-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年も終わりです
2010 / 12 / 31 ( Fri ) 22:04:46
気付けば、大晦日になってしまいました

本業も、今日ようやく仕事納め

結局、大掃除は今年もお預けになってしもうた

我が家のチビッ子ギャング達は

随分大きくなりました

やんちゃは…相変わらずです

写真はなかなか撮らせてくれないので

撮れたらUPしま~す



では、良いお年を…

雑記 TB:0 CM:2 admin page top↑
放置中(∋_∈)(BlogPet)
2010 / 12 / 11 ( Sat ) 09:23:34
ドルっちの「放置中(∋_∈)」のまねしてかいてみるね

超多忙な毎日は…まーさんに任せておりますか?

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
放置中(∋_∈)(BlogPet)
2010 / 12 / 04 ( Sat ) 09:12:57
ドルっちの「放置中(∋_∈)」のまねしてかいてみるね

超多忙な毎日は…まーさんに任せております♪
ここの管理人は…まーさんに任せておきますか?

*このエントリは、ブログペットの「まーさん」が書きました。
未分類 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
