-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
寒い?暖かい??
2010 / 03 / 05 ( Fri ) 18:10:05
ここ2~3日は寒いですなぁ~
「暑さ寒さも彼岸まで・・・」ってことですかね~
また、今日は季節外れの暖かさ
どうなっちゃたんでしょうね~

ニュースで大型連休の地方分散
なんて、言っておりましたが・・・
どうなん
地域ごとに休日が変わるってことでしょ
秋にも大型連休を作るってか
観光地は込まなくて済むのかなぁ~
割高の料金は、値下げしてくれるのだろうか
どっちにしても
あたいには、関係ないですけど~
だって、祝日は通常出勤ですから~


では報告です

今朝の計測
体重…62.0Kg(前日より+0.2Kg
体脂肪…38.1%(前日より-0.4%

昨日の記録
朝…トースト・納豆・オーレ・野菜ジュース
昼…弁当(ごはん・みそ汁・ウインナー・卵焼き・インゲン胡麻和え・ハンバーグ・からあげ
間食…バナナ
夜…発泡酒・筑前煮(鶏・ごぼう・人参・タケノコ・しいたけ・インゲン・里芋)

運動…散歩のためなし


61kgのキープは残念ながらできませんでした
今月も始まったばかりですから~
あせらずのんびり行きますか


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:4 admin page top↑
<<いつもは・・・ * HOME * 習慣?>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  No title

まぁ記録更新したら
今度はそれをキープする作業が
主ですから増えても別段
あせる事はないと思います(* ̄ー ̄)vんふ♪
by: ブー * 2010/03/05 19:38 * URL [ *編集] * page top↑
  ブーさんへ

そうですね~
今更焦っても仕方ないですから
のんびりやっていきますわ~
by: ドルっち * 2010/03/05 21:21 * URL [ *編集] * page top↑
  キープは大変ですよね。

ドルっちさん。
今日から、しばらく寒くなるそうですよ。
寒いのが苦手なので、やだなぁと今から、ため息ばかりです。

体重って、減らすのも大変だけど、キープも大変ですよね。

わたしも、体重に一喜一憂。
ドルっちさんを見習って、のんびりいきます。



by: ナオミー * 2010/03/06 10:58 * URL [ *編集] * page top↑
  ナオミーさんへ

いやいや、あんまり見習うところはないと思われます
のんびりし過ぎで・・・・何年経ったことやら

今日も寒いですね~
by: ドルっち * 2010/03/07 16:02 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/1051-ed46241a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
