( Tue ) 09:30:56
ドルっちの「え~~~~~^^;」のまねしてかいてみるね

なんや~~1回

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
え~~~~~^^;
2009 / 07 / 28 ( Tue ) 09:28:42
なんや~~
1Kg近く増えてるし~ 
原因は・・・・・・
夕べ、お茶碗に半分くらい食べたごはんのせい
ブルブルは1回しか乗れなかったけど・・・・
そのせいとも思えないし~
お昼に食べたスィートポテトか
でも、一口大の大きさで、そんなに増える量とは思えないなぁ~
う~~~~~ん 
わからん


では、報告です

7月27日(月)

7:10 朝食
  トースト(6枚切り)・ダノンBio・アイスコーヒーブラック(マグカップ1杯)
9:00
 ↓ アイスコーヒーブラック(マグカップ1杯)
11:00 スィートポテト(お土産)・麦茶
13:00 昼食
  しゃけ弁 麦茶
 ↓ スィートポテト・麦茶
18:30 夕食
  焼酎水割り1杯・豚生姜焼き・レタス・みそ汁(大根)・ごはん

体重・・・・68.0Kg前日より+0.7Kg
体脂肪・・40.8%前日より-0.2%

ブルブル・・10分×1回

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
アッと言う間に・・・・・
2009 / 07 / 27 ( Mon ) 09:50:18
週明けですね~
1週間、あっと言う間に過ぎちゃいます
来週末のつもりだった、義弟が夏休みでやってきました
昨日と、一昨日は深夜まで大掃除してました
普段からマメにしてれば慌てなくて良いんですけど 
切羽詰まってやっと動くタイプです
でも、お陰で部屋が綺麗になるなら、義弟に感謝せなあかんかな 

というわけで、週末の食生活は…
完全に崩壊してました
さて、どうなったでしょうか

では報告です

7月25日
体重・・・・66.9Kg前日より+0.3Kg
体脂肪・・41.5%前日より+0.3%

7月26日
体重・・・・67.2Kg前日より+0.3Kg
体脂肪・・41.2%前日より-0.3%

7月27日
体重・・・・67.3Kg前日より+0.1Kg
体脂肪・・41.0%前日より-0.2%

義弟がいることで、やっぱり生活のリズムは違ってきます
1ヶ月・・・・・どうなることやら

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
その後の経過・・・・・
2009 / 07 / 24 ( Fri ) 10:34:30
あんずさんの春が終了

それと共に、お二人さんの関係は・・・・・・・・

あっという間に元に戻ってしまいました 

一昨日、朝あたいが出勤する前は
あんずさんしか見て無かったまろんさん
夕方、帰宅するとなぜか1階のだーの部屋に・・・・



2階のリビングに上るとゲージの中にポツンとあんずさん

あれ~~

その後、あんずさんのおしりあたりをクンクンしに行くものの
それで終了
その夜中も、何度か3階に上ってきましたが何事も無く朝を迎えました

というわけで、昨日からあんずさんはゲージ生活から無罪放免となりました

一方相方まろんさんは・・・・・・
引きこもり生活に逆戻りです

   おいおい 結局そうなるんかい

で、まろんさんはパパのおしりを追いかける生活をしております

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

わんこ TB:0 CM:2 admin page top↑
原因は・・・・・・
2009 / 07 / 24 ( Fri ) 09:40:38
あたいの体かぁ~

書き出していますが、食べすぎではないと思うんです
なのに、なかなか減らないのは
あたいの体が原因なのかなぁ~

初めにダイエットを経験したのは・・・・・
高校生の頃だったでしょうか
それから、何度も何度も何度もリバウンドを繰り返してきました
その影響で痩せない体を作り上げてしまったか 

では、その対策は・・・・・・


何か考えないといけませんかね~~



では、報告です

7月23日(木)
7:40 朝食
  トースト(6枚切り)1枚・ハム1枚・ダノンBio・オーレ無糖(マグカップ1杯)
9:00
 ↓ アイスコーヒーブラック(マグカップ1杯)麦茶(マグカップ1杯)
13:00 昼食(弁当)
  ごはん・ハンバーグ・ウインナー・玉子焼き・ほうれん草おひたし・コロッケ・麦茶
18:30 ヘルシアウォーター梅200mlくらい
19:00 夕食
  缶ビール350ml1本・白菜と椎茸とツナ缶の煮物
  (ビールのお供にちょこっとつまんだ程度でした)

