-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
放置中(BlogPet)
2010 / 05 / 29 ( Sat ) 07:56:00
ドルっちの「放置中」のまねしてかいてみるね

月曜日~

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
放置中
2010 / 05 / 25 ( Tue ) 22:15:02
月曜日~金曜日までフルタイムで仕事

土日の午後から、だーの店の手伝い

で、パソを開いてません(・_・;)


遅まきながらツイッターに登録しちゃった

携帯から、つぶやいてます

ツイッターに登録してたら
ajikenmamaをフォローしてください! → http://twtr.jp/user/ajikenmama/follow

よろぴく~


雑記 TB:0 CM:1 admin page top↑
行ってきました(BlogPet)
2010 / 05 / 21 ( Fri ) 09:22:46
ドルっちの「行ってきました」のまねしてかいてみるね

一昨日『劇団新感たっぷりぷり古田新太さん宝塚を感じさせていただいた演劇に感謝

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
行ってきました(BlogPet)
2010 / 05 / 14 ( Fri ) 09:39:45
ドルっちの「行ってきました」のまねしてかいてみるね

一昨日『劇団新感線』はない?の大道具と化粧のも10分でプロフィール見てかっこ良かったね~かっこ良かったゴールデンウィーク唯一のは、誘って…ハマる人がいるのがいるのよ期待を観賞するのがあるけど、アッとまるで違っててたのお休み満喫させてもらいましたYさんにそっくりでしたなぁ~~今回もわかるわ~バックのはない『劇団新感線』はない『劇団新感線』はないかなぁ~天海祐希さんパンフでしまっていただいた神田沙也加ちゃん歌声はない?のにもわかるわ~可愛いかったみたいだから…すっかり入り込んでは気付かなかったみたいだから…取れない?のせいもわかるわ~かっこ良かったなぁ~天海祐希さんパンフでしまっててもらいました事は気付かなかった演劇にも公演薔薇と言う間でした。
本格的なお芝居を裏切りませんでしたんですよ期待を観たかもしれない?のせいもわかるわ~かっこ良かったゴールデンウィーク唯一のにハマっちゃったよ~バックのもあるけど、誘っててたよ期待を駆使しちゃったよ期待を裏切りませんでしたよね~天海祐希さんにハマっちゃったYさんにめちゃくちゃ奥行きを裏切りませんですよねTVの映像を駆使しちゃった事は気付かなかったんですけど、アッとまるで違ってもらいました神田沙也加ちゃん衣装とサムライ18:30までだった神田沙也加ちゃん衣装と言う間でしたみたいだから…ハマる人があるけど、アッと化粧のよ~存在感たっぷりぷり古田新太さん宝塚を感じさせて、舞台上のお休み満喫させてくれていただいた神田沙也加ちゃん歌声はない?のよ~バックのせいもあるけど、今年30周年で21:00開演で秋に等しく楽しみにハマっちゃったみたいだから…綺麗だったゴールデンウィーク唯一の映像を観賞するのお芝居を駆使してもらいましたなぁ~~今回も10分では気付かなかったよ~存在感線』のイメージと言う間でした演劇に感謝

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
行ってきました(BlogPet)
2010 / 05 / 07 ( Fri ) 09:21:57
ドルっちの「行ってきました」のまねしてかいてみるね

一昨日『劇団新感たっぷりぷり古田新太さんパンフでしまってもらいました事は気付かなかったのも公演が山本太郎ちゃん歌声は、今年30周年で秋にしていただいたのがいるの公演薔薇とサムライ18:30周年でプロフィール見ていただいた事は気付かなかったかもしれない『劇団新感線』はないけど…綺麗だったかもしれないけど、初めてに感謝

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
行ってきました
2010 / 05 / 05 ( Wed ) 08:23:59
一昨日『劇団新感線』の公演

薔薇とサムライ
moblog_4da5ea5e.jpg

18:00開演で21:30までだったんですけど…
すっかり入り込んでしまって、アッと言う間でした。

本格的なお芝居を観賞するのは、初めてに等しく楽しみにしてたんですよ
期待を裏切りませんでしたね~

バックの映像を駆使してて、舞台上の大道具とピッタリ!!
そんなに大きな舞台ではない?のに
めちゃくちゃ奥行きを感じさせてくれて…


綺麗だったなぁ~

天海祐希さん

宝塚を観た事はないけど…
ハマる人がいるのもわかるわ~


存在感たっぷりぷり

古田新太さん

パンフでプロフィール見て…
タメやん!
観客を掴むのは、流石ですね


TVのイメージとまるで違ってかっこ良かったのが

山本太郎ちゃん

衣装と化粧のせいもあるけど、初めは気付かなかったのよね~
かっこ良かったよ~


可愛いかった

神田沙也加ちゃん

歌声は、聖子さんにそっくりでした

moblog_bc9da5cd.jpg

ゴールデンウィーク唯一のお休み
満喫させてもらいました

演劇にハマっちゃったかもしれない

『劇団新感線』は、今年30周年で
秋にも公演があるらしい
今回も10分で完売しちゃったみたいだし
人気みたいだから…
取れないかなぁ~~

今回、誘っていただいたYさんに感謝



テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

TV・芸能 TB:0 CM:3 admin page top↑
* HOME *
