-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年もあとわずかとなりました
2012 / 12 / 29 ( Sat ) 16:48:13
気がつけばあと3日で今年も終わりやん

久々にに向かっている訳は・・・・

そうです

只今年賀状の作成に着手しました

元旦と印刷しつつ・・・・

届きませんなぁ~

だって今日は29日ですから

投函するのは早くて30日

近所は直接持って行ったほうがいいんじゃないの~


毎年のことながら年末31日までしっかりお仕事でございます

父の事もあるので遠出はできないし~

そんな余裕はないですから丁度いいか


父は、何とか年越しができそうです

座るのも大変になってきて、とうとう床ずれができてしまいました

年内になんとかお風呂に入れてあげたくて

訪問入浴を利用しておうちでお風呂に入れてあげることはできました

この仕事してなかったら、それも気づかなかったかもしれないなぁ


母は・・・・・・

しっかり進行中

深夜にしてきて

「あんた~昼ごはんどうする~

すんませんが寝かせてください

なぜかお風呂を拒否し続け・・・・

この間2カ月ぶりになんとか入ってくれました

それからもう2週間過ぎたんですけど・・・・

本人は入っているつもりです


妹は・・・・

母子ともに順調です

なかなか食べられなくて8カ月にはいっても

妊娠前の体重と変わらず

一時は栄養失調で入院の可能性もありましたが

やっとプラス2Kgになりました

予定日は2月21日

あたいと干支が同じになるのよん

あと2カ月・・・・がんばれ父ちゃん


だーは・・・・

仕事は見つかりませんなぁ~

1月から待ってもらってる返済がはじまるんですけど~

どうするんでしょう



ぼちぼち不定期更新になっていますが

来年もよろしくお願いします

良いお年を・・・・・

                    ドル
雑記 TB:0 CM:0 admin page top↑
* HOME *
