-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
月末報告
2010 / 02 / 28 ( Sun ) 21:19:07
アッという間に月末になっちゃいました

早速報告いってみましょうか・・・・


体重…62.5Kg
 先月より…ー0.3Kg
 スタートより…ー4.9Kg

体脂肪…38.7%
 先月より…ー0.7%
 スタートより…ー4.1%



なんとかマイナスで終えました
   微々たるもんですけど~~
微々たるもんでもマイナスはマイナスです
この積み重ねを繰り返していけば・・・・
いつかは、最終目標に到達するはず

明日は、夜来客があり
揚げもん担当のだーが・・・・・危険ですなぁ~


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
報告のみ
2010 / 02 / 26 ( Fri ) 17:37:41
今からだーの店へいってきま~す 
増量は覚悟の上で・・・・・


では報告です

今朝の計測
体重…62.8Kg(前日より+0.1Kg
体脂肪…39.0%(前日より±0%)

昨日の記録
朝…トースト・納豆・オーレ
昼…弁当(ごはん・みそ汁・ウインナー・卵焼き・野菜の煮物・ハンバーク・メンチカツ
間食…水ようかん
夜…発泡酒・もやし炒め(もやし・えのき・ベーコン)

運動…散歩10分

もしかしたら、そろそろ水分溜め込み期にはいったかも




テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:5 admin page top↑
初体験
2010 / 02 / 25 ( Thu ) 18:06:08
21日の日曜日…舞台を観に行ってきました
実は、お芝居を観るのは初体験だったんですぅ~

だーのお店を以前から手伝ってくれているMちゃん
お芝居をやってって、以前も誘われた事はあったんですけど~
その時は行けなかったんですよ

今回、わざわざ家まで招待状持参でやってきて

 ママさん絶対来てくださいね

お願いされちゃったんです

で、行ってきました~
ウエストサイド物語の日本版

小さな劇場で、パイプいすが並べてあって…
手が届きそうな所で…
役者さんたちの息遣いが聞こえてきそうな…
表情の一つ一つが見えて…

なかなか良いもんでした
映画やTVとは、ちがう臨場感

良い経験をさせてもらいました
Mちゃんに感謝ですね~


では報告です

今朝の計測
体重…62.7Kg(前日より+0.2Kg
体脂肪…39.0%(前日より+0.6%

昨日の記録
朝…トースト・納豆・オーレ・ツナサラダ
昼…弁当(ごはん・味噌汁・玉子焼き・ウインナー・きんぴら・コロッケ・いか天
間食…なし
夜…発泡酒・ポトフ(キャベツ・人参・ジャガイモ・ベーコン)

運動…散歩10分

なんとか62をキープ
でも、なんかあやしいぞ~・・・
ちょっと上向きになってないか~
明日は・・・・・夜外食やし

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:4 admin page top↑
今月は・・・・
2010 / 02 / 24 ( Wed ) 18:03:07
立て続けにお別れが・・・・
今月初めに、担当している方が急逝・・・
13日には伯母が他界
そして一昨日、また担当している方が急逝・・・
これだけ続くと凹みますね
生あるもの、いつかは・・・・・
自然の摂理なんですけど


では報告です

今朝の計測
体重…62.5Kg(前日より±0Kg)
体脂肪…38.4%(前日より-0.3%

昨日の記録
朝…トースト・オーレ・納豆
昼…弁当(ごはん・味噌汁・玉子焼き・メンチカツ・さば竜田揚げ・1口カツ・切り干し大根
間食…カンロ飴
夜…発泡酒・焼肉・ツナサラダ

運動…散歩10分

62はキープです
夜の焼肉は・・・・
実はの分として、冷凍庫に眠っていた肉を焼いたら
あまりに良い香りに、急遽、塩コショウして
あたいが食べちゃった

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
う~~~
2010 / 02 / 23 ( Tue ) 18:15:50
カーリング・・・・
あんまりルールはわからんけど
前回のオリンピックから注目されてますよね
動きは地味なんやけど~
力が入ってしまいますなぁ~

