-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
メダル獲得!
2010 / 02 / 17 ( Wed ) 18:00:33
やりましたね~
スピードスケート
 銀 ・ 銅 一気に二つのメダル獲得
あと一歩のところで、なかなかメダルが取れなくて
でも一生懸命のその姿についつい手に力が入っちゃいますね~
仕事中で、ライブで見ることはできないのが残念ですけど


増えるのは簡単なんですけど~
減らすのは難しいわ~~~
元の生活に戻って、少しずつでも戻さなくっちゃ

歳のせいにしたくないんですけど~
疲れが一日寝たくらいじゃ取れなくなりました
眠くて眠くて・・・


では、報告です

今朝測定
体重…63.2Kg(前日よりー0.3Kg
体脂肪…38.7%(前日よりー0.4%

昨日の記録
朝…トースト・納豆・オーレ・ダノンBIO
昼…弁当(ごはん・卵焼き・ウインナー・きんぴら・からあげ・メンチカツ
間食…なし
夜…発泡酒・鍋(白菜・しいたけ・しめじ・かき)

運動…散歩10分

今日から、体重と体脂肪は朝の測定を記録
食べたものと運動は昨日の分を記録していきま~す


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
<<あ~あ・・・・ * HOME * やっちゃった~~^^;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

ほんとですよねぇ・・・
段々と体にガタがくるように思います・・・
僕ももう30半ば
段々と無理をすると疲れが
1日の休日では取りきれなくなってきています・・・
40代50代と段々厳しくなるんでしょうねぇ( ̄∀ ̄;)汗
by: ブー * 2010/02/17 20:26 * URL [ *編集] * page top↑
  ブーさんへ

そうなのよね~
気持ちは、若いつもりでも
からだは正直です
40半ばというのはごまかせませんね~(・_・;)
by: ドルっち * 2010/02/18 19:03 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/1036-cb7617d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
