-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
やっぱり
2007 / 01 / 19 ( Fri ) 09:35:59
ダイエット記録

体重 〔64.5〕Kg(前日から0Kg/元旦からー0.5Kg)
体脂肪〔39.9〕% 
体調   ふつう
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  散歩15分×2回
    腹筋20回
    腕立て(膝つき)10回
    リフティング(左右)各20回

納豆ブームに乗っかってもうすぐ2週間になるが…
効果は
 やっぱり無いやん 
「あるある」情報を試して、これは効果大なんてものには
まだあってないのよね~
今回も多分…
ただ、体調は悪くないし…
血圧もやや下降気味だからね
身体には良いものだから、今のところ続けてみようとは思ってるんですがね~
出来れば数字に表れて欲しかったなぁ~
もしかしたら、身体の中では微妙に変化してるのかなぁ~
そうであってもらいたいなぁ~
 
blogランキングに参加してます。「ぽちっ」とクリックして応援してください。

いつもありがとうございます励みになりまする

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:4 admin page top↑
<<お~~~~! * HOME * 戻ったv( ̄ー ̄)v>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  納豆

話には聞いてたけど、昨日、スーパーで納豆が完売になってるのを見た!!!!
オオォォ~~!!
す、すご~~い!v-12
本当だった~~!!

みんな、どんだけ痩せたいんだよ!って。
あ!私も痩せたいんだった!v-8

ただ今、ドルちゃんと、争ってる感じであります。(体重の話)
すっかり、“癖”と、化してしまった“夜食”をやめるべく、努力をしてるところで・・・(レベル、低・・・!)

今のところ、なんとか増量を防ぎ、維持、もしくは、減量を目指して・・・
頑張るしかない。
のですが・・・
誰か私にやる気を下さい!!e-271v-421
by: pink * 2007/01/19 10:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱ納豆効果でないんだね。
私も納豆ダイエットしようと思って1日目は2パック
食べたけど、2日目からは1パックが限度でした。
なんせ元々納豆食べない人なので・・・
でも健康にいいし不妊にもいいみたいなので続けて
食べてるところです。
by: サヴァ * 2007/01/19 10:42 * URL [ *編集] * page top↑
 

pinkさんへ:
 おは~
 そっか…争ってるんか(体重)
 あたいが減ったらやる気でるかなぁv-361v-361v-361
 な~んて、全然減ってないんですがね~v-356

 TVの威力はすごいよ~
 昨日は、調達できずに今朝は納豆食べなかったわ
 
サヴァ さんへ:
 痩せるためだけなら効果はどうかなぁ~
 でも、健康のためにって考えたら
 全然OKv-426でしょう
 今のところ続けてますけどね
  (諦めの悪いやつですv-403
by: ドル(管理人) * 2007/01/19 11:35 * URL [ *編集] * page top↑
  サプリメント

納豆は効果なかったですか。
テレビでやるからにはある程度の根拠があるんでしょうけどね。体質によるんですかね?
今のところサプリメント使用していませんが、紫ウコンがいいですよ。いわゆる宿便ってやつが出るだけでも体重は減ります。しかも毎日快便でした。難点はウコンでも紫ウコンはあんまり売ってないし、味が不味いしちょっと高いんですよね。(粉末はかなりきついですから錠剤型がいいですね。)当時はネットで購入してましたよ。
今回も行き詰ったら使おうかと思っています。
もっと前は「BOWS」っていういサプリメント使ってましたがこれはもっと高かった。
効果もありましたが、高いこととあまりに便が出て体に栄養がきちんと残っているのか不安で続けられませんでした。
出来ればサプリメントに頼らず減量したいんですけどね。
by: ブラックキャット * 2007/01/19 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/222-d2e0b5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