明日は女子フィギアSPですかぁ~
真央ちゃん、初めてのオリンピックでメダル取れるかな~
いつもSPはトップではないけど
がんばれ~~

では報告です

今朝の計測
体重…62.5Kg(前日より-0.1Kg
体脂肪…38.7%(前日より+0.2%

昨日の記録
朝…トースト・菓子パン・納豆・オーレ
昼…弁当(ごはん・味噌汁・玉子焼き・インゲン胡麻和え・コロッケ・ハンバーグ)
間食…カンロ飴
夜…発泡酒・メンチカツ・さば竜田揚げ・たけのこ・えんどう卵とじ

運動…散歩10分

62キープです
このまま、月末報告へ持ち込みたいものです
が・・・・
金曜日、夜に友人とだーの店へ行く予定
と言うことは・・・
夜にガッツり炭水化物ですかぁ~

   危険だ


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:4 admin page top↑
期待しなかったよ(BlogPet)
2010 / 02 / 23 ( Tue ) 09:25:08
きょうドルっちと、期待しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
まとめて記録
2010 / 02 / 22 ( Mon ) 08:44:50
多忙につき週末は更新できませんでした

で、

激増した体重がどうなったか・・・・・


では報告です

2月22日(月)
体重…62.6Kg(前日より+0.3Kg
体脂肪…38.5%(前日より-0.2%

2月21日(日)
体重…62.3Kg(前日より-0.9Kg
体脂肪…38.7%(前日より-0.4%

2月20日(土)
体重…63.2Kg(前日より-1.6Kg
体脂肪…39.1%(前日より±0%)


なんとか62Kg台復活です
でも、あの激増は一体何だったんでしょう
もちろん、何か原因があるんでしょうけど
いまだに、わかりません



テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:4 admin page top↑
げげっ!!
2010 / 02 / 19 ( Fri ) 18:06:59
なんなんでしょう
激増です
心当たりは・・・・・・
    ありません
昨日の食事は、気をつけました
夜は湯豆腐で済ませたし・・・・・



さん前かぁ
でも、ちょっと早すぎるような気もするし・・・・


では報告です

今朝の計測
体重…64.8Kg(前日より+0.9Kg
体脂肪…39.1%(前日より±0%)

昨日の記録
朝…トースト・納豆・ダノンBIO・オーレ
昼…弁当(ごはん・味噌汁・ウインナー・玉子焼き・ハンバーグ・チーズ肉巻き・インゲン胡麻和え
間食…なし
夜…発泡酒・湯豆腐(とうふ・白菜・えりんぎ)

運動…散歩10分


メダルは遠いですね・・・・
世界の壁はやっぱり厚いんですかね~

週末です
突然ですが・・・・看板おかんはお役ゴメンになりました
ちょっと寂しいかも
明日は、ゆっくりできますがね

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:3 admin page top↑
あ~あ・・・・
2010 / 02 / 18 ( Thu ) 18:09:43
夕べは、なんでだか何度も夜中に目が覚めちゃって…
特に昼間に興奮するような事は
してないんですけどね~

メダル・・・難しいですね~
今日はハーフパイプとスピードスケート1000mに期待ですか・・・

男子フィギアもショートは好位置につけてますから
期待できますかね


では報告です

2月18日朝
体重…63.9Kg(前日より+0.7Kg
体脂肪…39.1%(前日より+0.4%

昨日の記録
朝…トースト2枚・オーレ
昼…弁当(ごはん・味噌汁・玉子焼き・ウインナー・コロッケ・野菜の煮物・ハンバーグ
間食…なし
夜…やきそば

運動…散歩10分

どうしても焼きそばがたべたくなっちゃって
今日の増量は焼きそばが原因ですなぁ~
キープどころか、大幅増量になってしまいました

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:4 admin page top↑
メダル獲得!
2010 / 02 / 17 ( Wed ) 18:00:33
やりましたね~
スピードスケート
 銀 ・ 銅 一気に二つのメダル獲得
あと一歩のところで、なかなかメダルが取れなくて
でも一生懸命のその姿についつい手に力が入っちゃいますね~
仕事中で、ライブで見ることはできないのが残念ですけど


