-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
始まりますね・・・・
2010 / 02 / 12 ( Fri ) 21:30:21
寒さが戻ってきました
やっぱりまだ2月ですからね~

オリンピックも始まりますよ~~
注目は
やっぱりフィギアですか~
日の丸飛行隊かな
運動は全くダメなんですけど~
見るのは好きかも
一生懸命さが伝わってくるからね
あたいもがんばんなきゃって思わせてもらえたり
涙することも・・・・・
がんばれニッポン
  (がんばらなあかんのはあたいとちゃうか~)

では、報告です


体重…62.7Kg(前日よりー0.2Kg
体脂肪…39.1%(前日より+0.5%

朝…トースト・オーレ・ダノンBIO
昼…弁当(ごはん・みそ汁・ウインナー・卵焼き・切干大根・メンチカツ・からあげ)
間食…おかき
夜…発泡酒・まぐろ刺身・みそ汁(豆腐・にんじん・ごぼう)

運動…なし


なんとか62Kg台はキープですなぁ~
気づいたときに背伸びはやってみてますが
1日1回だったり~
全然意味ないような・・・・・
褐色脂肪細胞さんにがんばっていただかないといけないんですけど~

明日は土曜日…看板おかん御出勤で~す




テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:9 admin page top↑
<<訃報 * HOME * 恐るべし・・・・>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  オリンピック楽しみですよね。

本当に、がんばれニッポン!
ですよね。
わたし、肝が小さいのでLIVEで見れないかも。
裏番組見ながら、こっそり、がんばれ!ニッポンとつぶやいている気がします。

もちろん、わたし達も、がんばらないといけないですよね。
背伸び。
わたしも試してみようと思ったのに、忘れてました。

応援返し!!
by: ナオミー * 2010/02/12 23:48 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

減りましたねぇ(*´▽`*)
羨ましいです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
僕はちょっとネタバレになりますが
週末で一気にきましたΣ( ̄ロ ̄lll)
まぁ自分で蒔いた種ですけどねぇ( ̄∀ ̄;)汗 (笑)
by: ブー * 2010/02/13 19:11 * URL [ *編集] * page top↑
  寒いですわ。(´ε`;))``。。

今日はテレビの前でモーグル観戦。
頑張れ日本!ちゃちゃちゃ♪です。(*^▽^*)
テレビ観戦は夏季オリンピックより冬季の方が楽しめます。
(雪国生まれだから???でもないか。(6 ̄  ̄)ポリポリ )

背伸びで痩せるのぉ~~~???
ぽんたもやってみますわ。(⌒^⌒)b


by: ぽんた3号 * 2010/02/14 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
  意味ってなに?

意味ってなに?
by: BlogPetのまーさん * 2010/02/14 14:53 * URL [ *編集] * page top↑
  こんばんは(*^▽^*)

e-442モーグルテレビで見ましたe-288e-317
愛子ちゃん…残念でしたが、見てて
『私も頑張ろう』
と思いましたe-442
口だけになってるダイエット…
気合の入れなおしです
by: レオパ嫁 * 2010/02/14 19:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ナオミーさんへ

なかなかメダルには手が届きませんね~
あたいもフライング?で増量しちゃいました
がんばれ!あたい・・・
by: ドルっち * 2010/02/16 09:59 * URL [ *編集] * page top↑
  ブーさんへ

いや~~
あたいも増えちゃいました
普段と違う生活は良くないようですぅ
by: ドルっち * 2010/02/16 10:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ぽんたさんへ

背伸び・・・・
なんかね~肩甲骨の間にある褐色脂肪細胞を刺激するんやって
頭の隅にはあるんやけど
隅っこ過ぎて忘れてしまうのよ~
ちょっと頭の真ん中に置いとかなあかんかも
by: ドルっち * 2010/02/16 10:03 * URL [ *編集] * page top↑
  レオパ嫁さんへ

モーグル残念やったね~
なかなかメダルには手が届きそうで届かないよね~
ちょいと増えちゃいましたので
頑張らねば・・・・
by: ドルっち * 2010/02/16 10:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/1032-7c5816ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
