スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
ここの管理人は…まーさん??
2010 / 04 / 23 ( Fri ) 08:30:34
いつまでも放置してないで、ぼちぼち復活しないとね~
まーさんが管理人状態になってますなぁ~

気分転換にテンプレ変えてみました
以前にも使っていた事があるので、見覚えがある方もいるかもしれない

一昨日、入院中だった伯母が他界しました
2年前、金婚式を迎え
改めて夫婦で今後の人生を共に歩もうと
約束した矢先の事でした
とても安らかな最期でした
半世紀以上の年月を共に歩んできたんですから
いろんな歴史があったでしょう
子供がいなかったので、独りになっちゃた伯父・・・・
しばらくは、寂しいでしょうね


放置しておりますが、恐怖の乗り物には
乗ってますので~
現状維持しております
そちらも、ボチボチ更新していきます

週末は、だーのお店の手伝いにいってます
無休状態で体が悲鳴をあげそうですが・・・・
がんばってますよん


スポンサーサイト
雑記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ダメージも報告(BlogPet) * HOME * ドルっちもほしいかな(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  きのうドルっちと

きのうドルっちと、管理人は復活すればよかった?
でも、約束する?
それで半蔵が他界ー!
by: BlogPetのまーさん * 2010/04/23 14:44 * URL [ *編集] * page top↑
  お邪魔しますm(_ _)m

こんばんはe-69
体、大事にして下さいね
by: レオパ * 2010/04/24 18:33 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/1075-5bbc865d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