増えるのは簡単なんですけど~
減らすのは難しいわ~~~
元の生活に戻って、少しずつでも戻さなくっちゃ

歳のせいにしたくないんですけど~
疲れが一日寝たくらいじゃ取れなくなりました
眠くて眠くて・・・


では、報告です

今朝測定
体重…63.2Kg(前日よりー0.3Kg
体脂肪…38.7%(前日よりー0.4%

昨日の記録
朝…トースト・納豆・オーレ・ダノンBIO
昼…弁当(ごはん・卵焼き・ウインナー・きんぴら・からあげ・メンチカツ
間食…なし
夜…発泡酒・鍋(白菜・しいたけ・しめじ・かき)

運動…散歩10分

今日から、体重と体脂肪は朝の測定を記録
食べたものと運動は昨日の分を記録していきま~す

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
やっちゃった~~^^;
2010 / 02 / 16 ( Tue ) 08:30:56
ご心配おかけしました
元気でいることが一番の供養ですから~



二日間・・・眠れなかったから
減ってる
はずだったんですけどね~

キープはおろか増量しちゃいました

当然といえば当然かもしれないなぁ~

だってね~
眠気と戦うには、口を動かすのが一番
というより起きてるとお腹が減るんですよ
別に走り回ってるわけではないんですけどね~

食べてるのに出るものが出ず
悪循環ですわ~

とりあえず報告です

体重…63.5Kg
体脂肪…39.1%

ちょっと気持ちを引きしめなくっちゃね
月末報告は近い


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:6 admin page top↑
生活(BlogPet)
2010 / 02 / 16 ( Tue ) 08:00:36
きょうまーさんは代謝生活しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
訃報
2010 / 02 / 15 ( Mon ) 10:14:14
2月13日午前0時10分・・・・伯母が亡くなりました

12日の夜23時過ぎにTELが入り
慌てて駆けつけましたが、間に合いませんでした
お誕生日まであと10日だったんですけど・・・

たったひとりで逝かせてしまったことが
やはり心残りです

レス、更新が遅れております
お許しを・・・・・・・・・・・
雑記 TB:0 CM:3 admin page top↑
始まりますね・・・・
2010 / 02 / 12 ( Fri ) 21:30:21
寒さが戻ってきました
やっぱりまだ2月ですからね~

オリンピックも始まりますよ~~
注目は
やっぱりフィギアですか~
日の丸飛行隊かな
運動は全くダメなんですけど~
見るのは好きかも
一生懸命さが伝わってくるからね
あたいもがんばんなきゃって思わせてもらえたり
涙することも・・・・・
がんばれニッポン
  (がんばらなあかんのはあたいとちゃうか~)

では、報告です


体重…62.7Kg(前日よりー0.2Kg
体脂肪…39.1%(前日より+0.5%

朝…トースト・オーレ・ダノンBIO
昼…弁当(ごはん・みそ汁・ウインナー・卵焼き・切干大根・メンチカツ・からあげ)
間食…おかき
夜…発泡酒・まぐろ刺身・みそ汁(豆腐・にんじん・ごぼう)

運動…なし


なんとか62Kg台はキープですなぁ~
気づいたときに背伸びはやってみてますが
1日1回だったり~
全然意味ないような・・・・・
褐色脂肪細胞さんにがんばっていただかないといけないんですけど~

明日は土曜日…看板おかん御出勤で~す



テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:9 admin page top↑
恐るべし・・・・
2010 / 02 / 11 ( Thu ) 21:01:02
伯母の容態は悪化の方向へ…
うちからは高速で1時間
半分くらいの距離に妹がいて、仕事が終わってから行ってきてくれました
声をかけると目は開けてくれるようですが
返答はできなくなっているとのこと
厳しい状況に変わりはないようです

できれば、付いててあげたいんですけど・・・・
たった一人で逝かせるのはかわいそうやし・・・
仕事をしていなければ・・・・
もう少し近くに住んでいれば・・・

そんなことを言い出したらきりがないわけで
とにかく苦しまないで・・・・と祈るばかりです

暗~い話しになりました


では、報告です

体重…62.9kg(前日より+0.3Kg
体脂肪…38.6%(前日より±0%)

朝…トースト・納豆・オーレ
昼…弁当(ごはん・みそ汁・卵焼き・ウインナー・インゲン胡麻和え・チキンカツ・ハンバーグ
間食…チョコ1かけ
夜…発泡酒・野菜炒め(もやし・ピーマン・にんじん・ごぼう・豚肉)