体重・・・・66.4Kg前日から-0.5Kg
体脂肪・・41.2%前日から±0%

ブルブル・・15分×2回

夕食が殆ど食べてないから当然ですか・・・・
食べれば戻るでしょうけど~

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
う~~ん^^;
2009 / 07 / 23 ( Thu ) 09:34:24
昨日は、朝から母の病院へ付き添いで行ってきました。
定期的に受けているCTとエコーの検査です
なんとか、石は溜まってないようです
今度溜まったら、胆管を取り替える(自分の腸を移植)かもしれません
もうご高齢ですから・・・・
出来れば手術は、避けたいですね~
詳しい結果は、来週の受診でわかります

その母も、本日Birthday 78歳になりました

では、報告です

7月22日(水)

7:15 朝食
  チョコブレッド1個・バナナ1本・ダノンBio・オーレ無糖(マグカップ1杯)
11:00
 ↓ 麦茶(マグカップ1杯)
昼食
  そうめん・ミニいなり3個・麦茶
 ↓ 麦茶(マグカップ1杯)・アイスコーヒーブラック(マグカップ0.5杯)
19:30 夕食
  焼酎水割り1杯・餃子8個・里芋と練り物の煮物・みそ汁(大根)

体重・・・・66.9Kg前日から+0.3Kg
体脂肪・・41.2%前日から+0.1%

ブルブル・・15分×1回

う~~ん増えてますね~
まっ
なが~~~い目で見ましょっか 



テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:3 admin page top↑
え~~今頃?
2009 / 07 / 22 ( Wed ) 11:39:01
テンプレを夏仕様にかえてみました 
ついでに 
グラフも復活させてみました

太ももの裏側が、筋肉痛です
ここが普段一番使ってないってことかな
でも、筋肉痛になるって事は・・・・
ブルブルさんも効果があるってことかな
それにしても、筋肉痛が出るのが遅すぎませんか

では、報告です
7月21日(火)
7:20 朝食
  トースト(6枚切り)1枚・ダノンBio・オーレ無糖(マグカップ1杯)
9:00
 ↓ 麦茶(マグカップ1杯)
13:00 昼食
  ほか弁(おろし竜田)・麦茶
 ↓ 麦茶(マグカップ1.5杯)
18:30 夕食
  焼酎水割り1杯・マグロ刺身5切れ・納豆・ツボ漬け・みそ汁(わかめ、ジャガイモ)

体重・・・・66.6Kg前日から-0.1Kg
体脂肪・・41.1%前日から-0.3%

ブルブル・・15分×1回

順調に減ってますね~
水分溜め込み期が抜けたかな 

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
期待大??
2009 / 07 / 21 ( Tue ) 10:57:48
まろんさん・・・・合体のコツを覚えたか・・・・・

昨日も、夕方 合体 しておりました。

で、ふと不安になったのが、何度も交尾して大丈夫 
あんずさん・・・結構痛がってますから
体格差も気になりますし~
まろんさんが8Kg  あんずさんは5Kg
大丈夫かぁ~~

即ペットショップにTELして聞いてみました。

 大丈夫ですよ
 そのまま、そっと様子をみてあげててください。
 離れた後に、出血等異常がないか見てあげてくださいね


 と、言う事は・・・・
 誰も居ない時は、ゲージに片方を入れるとかしておいた方がいいですか
 

 そうですね
 そのほうがいいでしょうね


 妊娠したかどうかは、1ヶ月くらいでわかりますか

 1ヶ月から1ヵ月半で、お腹とおっぱいが張ってきます
 そこで、お医者さんに見せてエコーとかレントゲンを撮ってもらったらわかりますよ
 何頭妊娠したか確認しておかないと、出産の時に困りますから・・・


 また相談にのってください

 はい!
 いつでもTELしてください


昨日は、あんずさんにはかわいそうだと思ったけど夜はゲージで寝ていただきました
まろんさんは・・・・・・ゲージで寝ているあんずさんを朝まで見つめ
ゲージの前で就寝
おかげで、久々にあたいも眠れましたよ 

