-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
長引いてます^^;
2010 / 04 / 29 ( Thu ) 18:24:16
風邪がなかなか治りません

ゆっくり・・・・・できないからかもしれないけど

とうとう「だー」にうつして昨日は臨時休業にさせてしまいました

お店に来てくださったみなさん

ごめんなさい


ゴールデンウィーク突入ですけど

あたいには、関係ないわけで…

当然今日もお仕事でございます

1日だけお休みをもらえる事になりました

5月3日・・・舞台を観に行ってきます

なかなか取れないチケットがとれたと

お店のお客さんからお誘いがあって・・・

それまでに風邪治さなくっちゃ・・・・



雑記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<きょうは発泡した(BlogPet) * HOME * 風邪ひいちゃった>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  おはようございます(*^▽^*)

風邪ってなかなか治りにくいものですよねe-441e-263
私も一度こじらせると、治りが悪くて困ってますe-330

5月3日 楽しんで来て下さいe-257
by: レオパ * 2010/04/30 07:19 * URL [ *編集] * page top↑
  突入するの?

突入するの?
by: BlogPetのまーさん * 2010/05/02 14:38 * URL [ *編集] * page top↑
  お大事に。

ここのところ、寒かったり暑かったり、乾燥したり。
なかなか身体にはしんどい日が続いたもんね。
体調は良くなりましたか?
せっかくの舞台チケット。
無駄にしないように元気になりますように!
ぽんた田舎から「念」を送っときます!p(^^)q
by: ぽんた3号 * 2010/05/02 14:50 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/1077-68dcc622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