運動…なし

恐るべし・・・・炭水化物
昨日の、おじやが原因ですかぁ~
夜、急にに乗ることを考えて
飲まなかったんですよね~
その分食べる量が増えた
おじやだから、ご飯で食べるより少ない・・・・
いやいやこれは、完全に食べ過ぎでしょう
早めに戻さなくっちゃ
今月はあっと言う間に月末がやってきそうやし~


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
今日のわんこ
2010 / 02 / 11 ( Thu ) 09:56:34
毎日毎日繰り広げられる大乱闘大会

日に日に激しさを増してるような

4チビ達は、まだお散歩デビューが出来てません

初めてのお散歩は、歩けないだろうから
時間に余裕がある時に…
(それがないのよね~)
もう少し待っててね~


今日のわんこ
あんずみるくです

126584979355.jpg


大きさは、あんずと変わらなくなりました
どこまで大きくなるかな

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

わんこ TB:0 CM:4 admin page top↑
なんなんだ?
2010 / 02 / 10 ( Wed ) 21:25:15
めちゃくちゃ暖かくないですか
4月中旬の気温らしいよ
で、また寒くなるのよね~
体がついていかれへんやん
と、ぼやいた所でどうにもなりませんけど~

昨日のTV情報
先週深呼吸と背伸びで代謝があがり痩せるという情報がありましたなぁ
で、続編です
森三中が体験したわけですなぁ~

 1日3回食前に背伸びを1分間行う

3日だったので大きな変化は無かったけど
確かに少し減ってました

背伸びを推奨するDr.曰く
背中にある褐色脂肪細胞を刺激してあげる事で
代謝があがるとか・・・・
猫背になると褐色脂肪細胞が刺激を受けなくて
代謝が下がるらしい

この褐色脂肪細胞って時々耳にしますなぁ~
ダイエット情報で…
刺激を与えるために、シャワーでお湯と水を交互に背中に浴びるなんてのもあったような

褐色脂肪細胞というやつはダイエットの味方かぁ~


では、報告です


体重…62.6Kg(前日より+0.1Kg
体脂肪…38.6%(前日より-0.1%

朝…トースト・納豆・オーレ
昼…弁当(ごはん・みそ汁・ピーマンとウインナーの炒めもの・コロッケ・唐揚げ・ひじき
間食…
夜…おじや 昨日の鍋の残りにご飯を投入しちゃいました

運動…なし

62kg台キープです
ちょいとまた、ブルブルさんから遠のいてますかぁ~
今夜のおじやは、危険ですぞ…
明日は、キープできないかもしれないなぁ~


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
やっぱり・・・
2010 / 02 / 09 ( Tue ) 21:13:55
ですね~
暖かいですけど・・・・・

少し胃が小さくなったような気がするんですよね~
お弁当のごはんも気持ち少なくしてるけど
足りてるしね
ただね~
食べようと思えば食べれると思うすぃ~
外食等のイベントでは、ガッつりいけちゃうと思うすぃ~
これは、小さくなったとは言わないのか


では、報告です


体重…62.5Kg(前日より+0.6Kg
体脂肪…38.7%(前日より+0.9%

朝…トースト・納豆・オーレ・ダノンBIO
昼…弁当(ごはん・味噌汁・ヒレカツ・玉子焼き・ウインナー・小松菜おひたし・からあげ
間食…なし
夜…発泡酒・鍋(白菜・豆腐・鶏肉・えのき)

運動…なし

昨日の記録がおかしかったんでしょうね~
やっぱり戻りました
想定内ですけど~
とりあえず62Kg台はキープです

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:6 admin page top↑
忙しいです^^;(BlogPet)
2010 / 02 / 09 ( Tue ) 09:31:06
ドルっちの「忙しいです^^;」のまねしてかいてみるね

昨日は、戻ってるなぁ~で急遽病院へ伯母には85歳を迎えるんでしたからね~

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
忙しいです^^;
2010 / 02 / 08 ( Mon ) 20:37:43
昨日は更新できませんでした
母の姉(伯母)の容態が悪いという事で急遽病院へ
伯母には子供がなく、夫(伯父)も入院中なんんです
今月23日には85歳を迎えるんですけど…
お誕生日が迎えられるかなぁ~

