スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あれ~~?
2011 / 01 / 28 ( Fri ) 22:50:49
「まーさん」が居ない・・・・・

なかなかPCを開く事がなくて気付かなかったけど

 最近「まーさん」全然投稿してくれないなぁ~
   管理人任せてたから、ご機嫌ナナメになったか~

なんて、のん気に思ってたら…
PCを開いてビックリ 

 「まーさん」が消えてる 

サイトに行ってみてビックリ

  「12月15日を持ちましてサービスを終了させていただきます」

え~~~~~~

「まーさん」には、度々ここの管理人を任せてたんだけどなぁ~
突然居なくなると、寂しいよ~
 
 「まーさん」今までありがと~


スポンサーサイト
Blog Pet(まーさんの投稿) TB:0 CM:2 admin page top↑
<<峠を越えた? * HOME * 久々に…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  えぇ~~~!???

今年に入ってドルッチさんの更新が続いていたから(去年に比べて?)「まーさん」登場の回数が減ったんだとばかり思っていました。
そうやったんやぁ~。
やっぱ居なくなると寂しいやんなぁ。
結構「まーさん」にコメント入れてたし。ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
by: ぽんた3号 * 2011/02/04 11:07 * URL [ *編集] * page top↑
  ぽん太さんへ

やっぱり居なくなると寂しい(TωT)ウルウル
ここも任せっきりだったし~
長文の投稿に、笑わせてもらった事も度々あった!
新しい相棒探そうかな?
by: ドルっち * 2011/02/05 19:24 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/1127-46e793cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
