スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
寂しいですね
2012 / 02 / 05 ( Sun ) 21:46:44
今年に入って、父の状態が急に悪くなってます

2週間くらい前からは、自力で歩く事が出来なくなりました

大好きだったお風呂にも家で入る事が出来なくなり、体の負担を考え短時間でデイサービスをお願いしています

母では父の介護は難しく、仕事の途中にも何度か抜けさせてもらいオムツ交換に走っています
早朝、申し訳なさそうにTELをかけてきて…
ほんとは、泊まり込んでついててあげたいけど
わんこ達を、放っておくわけにはいかないから…

父の口癖が
「すまんなぁ」
になりました
寂しい限りです

自分の命の時間が残り少なくなってきた事…
感じはじめたようで
仕切りに、母の心配を口にするようになりました

あと3年で金婚式を迎えるんですけど…
スポンサーサイト
家族 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ご無沙汰をしておりますぅ * HOME * みんな元気ですぅ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  お久しぶりです。

なかなか訪問できづごめんなさいね。
実は、私も母の介護や愛犬ラブラドールの二頭の死と気力をなくしていました。
ドルっちさんも大変なようですが、頑張ってくださいね。また訪問させていただきますね。
by: リュー * 2012/02/17 19:55 * URL [ *編集] * page top↑
  お大事にね。

親の口から「すまんなぁ」と聞くのって辛いよね。
寂しいよね。
頑張らねば!って、ほんまに頑張っちゃう。
今は自分ががんばらなきゃって。
でも、心も身体も息をつく時間を作って下さいね。
by: ぽんた3号 * 2012/03/03 09:35 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/1136-3c5671e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
