スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
あちゃ~
2012 / 06 / 17 ( Sun ) 22:57:58
本格的な梅雨になりました(^_^;)
風邪が流行ってるようです

しかも…

しつこい(≧ω≦)

お気をつけ下され


先日、自分の薬をもらいに行って…
ついでに1年ぶりに血液検査をしてもらいました

翌日、病院から電話が…

ん?

異常があったか(¬з¬)

ここ2~3年少しずつ貧血が進んでて…
多分それだな

予感的中!

原因を調べた方が良いので早めに受診しろって…

身体に不具合は…
ありましぇ~ん(^◇^)┛
疲れやすい気はするけど
超多忙なんで~しゃ~ないでしょ

思い当たる事があるとしたら…

月のものの周期が早くなってきて
今まで年11~12回だったものが
13~14回に増えていること

後ひとつ…
食のバランスが最悪って事
ここ数年…昼は、しっかり食べてるんだけど…
(職場で食べるから弁当を一緒に買いに行くので…)
でも夜は、予算100円以内ということで
お腹が膨れればOK!(b^ー°)
ということで肉、魚系は食べる事がなく
安売りスナック菓子だったり
インスタントラーメンだったり…
炭水化物系がほとんどなんだなぁ~

削れるところは、食費と光熱費くらいですから~

でもカロリーだけは摂れてるらしく…

痩せましぇ~ん(¬з¬)

スポンサーサイト
雑記 TB:0 CM:0 admin page top↑
<<HAPPYBIRTHDAY * HOME * とうとう…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/1144-53fad756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
