-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
野菜スープで…
2007 / 01 / 05 ( Fri ) 09:28:55
ダイエット記録

体重 〔64.9〕Kg(前日から-0.5Kg/元旦からー0.1Kg)
体脂肪〔40.3〕% 
体調  ふつう 
(昨日)  ちょこっと
運動 (前日分)
  散歩15分×2回
   腹筋20回
   背筋10回
   腕立て(膝つき)10回

昨日の「おもいっきり…」で野菜スープを飲むだけで、普段の生活を変えずに痩せる!
などと言うのをやっていた。
体重が減ってない人も内臓脂肪の減が目を引いた
どうやら、肝機能を活発にして代謝が上ることで内臓脂肪から分解されるらしい
ちょっと興味津々である。
作り方はいたって簡単

 キャベツ・にんじん・たまねぎ・かぼちゃ を各50gみじん切りにし
 800mlの水で20分煮る


それだけである。
注意としては、アルコールを飲む人はアルコールを飲む前に
炭水化物、甘いものの摂りすぎには注意する
の2点である。
やってみたら、また報告いたします

blogランキングに参加してます。「ぽちっ」とクリックして応援してください。

いつもありがとうございます励みになりまする

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:7 admin page top↑
<<いらっしゃいました * HOME * 月初の仕事>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

明日から8日まで東京へ行ってきます。また帰ってきたら遊びに来るね☆
by: ナミナミ * 2007/01/05 14:29 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナミナミさんへ:
 いってらっしゃ~いv-222
 お気をつけて…
by: ドル(管理人) * 2007/01/05 14:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドルっちさんこんばんわ!
貧乏な就職1年目に
上の材料でのコンソメスープでずっとすごしてたら
ダイエットに成功しました。
思えば一番体調も良く最低体重を記録できた時期でした(苦笑)
効果あると思うので頑張ってください!
by: なかみぃ * 2007/01/05 17:46 * URL [ *編集] * page top↑
  コメントありがとうございます。

私も正月太りをしていますので、早速、「ダイエット野菜ジュース」に挑戦します。
by: yas1961 * 2007/01/05 18:37 * URL [ *編集] * page top↑
 

なかみぃさんへ:
 こんばんわ~
 そっか~効果あるんだ
 続けなきゃダメでしょうがね~v-7

yas1961さんへ:
 いらっしゃいませ~
 効果のほどをお聞かせくださいまし~ 
  (オイオイ人の感想聞いてからかよ~v-403
by: ドル(管理人) * 2007/01/05 20:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます^^
この野菜スープの話は、毎食食卓に並べるっていうのと、ジュース(?)感覚で飲むのとどっちなんでしょ?
ジュース感覚だと手軽で実行しやすいかもしれませんね^^

応援ぽちぽちっ♪
by: ストイコ * 2007/01/06 05:52 * URL [ *編集] * page top↑
 

スイトコさんへ:
 おは~
 スープは基本的に、朝食前と午後3時ごろに飲むみたいです。
 あとは、お腹が空いたとき…
 って、言ってましたよ
 まだ、作ってないんですがね~v-13
「ぽちっ」ありがとねv-207
by: ドル(管理人) * 2007/01/06 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/201-e11202fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