今日も、かわいそうだけど日中は誰も見ていないのであんずさんにはゲージの中でお留守番していただいております

今後の経過は、その都度お知らせしま~す 

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

わんこ TB:0 CM:2 admin page top↑
体調わるぅ~
2009 / 07 / 21 ( Tue ) 10:40:04
連日の睡眠不足に、お月さんが重なって…
だるさ、腹痛、眠気とトリプルパンチにみまわれております
昨日の体調は、最悪でございました
早く落ち着いて眠りたいです

報告です

7月20日(月)
7:20 朝食
  トースト(6枚切り)1枚・バナナ1本・ダノンBio・オーレ無糖(マグカップ1杯)
9:00
 ↓ 麦茶・水(マグカップ1杯ずつ)
13:00 昼食
  たこ焼き10個・麦茶
 ↓ 水(マグカップ1杯)
18:30 夕食
  焼酎水割り1杯・あじ南蛮漬け・ポテトサラダ・ひじきの煮物・こんにゃくの白和え


体重・・・・66.7Kg前日より-0.5Kg
体脂肪・・41.4%前日より-0.2%

ブルブル・・15分×1回

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
測定されたみたい(BlogPet)
2009 / 07 / 21 ( Tue ) 09:39:02
きょうまーさんは、測定されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
ついに・・・・
2009 / 07 / 20 ( Mon ) 10:27:29
 合体  です。

ここ数日、猛アタックを続けていたまろんさん

深夜の夜這いで、ママに怒られ・・・・

あまりのしつこさにあんずさんにパンチをくらわされ・・・

それでも、懲りずにアタックを続けておりました。

昨日、23:30頃から鳴り始めたに、あんずさんは吠えまくっていて・・・・
やっと落ち着いたので、あたいもウトウト

深夜 2:45頃 

あんずさんの叫び声で飛び起きました 

なんと、お二人さんが ついに 合体 してるではありませんか 

初の経験ですから、お互いにどうしていいかわからず・・・・
動くたびに、痛いのか
あんずさんは叫び声をあげます

まろんさんは、ママに怒られると思ったのか・・・
困った顔で、見つめています。

ママもただ、見守る事しか出来ませんでした 

その後、あんずさんは大興奮で、

  吠える

  走る

やっと落ち着いた頃には、夜が明けて・・・・・・・

本日、まろんさん以外は、ぐ~たりです
ママは、それでもお仕事でございます・・・

今後、そのまま放っておいていいのかしら

日中は、お二人さんでお留守番なわけで、当然何度も・・・・
ってこともあるでしょう
離しておくほうがいいのかな~

心配事は、つきませんね~

とにかく、自然に・・・・様子を見守りましょうかね

それにしても・・・・・・眠いです 

あたいの体が、もつかしら 

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
連休ですか?
2009 / 07 / 20 ( Mon ) 09:15:58
あたいは…仕事です
お仕事のみなさ~ん
がんばりましょう


昨日は、食生活も崩壊でした
気持ちを入れ替えてがんばです。


では、報告です

7月19日(日)
10:00 朝食
  トースト(6枚切り)1枚・ダノンBio・オーレ無糖(マグカップ1杯)
14:30 昼食
  ガストでランチ(和風ヒレカツ御膳)
19:00 夕食
   焼酎水割り1杯・豚塩焼き・モヤシ炒め


体重・・・・67.2Kg前日より-0.2Kg
体脂肪・・41.6%前日より-0.3%

ブルブル・・15分×1回

 さんがやってきました。
今朝のマイナスはそのせいでしょうか
それとも、連日の睡眠不足のせいかもしれない
しか~し
水分溜め込み期もこれで抜けてくれます

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
眠いよ~
2009 / 07 / 19 ( Sun ) 19:50:18
週末、ちょっと気が緩んでますか~

睡眠不足もあり、頭痛が…

報告です

7月18日(土)
8:30 朝食
  トースト(6枚切り)1枚・カステラ1切れ・ダノンBio・オーレ無糖(マグカップ1杯)
13:00 昼食
  カップうどん・ごはん・味付けのり・ツボ漬け
18:30 夕食
  にぎり寿司12カン・黒枝豆・焼酎水割り2杯・シュークリーム1個