では、報告です

体重…61.9Kg(前日よりー0.4Kg) 最低記録更新 
体脂肪…37.8%(前日よりー0.6%

朝…トースト・納豆・オーレ
昼…弁当(ごはん・味噌汁・玉子焼き・ウインナー・野菜の煮物・コロッケ・チキンカツ
間食…なし
夜…発泡酒・ヒレカツ1個・コロッケ1個・サラダ・ポテトフライ

運動…なし

記録更新ですけど~
夕食があまり食べれなかったからね~
明日は、戻ってるなぁ~
揚げもん食べちゃいましたから~


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:4 admin page top↑
看板おかんで~す
2010 / 02 / 06 ( Sat ) 15:27:27
本日の賄い…カレーうどん

126543764623.jpg


うどんをいただいた後は、残ったスープにご飯を投入!
う~~~ん
絶対食べ過ぎやな


アジアンカレー研究所は、研究成果で限定メニューが増えました


  ★オムカレー ¥900

  ★親子カレー ¥900


1日5食限定ですので、お早めに(b^-゜)


今日は、開店直後に仕事終わりのホスト軍団さんが御来店!!
テンション高めのイケメンちゃん達

アジ研のカレーは基本、辛口カレーなんですけど~
更に辛さUPをご注文する子もいたりして…
  (無謀やと思うんやけど~)
 
また、マスターが

  「食べられへんかったら料金10倍!」

なんて言うから、イケメンちゃん必死に食べてました。

他にお客様が、いなかったから?
大騒ぎで…
いや~~楽しかったよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

またの御来店お待ちしてま~す(^O^)/

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

食道楽 TB:0 CM:2 admin page top↑
キープ
2010 / 02 / 05 ( Fri ) 21:36:03
今週は寒い1週間でしたね~
「暑さ寒さも彼岸まで…」 ということでしょうか
あと1ヶ月くらいは、寒い日があるかなぁ~
北国では、生きていけないかもしれない

確か少し前に
「腹式呼吸で…背伸びで…代謝が上る?」
簡単だから、出来そう なんて書いたような…

全然簡単ではないです
その日だけでしたね~
意識して腹式呼吸なるものをやっていたのは…
普段やらない事を、生活の中に取り入れるのは結構努力が必要ですなぁ~
大体ね~
元がぐうたらでこうなったわけですから…
まっ
    気付いた時にやってみる

と言うことにしときますか

   そんなんで効果があるのか~


では報告です


体重…62.7Kg(前日より-0.1Kg)
体脂肪…39.2%(前日より+0.2%)

朝…トースト・納豆・オーレ・ダノンBIO
昼…弁当(ごはん・味噌汁・卵焼き・ウインナー・コロッケ・えびタルタル・きんぴら)
間食…なし
夜…発泡酒・鍋(白菜・エリンギ・豚肉)

運動…ブルブル10分×1回
    散歩10分

とりあえず62kg台をキープです
しばらくはこれが目標ですかね~

明日は土曜日
看板おかん御出勤で~す

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
脱走防止
2010 / 02 / 05 ( Fri ) 12:30:16
完全にゲージを脱走する事を覚えてしまった ぷりんさん

脱走防止策を…

別売りで、ゲージの上に取り付ける物があるんですけど
なんせ…お高いんですよね~

代わりになるものを探す為ホームセンターへ

見つけました

軽いし、お手頃なお値段のもの

↓↓↓
126534271508.jpg

押し入れ用のすのこです

ピッタリサイズでビックリ

奥を結束バンドで止めて、手前はヒモで縛っています

これで、しばらくは大丈夫でしょう



脱走犯はこの子です 

20100124220842.jpg


テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
節分
2010 / 02 / 04 ( Thu ) 21:28:33
みなさんのお宅では豆まきはされたんでしょうか
以前は、やってましたが
最近はやらなくなりましたね
子供ちゃんがいらっしゃるお宅では、やってるんでしょうけど・・・
自分の歳よりひとつ多めに豆をいただく・・・
あれがね~
子供のころは、もっと食べた~~~~~~い
なんて思ったもんですが
今や数えるのも・・・・・・
「恵方巻き」っていつからそんな名前になったんでしょう
「まるかぶり」なんて呼んでたような
恵方を向いて、食べ終わるまで無言でそのままかぶりつく
1本でお腹いっぱいになりますよね~
スーパーにいっても、巻きずしだらけ
確か、普通の太巻きを食べてたと思うんですけど
鉄火や、ほかの太巻きがずら~~~り並んでおりました
今年は、だーも仕事でいないし
何もせず終了でしたけど~

