-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
事件です・・・・
2011 / 02 / 25 ( Fri ) 09:41:49
毎朝、4人の子供達(みるく・むーす・ぷりん・ここあ)は

3階のあたいの寝室にあるゲージから2階のリビングへ大移動します

ゲージの扉を開けると、階段の上り下りが出来るようになった

ぷりん・ここあ・むーすは一目散に2階へ駆け下りていきます

みるくは未だ階段が苦手なので、あたいが抱っこで下ろすんですが

これが・・・・・・重い

で、

あたいは、走り回る子供達を放置したまま

洗濯を干したり、朝の家事を片付けるわけです


昨日も同じように、洗濯を干して

子供達のごはんの準備をし、ゲージの中に入れようと

ごはん片手に 「ごはんよ~」 の掛け声・・・

一斉にゲージの中へ飛び込む子供達

ん??

一人足りない??

ここあが居ないではありませんか

大声で呼べど返事はなく・・・シーン・・・・

さては、1階のだーの部屋でいたずらしてるな

1階に駆け下りて、だーの部屋へ行ったけど・・・居ない

ん?

3階?

どこに消えた?

呼んでも返事はないし気配がない・・・・


ふと気になった、あたいはベランダをガラス越しに覗いたら


「ここあ」と目があった

   ママ~~あたちは、ここよ・・・・

洗濯を干した時に、ベランダに出ていた彼女を締め出しちゃった~?

普段は、吠えて「うるさい!」って怒鳴られてるんだから

こんな時は、吠えて居場所を教えてちょうだいよ~~


朝から大騒動でしたわ・・・・・


わんこ TB:0 CM:0 admin page top↑
<<いや~~~~ * HOME * 甘かった…(-.-;)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/1130-174dfb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
