-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
看板おかんで~す
2010 / 02 / 06 ( Sat ) 15:27:27
本日の賄い…カレーうどん

126543764623.jpg


うどんをいただいた後は、残ったスープにご飯を投入!
う~~~ん
絶対食べ過ぎやな


アジアンカレー研究所は、研究成果で限定メニューが増えました


  ★オムカレー ¥900

  ★親子カレー ¥900


1日5食限定ですので、お早めに(b^-゜)


今日は、開店直後に仕事終わりのホスト軍団さんが御来店!!
テンション高めのイケメンちゃん達

アジ研のカレーは基本、辛口カレーなんですけど~
更に辛さUPをご注文する子もいたりして…
  (無謀やと思うんやけど~)
 
また、マスターが

  「食べられへんかったら料金10倍!」

なんて言うから、イケメンちゃん必死に食べてました。

他にお客様が、いなかったから?
大騒ぎで…
いや~~楽しかったよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

またの御来店お待ちしてま~す(^O^)/

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

食道楽 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<忙しいです^^; * HOME * キープ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  こんばんは(*^▽^*)

『賄い』いいですね~e-446

仕事終わりのイケメンさん達、テンション高そう(^皿^)♪
辛口カレーをさらに辛くって、チャレンジャーというか
アドベンチャーというか…e-286e-330
色んな意味でテンションあがりそうですね(^皿^)
by: レオパ嫁 * 2010/02/08 20:25 * URL [ *編集] * page top↑
  レオパ嫁さんへ

イケメンちゃん達、仕事終わりでも若いから?
めちゃくちゃ元気ハツラツでしたよ
部活みたいで、笑わしてもらっちゃいました♪(*'-^)-☆
by: ドルっち * 2010/02/08 21:44 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/1025-e124776a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
