スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
え~~~~~^^;
2010 / 01 / 22 ( Fri ) 21:15:15
止まったと思ったんですけど~
ぬか喜びでした 

月のもんなら仕方ないすぃ~
我慢するしかないですなぁ~
  (本当にそうなんだろうかね~)

今朝、新聞のチラシで見かけたんですけど~
エステの広告で、店長さんのコメントが載ってて

 朝スクワットをしましょう!
 下半身には、全身の70%の筋肉が集中しているので
 代謝を上げるには下半身の筋肉を鍛えるのが効果的です
 ウォーキングも全身運動で効果はありますが、なかなか続きませんよね
 そこで、朝の習慣としてスクワットを提案します
 10回ワンセットで3~10セット
 始めてみてはいかがでしょう


朝スクワットね~
運動不足は確かですから・・・・
代謝が悪いのも確かです
習慣にするって、簡単にはいかないですよね~
でも、何かしないとね~

では、報告です

体重…64.1Kg(前日より+0.3Kg
体脂肪…39.7%(前日より+0.3%

朝…トースト・納豆・オーレ・ダノンBIO
昼…弁当(チャーハン)
間食…なし
夜…発泡酒・フライ(ヒレカツ・海老・玉ねぎ)・きゃべつのサラダ

運動…ブルブル10分×1回

夜のフライは頂き物です
食べきれなくて、明日の夜も同じメニューかなぁ~
昼の弁当チャーハン+夜のフライ
これは影響大ですぞ


明日は土曜日
看板おかんご出勤で~す

スポンサーサイト

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
<<看板おかんです * HOME * 止まったか?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

増えた上に炭水化物と
揚げ物のダブルパンチですか??
まぁ僕も今日の夜はカツカレーだったので
人の事は言えませんが・・・(笑)
お互い明日が怖いですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
by: ブー * 2010/01/22 22:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

はい!
で、今日も昨日と同じパターン
昼…オムライスで、夜…昨日の残り半分の揚げもんですわ
どっかで修正しないとね(-.-;)
by: ドルっち * 2010/01/23 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/1006-b610cfd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