では、報告です

体重…62.8Kg(前日より+0.3Kg
体脂肪…38.8%(前日よりー0.4%

朝…トースト・納豆・オーレ・ダノンBIO
昼…弁当(ごはん・味噌汁・卵焼き・ウインナー・切干大根・チキンカツ・チーズ肉巻き
間食…クッキー
夜…発泡酒・もやし炒め(もやし・ピーマン・豚肉)

運動…ブルブル10分×1回


62Kg後半・・・このまま62Kg台をキープしたいもんですなぁ~

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:4 admin page top↑
今日も…
2010 / 02 / 03 ( Wed ) 22:32:23
寒かったですなぁ~
体調は…普通に戻りました

気持ちがイライラしてて・・・・
なんだか落ち着かないんですぅ~
なんでだろう

減らない数字にイライラ・・・・

  ( 大した事やってないんだから、それはないなぁ~)

溜まりに溜まった書類に埋もれてイライラ・・・・

  ( なくはないけど…年中の事やし~)

毎日毎日、大暴れのチビ達のお世話にイライラ・・・・

  ( 大変やけど~癒されてる部分も多いし~それもないなぁ~)

じゃあなんでや~
これもホルモンの影響か
考えたくないけど 更●期 か
なんかスッキリしたいよ~~

では、報告です

体重…62.5Kg(前日より±0Kg)
体脂肪…39.2%(前日より-0.1%

朝…トースト・納豆・オーレ・ダノンBIO
昼…弁当(ご飯・味噌汁・卵焼き・からあげ・ひじき・ハンバーグ
間食…なし
夜…発泡酒・ポトフ(キャベツ・人参・じゃがいも・ベーコン)

運動…なし

現状維持です
どこまで維持できるかなぁ~
イライラが食欲さんに点火しないことを祈るだけですなぁ~


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
体調わるぅ~
2010 / 02 / 02 ( Tue ) 20:27:42
今回のさん
ピークは、昨日だったか
寒いし~
腰は重いし~
動きたくね~~~~~~

でも、ピークは過ぎたみたいやし
動かなくっちゃね・・・

今月は、日数が少ないから
あっという間に過ぎそうや

では、報告です

体重…62.5Kg(前日より+0.2Kg
体脂肪…39.3%(前日より+0.3%

朝…トースト・納豆・オーレ・ダノンBIO
昼…コンビニ(エビとホタテのスープパスタ・アメリカンドック)
間食…なし
夜…発泡酒・からあげ・サラダ

運動…なし

増えました
前日より、食べる量はさらに少なかったんですけど~
数字はほんまにわからんなぁ~

夕食のからあげは昨日食べれずに置いてあったものです
明日の影響は・・・・・・あるわなぁ~

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
我が家(BlogPet)
2010 / 02 / 02 ( Tue ) 09:44:35
きょうは、と我が家へコメントしたいなぁ。
それできのうは下半身っぽい集中しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:0 admin page top↑
う~~~~~っ
2010 / 02 / 01 ( Mon ) 20:26:59
さっぶ~~~ぅ
今日の大阪は、で最高気温は6℃・・・
いや~やっぱり2月ですなぁ~
今年は暖冬だと言われてるけど
まだまだ春は遠いかぁ~

昨日体調が悪く1日ごろごろしておりました
その結果はどうなったでしょうか

では、報告です


体重…62.3Kg(前日よりー0.5Kg) 最低記録更新
体脂肪…39.0%(前日よりー0.4%

朝…トースト・納豆・オーレ・ダノンBIO
昼…弁当(ごはん・みそ汁・卵焼き・ウインナー・いんげん胡麻和え・一口かつ・えびタルタル
間食…なし
夜…発泡酒・カキフライ1個・ツナサラダ

運動…なし

昨日、あまり食べれなかったから、減りましたね~
これはすぐに戻ると思われますが
それでも最低記録更新です

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
* HOME *
