スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
届きました
2006 / 07 / 27 ( Thu ) 18:01:16
「まろん」のお散歩のお供に…
                   キャッチミー … 




そうです。
名前のとおりを キャッチ するためのものです。
さんが軟らかい時などは、取るのに困るんですよ
前の子に使っていたんだけど
亡くなった時に、もうを飼うことはないだろうと
すべて処分したのです。
結構、便利で使いやすいんです。(お勧めですよ
をする姿勢になった時に、そっと差し込んで先端のビニールを取り付けた部分で受ける。
先端は、手元を握ると開く仕組みになってます
いや~考えた人はすごいわ~

人気blogランキングへ

PS:「まろん」はお蔭様で元気になりました。


スポンサーサイト
わんこ TB:0 CM:2 admin page top↑
<<記録 * HOME * THE性格>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんばんは~、お引越しされたんですね。

まろんちゃん、お腹が痛いのかな~。
まずくっても頑張って食べないとダメだよ~。

チャメもいろいろあって、1歳になりました。
又 時々お邪魔してもいいかな?

v-16チャメままでした!
by: チャメまま * 2006/07/31 21:42 * URL [ *編集] * page top↑
  チャメままさんへ

こんちわ
訪問ありがとうございます。
blogをバラバラにしてるとなかなか更新できないので、一つにしゃいました。
また、遊びに来てください。v-221
by: ドル * 2006/08/01 14:48 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/12-ce9245a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
