-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今度は・・・・
2010 / 03 / 11 ( Thu ) 18:20:10
先日亡くなった伯母の弟のお嫁さん
つまり、伯母なんですけど・・・・救急搬送され入院しました
この夫婦にも子供がなく、急遽病院へ・・・
2~3日前から嘔吐を繰り返していたようで
かかりつけ医には、往診してもらっていました
手術のできない状態で・・・
あと、半年と言われてから1年が経過
できることはすべてしてあげたい
共に生きた夫の思い・・・・

高齢になってきた周りの人達・・・
入院することも増えてきますね


では報告です

今朝の計測
体重…62.2Kg(前日より+0.2Kg
体脂肪…38.5%(前日より+0.3%

昨日の記録
朝…トースト・納豆・野菜ジュース・オーレ
昼…弁当(ごはん・みそ汁・卵焼き・ウインナー・きんぴら・白身のからあげ・イカ天
間食…カステラ
夜…発泡酒・ローストチキン・サラダ

運動…散歩なし


じわじわ増加中
61Kg台の定着は、まだまだですなぁ~
今月中に定着させたいなぁ~


テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ブルブルマシーンでダイエット TB:0 CM:0 admin page top↑
<<記録のみ * HOME * 感謝(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/1057-366667ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