体重・・・・67.4Kg前日より+0.1Kg
体脂肪・・41.9%前日より±0

ブルブル・・15分×2回

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
一日中…
2009 / 07 / 18 ( Sat ) 23:16:02
久々の写真なのにピンボケですいません

20090718224950.jpg

見つめ続け・・・・

追いかけ続けております

何度も何度もアタックしてくる、まろんさんに
あんずさんは、困った顔で何かいいたげで、あたいを見つめてきます…
夕べも、一晩中ドタバタ・・・・

あんずさんが、我が家に来たときは
同じ部屋に居る事もできなかったのにね

大進歩だけど…
一晩中…というのは勘弁してもらいたい

いつまで続くのかなぁ~

ママは、睡眠不足で1日、頭が痛かったのよ

できる限りそのままで…って思うから放ってあるんですけど
合体は無理そうですね…

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
いや~参りました
2009 / 07 / 18 ( Sat ) 12:05:41
昨日、2回目の型取りだったんですけど…
何度「おぇ~~」を繰り返したことか
涙はボロボロ出てくるし~
3~40分かかるって言ってたけど…
固まるまでの時間は3分
いや~その3分の長いこと
参った~
次回は、歯が出来てくるのかな
あまりのキツさに、ちゃんと聞いてないわ

では報告です

7月17日(金)
7:30頃 朝食
  トースト(6枚切り)1枚・ハム1枚・バナナ1本・ダノンBio・オーレ無糖(マグカップ1杯)
9:00
 ↓ アイスコーヒーブラック(マグカップ1杯)麦茶(マグカップ1杯)
12:20昼食(弁当)
  ごはん・焼きそば・玉子焼き・ウインナー・きんぴら・ハムチーズ・カレーコロッケ・麦茶
14:00
 ↓ 麦茶(マグカップ1杯)
16:30
19:00頃 夕食  焼酎水割り1杯・モヤシ炒め(豚入り)・たまご豆腐・もずく酢・ツボ漬け

ブルブルを始めて、食事に気をつけるようにしてるんですけど
寝る頃には、お腹が減って…
そのうち胃も小さくなるでしょう


体重・・・・67.3Kg前日より+0.1Kg
体脂肪・・41.9%前日より+0.1%

ブルブル・・15分+10分


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
やってみますか…?
2009 / 07 / 17 ( Fri ) 09:15:28
レコーディングの真似事…

カロリー計算までは、ちょっと無理やけど
食べた物を書き出してみます

7月16日(木)
7:30頃 朝食
  トースト(6枚切り)1枚・ハム1枚・バナナ1本・ダノンBio・オーレ無糖(マグカップ1杯)
9:00
↓ アイスコーヒーブラック(マグカップ1.5杯)
13:00頃 昼食
  弁当(手作り)・麦茶
   ごはん・白身フライ・ハンバーグ・ウインナー・ひじき・ナポリタンスパ・ゴボウ揚げ
14:00 三ツ矢サイダー
↓   アイスコーヒーブラック(マグカップ1杯)
17:00
19:00頃 夕食
 焼酎水割り1杯・もずく酢・ミディトマト4個・ちくわ(きゅうり)・ゴボウ揚げ

と、こんな感じです。
朝食は、昔からしっかり食べないと動けない人なのでたっぷり食べてますね~
ほとんど、パン食です。
昼食は、ここんとこ節約の為お弁当を持参してま~す
 (中身の殆どが冷食ですけど~
夕食は、アルコールが入ると基本ご飯は食べないです。
 (2~3杯は、飲んでたんですけど~1杯で我慢です

体重・・・・67.2Kg前日よりー0.3Kg
体脂肪・・41.8%前日よりー0.1%

ブルブル・・15分×2

おや減ってますね・・・・
単に睡眠不足のせいかもしれないです

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
眠い・・・
2009 / 07 / 16 ( Thu ) 09:38:04
毎晩、深夜に何度も起こされるので睡眠不足です

