スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
行ってきました
2010 / 05 / 05 ( Wed ) 08:23:59
一昨日『劇団新感線』の公演

薔薇とサムライ
moblog_4da5ea5e.jpg

18:00開演で21:30までだったんですけど…
すっかり入り込んでしまって、アッと言う間でした。

本格的なお芝居を観賞するのは、初めてに等しく楽しみにしてたんですよ
期待を裏切りませんでしたね~

バックの映像を駆使してて、舞台上の大道具とピッタリ!!
そんなに大きな舞台ではない?のに
めちゃくちゃ奥行きを感じさせてくれて…


綺麗だったなぁ~

天海祐希さん

宝塚を観た事はないけど…
ハマる人がいるのもわかるわ~


存在感たっぷりぷり

古田新太さん

パンフでプロフィール見て…
タメやん!
観客を掴むのは、流石ですね


TVのイメージとまるで違ってかっこ良かったのが

山本太郎ちゃん

衣装と化粧のせいもあるけど、初めは気付かなかったのよね~
かっこ良かったよ~


可愛いかった

神田沙也加ちゃん

歌声は、聖子さんにそっくりでした

moblog_bc9da5cd.jpg

ゴールデンウィーク唯一のお休み
満喫させてもらいました

演劇にハマっちゃったかもしれない

『劇団新感線』は、今年30周年で
秋にも公演があるらしい
今回も10分で完売しちゃったみたいだし
人気みたいだから…
取れないかなぁ~~

今回、誘っていただいたYさんに感謝



スポンサーサイト

テーマ:舞台・ミュージカル - ジャンル:アイドル・芸能

TV・芸能 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<行ってきました(BlogPet) * HOME * きょうは発泡した(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  羨ましいな

おはようございます。
ドルっちさん。
風邪はもう、大丈夫なんですね。

舞台。羨ましいです。
わたしも見に行きたかったな。
この頃、今まで見ていた劇団のチケットとかが、本当にチケットが取れなくて……。
売れてきたということで、喜ぶべきなんですが……それにしても、羨ましいです。

by: ナオミー * 2010/05/06 09:14 * URL [ *編集] * page top↑
  きのう、うさ忠と

きのう、うさ忠と観賞したかったみたい。
でも、たらごながバックが満喫する?
by: BlogPetのまーさん * 2010/05/09 14:56 * URL [ *編集] * page top↑
  ええねぇ~~。

古田新太さんの舞台。
特に五右衛門シリーズは興味があるんですが、いまだ見たことが無いんですよねぇ~~。
っていうか、舞台観劇じたいテレビでしかないんですけど。(^^;)ゞイヤー
生で見てみたいです。
天海祐希さん、めっちゃ好きな女優さんです。
あ~~WOWOWで放映してくれないかなぁ~~。
by: ぽんた3号 * 2010/05/16 01:27 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/1079-acdbbf1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
