スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
活性水素水
2006 / 10 / 24 ( Tue ) 20:22:13
活性水素水を飲み始めて本日で3日目

体調の変化は…

・ここ2日、快便である
・妙に喉が渇く

ぐらいでしょうか
眩暈や気分の悪さは、まだ続いております。
購入した時に1日4リットル以上飲むように言われました
結構キッツイです

只今、『水分溜込み期』に突入中のようで…
体重は、ぐぐ~~んと増えております
 (戻るんやろなぁ~)
ちょっと不安ではありますが…
元々、体調不良の改善に飲み始めた訳で
それが改善されれば…
頑張って『活性水素水』を飲んだ意味もあるんじゃないのかな~

「1ヶ月は頑張って飲んでね」

と、言われているからがんばらなくっちゃ

スポンサーサイト

テーマ:ミネラルウォーター - ジャンル:ヘルス・ダイエット

雑記 TB:0 CM:2 admin page top↑
<<ドルっちは考えてるはず(BlogPet) * HOME * 認知症の方のデイ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  アドバイスを

初めてコメントします。
私はまだブログは持っていないのですが、いつも楽しく拝見させて頂いております。
まだまだ私はBBSなんかに投稿するのがやっとの腕前?です。
先日からハマりそうな掲示板(yahooでドリームミラーで検索すれば最初に出てきます)
でダイエットやサプリのことなどで質問というか困っている人を見つけました。
私もアドバイスしてあげたいのですが、大した知識がないので他の
カテゴリーに投稿中です。いろんな意見交換もあるみたいですが、
あなたのような方からのアドバイスがあれば、きっと納得されると思います。。。。。
アドレスは http://yume.ekf.jp/ の美容・ダイエットです。
経験者のアドバイスほど的を得たものはないと思っていますから。
的外れなコメントだったかな~
by: shiro * 2006/10/31 08:31 * URL [ *編集] * page top↑
  shihoさんへ

コメントありがとうございます。
アドバイスが出来るほど成果は上ってないのが現状です。
成功すれば「あたいはこうやって成功したよ」
とも、言えるのですがね~v-13
また、遊びに来てくださいな。
by: ドル * 2006/11/07 15:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/127-22ff3db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