ブルブルさんは継続中
まだ、モチベーションを保っていられるので大丈夫です
始めたところで、水分溜め込み期と言うのは
正直、想定外だったんやけど・・・・
まずは、初めの1ヶ月を目標に継続していきま~す

ふと、思ったんだけど・・・・
食べたものも記録していこうかな~~

 意外と思った以上にカロリーオーバーなんじゃないの

書き出すとショックを受けるかな


報告です・・・・・

体重・・・・67.5Kg前日より+0.1Kg
体脂肪・・41.9%前日より+0.1%

ブルブル 15分×2回


う~~~ん
早く抜けてくれないかなぁ~水分溜め込み期 

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:3 admin page top↑
勘弁してください
2009 / 07 / 15 ( Wed ) 14:09:22
あんずさんが春を迎えて・・・・大興奮のまろんさん


夜這いに来るんです


だーとまろんさんは、1階の部屋で
あたいとあんずさんは3階の部屋で寝ていますが
夜中に階段を駆け上がってきて・・・・
あんずさんに猛アプローチ

しか~し

起こされるあんずさんもご機嫌ナナメで・・・
ドタバタ、ドタバタ・・・・・
逆襲にあってあえなく退散

数時間後・・・・・・

懲りずに、階段を駆け上がってきて・・・・


その度に、起こされるあたいの身にもなってくれ~


まろんさん
あんずさんはまだ出血があるから無理なのよ~

早く落ち着いてくれないと、ママは睡眠不足で大変よ~

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
え~~~?
2009 / 07 / 15 ( Wed ) 09:34:13
増えましたね~
9日スタートで今日で丁度1週間が経ちました・・・・
スタート時の体重に戻っちゃった

心当たりは・・・・・・


ありません


食事も気をつけました。
ブルブルさんも2回乗りました。

考えられるとすれば・・・・・・・

水分溜め込み期に突入したかも

とにかく、やる事をやるだけですなぁ~
今は、ブルブルさんを習慣にすること

では、報告です


体重・・・・67.4Kg前日より+0.6Kg
体脂肪・・41.8%前日より±0%

ブルブルマシーン 15分×2回

水分溜め込み期にジタバタしてもしょうがない
抜けるまで静かに待ちましょう

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
あぢ~~~~(BlogPet)
2009 / 07 / 14 ( Tue ) 09:49:25
ドルっちの「あぢ~~~~」のまねしてかいてみるね

なんですわ~まっこのくらいは、きっつい季節到来そろそろ暑さ昨日も34だったコルセットをはじめましたね~いよいよ夏太りの食欲さんは気にしな~増えましたコルセットをご使用の小学校で・・今日も元気ですわ~い

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:1 admin page top↑
あぢ~~~~
2009 / 07 / 14 ( Tue ) 09:45:51
なんですか~~~
この暑さ
昨日も34℃だったみたいで・・・・
最低気温といえども27℃
近所の小学校では・・・・・セミが大合唱をはじめました
コルセットをご使用のあたいには、きっつい季節ですわ~

いよいよ夏太りの季節到来

そろそろ暑さで食欲が無くなる人が出てきている中
あたいの食欲さんは・・・今日も元気です

では、報告・・・

体重・・・・66.8Kg前日より+0.1Kg
体脂肪・・41.8%前日より+0.5%

ブルブル・・・15分×2回

あれ~増えましたね~
まっこのくらいは気にしな~い

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
あんずさんが・・・
2009 / 07 / 13 ( Mon ) 10:22:04
只今  です
これで、2回目になるのですが・・・・
当然 まろんさん は追い掛け回しています

