-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
戻ったv( ̄ー ̄)v
2007 / 01 / 18 ( Thu ) 09:14:24
ダイエット記録

体重 〔64.5〕Kg(前日から-0.6Kg/元旦から-0.5Kg)
体脂肪〔40.0〕% 
体調   ふつう
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  散歩15分×1回(のため)
    腹筋20回
    背筋10回
    腕立て(膝つき)10回
    ストレッチ

何とか1日でもどしました
昨日快便だったことも要因だとは思いますが…
結果オーライでしょう

少しずつ運動らしきものも続いてるし~
これが習慣になるまでが大変なんでしょうが
よく、「運動しないと気持ち悪い」
なんて言われる人がいるけど
本当かね
続けていたら、そんな風に思えるようになるんだろうか

blogランキングに参加してます。「ぽちっ」とクリックして応援してください。

いつもありがとうございます励みになりまする

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:4 admin page top↑
<<やっぱり * HOME * 認定調査>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

う~ん、どうなんでしょうね( ̄∀ ̄ )
多分運動しないと気持ち悪いかどうかは
その人の性格に大きく左右されるんじゃないですか??
更にそのしている運動がいかにその人に合っていたかって事でしょうね(*´▽`*)
by: ブー * 2007/01/18 16:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

訪問、コメントありがとうございます。
すっごくうれしかったです。早速遊びに来ちゃいました。(*^_^*)
実はドルっちさんのダイエット企画がすごく気になって、いつも読み逃げしていたのです。(お気づきだったとは思いますが)
今年の唯一の抱負が標準体重になる!!なのです。
それだけでも過酷な努力が必要なんですが、ドルっちさんの日々の努力に触発されてじみちにぽんたも頑張っております。
ただいま「ウォーキング」を真剣に考えておりますが、ただ歩くだけでは効果は見えないものでしょうか?

ドルっちさんと一緒に歩んでいきたいと心密かに思っております。
頑張って下さい。(ぽんたも頑張ります)
これからもいっぱいお邪魔しちゃいますのでどうかよろしくお願いします。m(__)m
by: ぽんた3号 * 2007/01/18 17:33 * URL [ *編集] * page top↑
 

はじめまして!
ドルっちさん、訪問&コメントありがとうございました。
ドルっちさんもダイエットがんばってますね~
「運動しないと気持ち悪い」なんていう人がいるなんて・・・
しんじられません。。。
私なんていかに楽してやせられるかって考えてます。
こんなこっちゃいけませんよね~
また、あそびにきま~すv-411
by: サヴァ * 2007/01/18 20:02 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブーさんへ:
 自分にあった運動ですか~
 もともと嫌いだと
 厳しいですかね~
 性格から言うと、あたいの場合…
 運動しなくて気持ち悪くなることは
 ありえないかも…

ぽんたさんへ:
 いらっしゃいまし~
 標準体重まで…
 あたしゃなかなかですなぁ~
 なんせ身長が…チビですから~v-356
 懲りずにボチボチやってるんだか、やってないんだか
 わからないダイエットですが
 もしかしたら趣味かもしれないv-403
 密かに頑張ってくださいまし~

サヴァさんへ:
 居るんですよ~
 「運動してないから気持ち悪い」
 と、おぬかしになる人が…
 あたいも信じられないんですがね~
 「いかに楽してやせられるか
 いいですね~
 それが出来たら理想だなぁ~v-396
by: ドル(管理人) * 2007/01/18 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/221-4bba663d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
