-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
放置しております
2010 / 03 / 21 ( Sun ) 22:07:40
先週日曜日に、義弟がやってきました。
学校は無事卒業しましたが、このご時世ですから
まだ就職が決まっておりません
就職が決まるまで我が家に居候ですなぁ~
若くないですから、ずっと働ける所をじっくり探してもらいたいですなぁ~


で…
ダイエットは?
ここを放置すると危険信号なんですよね
ずるずるリバウンドなんて事も…


とりあえずまとめて報告です

14日
体重…61.8kg
体脂肪…38.2%
15日
体重…62.2kg
体脂肪…38.2%
16日
体重…62.1kg
体脂肪…38.1%
17日
体重…62.3kg
体脂肪…38.4%
18日
体重…61.7kg
体脂肪…38.5%
19日
体重…61.8kg
体脂肪…38.4%
20日
体重…61.7kg
体脂肪…38.0%
21日
体重…61.5kg
体脂肪…38.4%


なんとかキープしておりまするぅ

まだまだ多忙は続きそうです


携帯から更新でした。
雑記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<うさ(BlogPet) * HOME * 記録のみ(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  ドルっちが報告し

ドルっちが報告したの?
by: BlogPetのまーさん * 2010/03/22 15:46 * URL [ *編集] * page top↑
  お互いに。

なんとなくほっこりする時間が逃げていく世代なんですかね。(´ー`)┌フッ
ぽんたも、ニャンコの世話が一段落したら、今度はワンコです。
たった1匹でも大変。(∋_∈)
ドルっちさんがチビわんこちゃん達をお世話している大変さが少しだけだけどわかりましたわぁ。

お仕事に(腰大丈夫ですか?)わんちゃんにお義弟さん。
切り抜けて下さいねぇ~~。ρ(^^ )ノ!
by: ぽんた3号 * 2010/03/24 10:45 * URL [ *編集] * page top↑
  No title

ドルっちさん。
こんにちは。
ナオミーです。
年度末でとてもお忙しいのでしょう。
無茶なさらないでくださいね。

復活を楽しみにしています。

by: ナオミー * 2010/03/24 14:47 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/1066-63de68c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
