スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
今年も終わりです
2010 / 12 / 31 ( Fri ) 22:04:46
気付けば、大晦日になってしまいました

本業も、今日ようやく仕事納め

結局、大掃除は今年もお預けになってしもうた

我が家のチビッ子ギャング達は

随分大きくなりました

やんちゃは…相変わらずです

写真はなかなか撮らせてくれないので

撮れたらUPしま~す



では、良いお年を…

スポンサーサイト
雑記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<明けましておめでとうございます * HOME * 放置中(∋_∈)(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  明けましておめでとうございます。

ご無沙汰しておりました。m(__)m
昨年はブログ訪問もできず、なによりカレーを食べに行くことが出来ませんでした。
寒さが落ち着いた頃、美味しいカレーを食べに行きたいとおもっております。
今度は道に・・・迷わないように。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

お忙しい日々を送られていられるご様子。
どうぞ風邪などひかないように、新しい年をお過ごし下さい。
腰の調子はいかがですか?
またお会いできる日を楽しみにしています。(*^▽^*)

今年もどうぞお付き合いよろしくお願いいたします。m(__)m(〃⌒ー⌒〃)ゞ
by: ぽんた3号 * 2011/01/01 15:00 * URL [ *編集] * page top↑
  ぽん太さんへ

あけおめ~(^∀^)ノ
放置状態にしてるのに、訪問&コメントありがとう(^з^)-☆Chu!!
この寒波で雪に埋もれてるんじゃない?
体調管理には、お互いに気をつけましょ

ほぼ土日は、店を手伝ってま~す
次に訪問してくれる時まで、店が続けられていますよ~に(^_^;)
by: * 2011/01/01 21:30 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/1116-07f6678c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
