スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
おひなさん
2010 / 03 / 03 ( Wed ) 18:09:49
ひなまつりですね~
みなさんのお宅のおひなさんどんなんですか

うちは、あたいが子供のころ
先日亡くなった伯母が作ってくれた
木目込み人形のおひなさんでした
お内裏様とお雛様の二人ですが
子供のころは、5段飾りや7段飾りに憧れたんですよね~
羨ましくて・・・・
でも、大人になって
こんなに心のこもったお雛さん他にはないって気づくんですよ
成長を祈りながら、ひと針ひと針作ってくれたんですから
世界に一つのお雛さん
飾ることもなくなって、家のどこかで眠ってるお雛さん
ちょっと思い出してしまいました
探してみなくっちゃ


では報告です

今朝の計測
体重…62.1Kg(前日より-0.1Kg
体脂肪…38.4%(前日より±0%)

昨日の記録
朝…トースト・オーレ・野菜ジュース
昼…コンビニ(明太子パスタ・おにぎり)
間食…なし
夜…発泡酒・鰆西京焼き・キャベツとベーコンのスープ

運動…散歩15分

62kgキープです
あと1歩で61Kg台に突入です
身体を動かさないとダメかなぁ~
体脂肪も、まだまだ多いすぃ~
そういえば・・・・
ブルブルさんまた冬眠させてるわ


スポンサーサイト

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:2 admin page top↑
<<シーンってどこにあるかな(BlogPet) * HOME * 終わっちゃいました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  段々飾りはあこがれでした。

こんにちは。
どるっちさん。

手作りの雛人形は素敵ですね。
本当に、世界に一つの雛人形。
うらやましいです。


わたしも、子供の頃は、段々飾りの雛人形が欲しくて仕方がありませんでした。
by: ナオミー * 2010/03/04 12:18 * URL [ *編集] * page top↑
  ナオミーさんへ

ないものねだりの子供の頃
人が持ってるものが欲しかったよね~

花粉症…お大事に('-^*)/
by: ドルっち * 2010/03/04 19:45 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/1049-d85f4415
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