交配なんて勿論経験が無いし・・・・

タイミングっていつ

その後どうすればいいの

わからない事だらけで・・・・
ペットショップへ聞きに行ってきました。

タイミングは出血がなくなって2~3日
その後は・・・・放っておく
1~1.5ヶ月くらいでお腹が膨らんできたら出来たってことですね~

交配したからって出来るとは決まってないので・・・・

初めての場合は、手伝ってあげないと難しいと思います。

特にあんずちゃんのほうがまろん君より強いみたいだし~

確かにまろんがむやみに近寄ると・・・・
あんずパンチが飛んできて、まろんさんはあえなく撃沈

あたい的には・・・・・
これ以上仕事を増やさないでもらいたいんですけど~

あんずさんが発情して、同じようにだーはウキウキしてるけど
後の面倒を見るのは、結局 あたい・・・・
こういう絵は見えすぎるくらい、はっきり見えてますから~

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

わんこ TB:0 CM:2 admin page top↑
週明けで~す
2009 / 07 / 13 ( Mon ) 09:40:34
心配してましたが・・・・
週末、特にいつもと違った事もなく
増えることはありませんでした
生活のペースはいつもと違うので さんはなかったんですけど
今朝しっかりありました。
生活のペースが違うと体調に変化が出るとは・・・・
そんなにあたいってデリケートだったっけ

2回ずつブルブルさんに乗る生活はなんとか続いてます
その効果なのかどうか
疑問ではありますが、少しずつ減ってますね~
カロリーが気になって、食べる量が減ってるかもしれない
そのせいではないかと思うんですがね~

では、報告です

体重・・・・66.7Kg前日からー0.2Kg
体脂肪・・41.3%前日からー0.5%


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
なんとか…
2009 / 07 / 12 ( Sun ) 22:10:27
10分を2回、続いています

今日も携帯から更新です

昨日感じた筋肉痛のような張りは、今日はなくなってます
やっぱ気のせいやったんかな~

では報告です


体重・・・・66.9Kg前日よりー0.1Kg
体脂肪・・41.8%前日より±0%


でした
週末、お通じがなかったのが気になりますね~
不規則なのは困りますなぁ~
野菜不足と運動不足が原因かな~

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
報告です
2009 / 07 / 11 ( Sat ) 19:43:16
携帯から更新です

昨日も、朝夕2回乗りました。
で、なんだか肩甲骨の内側に痛みが…

ん?

筋肉痛?

重だるい感じです。
筋肉痛になる程の運動量なんだろうか?
そんなに運動不足ってこと?
一応、10分で10000歩なんて宣伝文句がついてるからね~
とにかく続いてみるしかないですね~

では、今朝の測定です

体重・・・・67.0Kg前日からー0.3Kg
体脂肪・・41.8%前日からー0.3%

いつもより測定時間が遅かったので、マイナスになりました。
週末なので危険です…

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
2日目・・・・
2009 / 07 / 10 ( Fri ) 10:05:48
昨日は、朝夕2回10分ずつ乗りましたよ

不思議なもので、何かを始めると他の事を意識し始めるんですよね~

今まで、な~~~んも考えずに口にしてたもののカロリーが妙に気になったりして…
夕食は、野菜中心になりました
毎晩のお楽しみ・・・・お酒も1杯で終了
こればかりは、完全に止めちゃうとストレスが溜まりそうなので・・・
一応気にしたつもりです

日課だった「まろんさん」の散歩
引きこもりが始まって、行かなくなったけど
あれは、あれで結構運動になってたのかもしれないなぁ~
朝夕、雨の日以外は必ず行ってたからね~
その分、どこかで取り戻さないといけませんなぁ~

でもね~一気になにもかも始めると・・・・・・・
  続かないでしょ
  だから、ちょっとずつできる事からやっていきま~す


今朝の結果

体重・・・・67.3Kg前日よりー0.1Kg
体脂肪・・42.1%前日よりー0.7%



テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
ブルブルは本当に効果があるのか?
2009 / 07 / 09 ( Thu ) 09:23:56
昨日、肩こりが原因か

肩甲骨あたりの張り後頸部の痛み頭痛吐き気に襲われました
元々、肩こりをあまり知らないので・・・・
本当に肩こりだったのかは不明なんですけど・・・
冬眠中の「ブルブルさん」に起きていただき
寝る前に10分間強制的に動かしてみました

今朝・・・・・・

ちょっと軽くなったような気がするんですけど~
せっかく冬眠から起きていただいたこたどし~ちょっと続けてみますか


と、いうわけで・・・・

恐怖の乗り物に乗りましたよ


体重・・・・67.4Kg
体脂肪・・42.8%


 本当に恐ろしい事になってます

毎日ブルブルさんに乗るわけだから・・・・
本当に効果があるのか
記録していきま~~す

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME * next
