-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あちゃ~
2010 / 01 / 19 ( Tue ) 21:00:47
確か昨日、最終目標なるものを決めましたな~
普通、目標が定まるとがんばれるもんやと思うんやけど…
昨日の影響は(昼の炭水化物祭り&夜のからあげ)
確実に数字に表れました

では、報告です

体重…63.7Kg(前日より+0.3Kg
体脂肪…39.7%(前日より±0%)

朝…バケット4枚・オーレ
昼…弁当(ごはん・からあげ・きんぴら・れんこんはさみ揚げ)
間食…するめ
夜…発泡酒・きのこなべ(白菜・えのき・しめじ・まいたけ)

運動…ブルブル10分×1回

2日連続のプラスはあかんやろ
昨日の残りのからあげさん、今日も弁当に入れたので
でも、昼だからね~
う~~ん
心入れ替えて頑張らねば・・・・・
冬眠中のブルブルさんに今日は起きていただきました
これを継続させなければ



テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:4 admin page top↑
<<増量が・・・・ * HOME * うれしいメール>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんにちは(*^▽^*)

ブルブルの効果ってどうですか?
お金をかけられないので購入出来ないのですが(今まで買っても使わないパターンが多かったe-330)、興味ありますe-257

継続って難しいですよね
私も苦労してますe-286e-263
by: レオパ嫁 * 2010/01/20 12:49 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

増えたってまた頑張って
減らせばいいですよ(*´▽`*)
実際僕がそんな感じですからねぇ(笑)
by: ブー * 2010/01/20 19:14 * URL [ *編集] * page top↑
  レオパ嫁さんへ

ブルブルねぇ~
続けてると体調は良くなります
ダイエット効果は検証中です
以前は、整骨院で1回300円で乗ってました
家にあれば…と思ったんですけど~
継続するのはやっぱり難しいです
by: ドルっち * 2010/01/20 21:17 * URL [ *編集] * page top↑
  ブーさんへ

そうですね~
でも、これだけプラスが続くとやっぱり凹みます
ここで、やめちゃういつものパターンは返上しないとね~
by: ドルっち * 2010/01/20 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/1003-95fc7284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
