-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
初トリミング
2010 / 01 / 24 ( Sun ) 22:08:51
いや~~~朝から大変でした
朝10:00にまず「みるく」「ぷりん」を連れてペットショップへ
で、13:00頃に出来上がりのをもらって
「ここあ」「むーす」を連れて行き
トリミングが終わった「ぷりん」「みるく」を連れて帰り
16:30再び終了のをもらって
「ここあ」「むーす」を連れて帰りました
ペットショップへ  で3往復
可愛くなりましたよ~

動いてなかなか撮らせてくれないのでこれが限界ですが・・・・


まずはみるくです
20100124220849.jpg


次はぷりんです
20100124220842.jpg

お次はむーすです
ガムに夢中でこんな写真になっちゃいました
20100124220844.jpg

最後はここあです
20100124220847.jpg

いや~お財布が厳しいです
今後は、バリカン買って家であたいが・・・・・
ってことも思案中

テーマ:☆☆といぷーどる☆☆ - ジャンル:ペット

わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<昨日は… * HOME * 報告のみ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/1010-d2cee79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
