-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
恐るべし・・・・
2010 / 02 / 11 ( Thu ) 21:01:02
伯母の容態は悪化の方向へ…
うちからは高速で1時間
半分くらいの距離に妹がいて、仕事が終わってから行ってきてくれました
声をかけると目は開けてくれるようですが
返答はできなくなっているとのこと
厳しい状況に変わりはないようです

できれば、付いててあげたいんですけど・・・・
たった一人で逝かせるのはかわいそうやし・・・
仕事をしていなければ・・・・
もう少し近くに住んでいれば・・・

そんなことを言い出したらきりがないわけで
とにかく苦しまないで・・・・と祈るばかりです

暗~い話しになりました


では、報告です

体重…62.9kg(前日より+0.3Kg
体脂肪…38.6%(前日より±0%)

朝…トースト・納豆・オーレ
昼…弁当(ごはん・みそ汁・卵焼き・ウインナー・インゲン胡麻和え・チキンカツ・ハンバーグ
間食…チョコ1かけ
夜…発泡酒・野菜炒め(もやし・ピーマン・にんじん・ごぼう・豚肉)

運動…なし

恐るべし・・・・炭水化物
昨日の、おじやが原因ですかぁ~
夜、急にに乗ることを考えて
飲まなかったんですよね~
その分食べる量が増えた
おじやだから、ご飯で食べるより少ない・・・・
いやいやこれは、完全に食べ過ぎでしょう
早めに戻さなくっちゃ
今月はあっと言う間に月末がやってきそうやし~



テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
<<始まりますね・・・・ * HOME * 今日のわんこ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

やっとダイエットプログラムを
終了してレコーディングを
やめて楽になったんだけど
今まで長い間食べ物
記録してきたので何だか
やらなくなると不安になります(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
それに書かないと食べ過ぎたかなぁ?
とかって反省することが
なくなるのでホントちょっと怖いよねぇΣ( ̄ロ ̄lll)
by: ブー * 2010/02/12 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
  ブーさんへ

ブログに来てくれる人に
参考のために書けばいいのに~v-413
こんなもの食べて維持してま~す!って
筋肉をつけるために必要な食事とか
参考になるんじゃない?
by: ドルっち * 2010/02/12 21:34 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/1030-c0b994e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
