スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
習慣?
2010 / 03 / 04 ( Thu ) 18:10:04
最近、仕事から帰ると
玄関まで必ずお出迎えに来てくれるまろんさん
彼のお目当ては、もちろんお散歩なんですけど~
進歩したでしょ~
ちょっと前まで、引きこもり状態でパパのベットから出てきませんでしたからね~
でも、困ったことがひとつ
壁のあちこちにマーキングしてあるんです
おしっこシートを敷くと、わざとそこを外して・・・・
何とかなりませんかね~~


では報告です

今朝の計測
体重…61.8Kg(前日より-0.3Kg) 最低記録更新
体脂肪…38.5%(前日より+0.1%

昨日の記録
朝…トースト・野菜ジュース・納豆・オーレ
昼…弁当(ごはん・みそ汁・ウインナー・卵焼き・小松菜おひたし・イカ天・コロッケ
間食…やきいも
夜…発泡酒・お菓子

運動…散歩15分

夕方に職場で焼き芋をもらって・・・
それが、帰ってもお腹に残ってたので
夜は+おつまみになっちゃいました
早い時間に食べたのが良かったんでしょうか
   職場で帰る前に何か食べれば良いんじゃないの~



スポンサーサイト

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:4 admin page top↑
<<寒い?暖かい?? * HOME * シーンってどこにあるかな(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  マーキング

ワンちゃんのマーキングはまだええですよぉ~。
にゃんこ(=^. .^=)ミャー のマーキングは臭いが残るから大変っす。
マーキングどころか昨日今日はチビノスケのお漏らしで部屋中えらいことになっちゃいました。(><@)
特にまだまだ活躍まっただ中の炬燵!
掛け布団にやられちゃいましたから。(∋_∈)

言葉で訴えられない分行動が直球ですな、動物って言うのは。ヾ(´ー`* )ノフッ
お互い頑張りましょ!(^_-)-☆

ぽんたの体重、じんわり増加中。
やばいっす。(≧▼≦;)
by: ぽんた3号 * 2010/03/04 21:27 * URL [ *編集] * page top↑
  わぁ。大変そう

ドルっちさん。
まろんちゃんの『ひきこもり』治ってよかったです。
でも、マーキングは困りましたね。
ドルっちさん達が、家にいない時にしてしまうんだと、しそうになったら、シートの上に動かすのは無理だし。

ところで、職場で何か食べて帰る方法というのは、いいですね。
わたしも試せる時が来たら、試してみたいと思います。


by: ナオミー * 2010/03/05 09:24 * URL [ *編集] * page top↑
  ぽんたさんへ

にゃんこちゃんのマーキングかぁ~
確かにわんことは違う独特のにおいがあるよね
まぁなんか言いたいことがあるんやろうけど
だーにボコボコにされても懲りずにやってますからね~

薄着の季節がやってくんで~
人の事を言える状態では、まだまだないですけどね~
by: ドルっち * 2010/03/05 21:16 * URL [ *編集] * page top↑
  ナオミーさんへ

マーキングは彼のささやかな抵抗かも・・・・
今まで一人で甘え放題だったのが
気がつけば家の中を嫁さんと子供が4人
独占できなくなったわけですからね
でも、マーキングには困ってます

by: ドルっち * 2010/03/05 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/1050-e034938a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
