-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ありゃりゃ~
2010 / 01 / 26 ( Tue ) 21:18:41
昨日来客があり、仕事を終えて家に帰ると
お休みだっただーが冷凍庫に眠っていた揚げもん達を揚げてくれておりました
  (我が家の揚げもん担当は、だーです
揚げもんは、控えなきゃ…なんですけど~
頂く量を減らして、おいしくいただいちゃいました
  (量の問題じゃないんちゃうん

で、その結果は・・・・・


報告です

体重…63.5Kg(前日より±0)
体脂肪…40.1%(前日より+0.6%

朝…トースト・オーレ・納豆・ダノンBIO
昼…弁当(ごはん・一口カツきんぴら・ウインナー・玉子焼き・れんこんはさみ揚げ・みそ汁)
      (この色は冷食ですぅ
間食…チョコ1かけ
夜…発泡酒・きゃべつのコンソメ煮(きゃべつ・ベーコン・しめじ)

運動…ブルブル10分×1回


体脂肪が激増ですぅ~
もうすぐ月末の報告だというのに…
そろそろ減らしましょうよ~


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
<<腹式呼吸・・・ * HOME * 不足(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

体脂肪増加??
あぁ気にしない気にしない(*´▽`*)
体脂肪は体重が目標に
もっと近づいてから
意識しても遅くないと思いますよ(*´▽`*)
by: ブー * 2010/01/27 19:01 * URL [ *編集] * page top↑
  ブーさんへ

そっか~
あんまり気にしないで良いのか~
今回は、途中でリタイアしないように
のんびり記録していきま~す
by: ドルっち * 2010/01/27 20:59 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/1013-ddc0ee49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
