-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
キープ
2010 / 02 / 05 ( Fri ) 21:36:03
今週は寒い1週間でしたね~
「暑さ寒さも彼岸まで…」 ということでしょうか
あと1ヶ月くらいは、寒い日があるかなぁ~
北国では、生きていけないかもしれない

確か少し前に
「腹式呼吸で…背伸びで…代謝が上る?」
簡単だから、出来そう なんて書いたような…

全然簡単ではないです
その日だけでしたね~
意識して腹式呼吸なるものをやっていたのは…
普段やらない事を、生活の中に取り入れるのは結構努力が必要ですなぁ~
大体ね~
元がぐうたらでこうなったわけですから…
まっ
    気付いた時にやってみる

と言うことにしときますか

   そんなんで効果があるのか~


では報告です


体重…62.7Kg(前日より-0.1Kg)
体脂肪…39.2%(前日より+0.2%)

朝…トースト・納豆・オーレ・ダノンBIO
昼…弁当(ごはん・味噌汁・卵焼き・ウインナー・コロッケ・えびタルタル・きんぴら)
間食…なし
夜…発泡酒・鍋(白菜・エリンギ・豚肉)

運動…ブルブル10分×1回
    散歩10分

とりあえず62kg台をキープです
しばらくはこれが目標ですかね~

明日は土曜日
看板おかん御出勤で~す

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
<<看板おかんで~す * HOME * 脱走防止>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

う~ん、癖になるほどやると
自然に腹式呼吸だけに
なるものなんでしょうか??
それともいつまで経っても
意識しないといけないのか??
後者だとすれば結構大変ですね・・・
常に意識してるって訳にはいかないでしょうしねぇ( ̄∀ ̄;)汗
by: ブー * 2010/02/06 09:22 * URL [ *編集] * page top↑
  ブーさんへ

意識し続けないとダメかもしれない
それより、本当にそれで代謝はあがるのか~?
眉唾なんですけど~ヾ( ´ー`)
by: ドルっち * 2010/02/06 22:16 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/1023-3bec8699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
