スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お~~~~!
2007 / 01 / 19 ( Fri ) 14:24:17
この間から気になっていたのよね~
お友達リンクが増えちゃって…
うれしいことなんだけど~
長~~~~いすぃ~
何とかなんないか
でも、テンプレをいじる知識はないすぃ~
かと言って誰かに聞いても、
理解するまでには、かなりの時間が必要なのよね~
でも、何とかしたいと思って…
思い切って「サポート掲示板」に投稿してみたら
あっ
と言うまに返事があって…
共有プラグインにあるよって教えていただきました。
説明されても理解できないかも…
と思ってただけに
指1本でスクロールバーがつきました
いや~~すごいわ~
こんなに簡単に出来ちゃうなんて~
  (すごいのは設置したあたいじゃないだろ

教えていただいた方にも 感謝 です

ついでに
コメント&トラバにもつけちゃった

まだまだ、知らない機能が山盛りありそうです…

blogランキングに参加してます。「ぽちっ」とクリックして応援してください。

いつもありがとうございます励みになりまする

スポンサーサイト
PC他機械もん TB:0 CM:4 admin page top↑
<<すっきり~ * HOME * やっぱり>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

へーそうなんですね。
共有プラグインにあるんですか?

嬉しいなリンクのお友達が増えたら使ってみよう~♪

可愛いブログペットも設置できてません。
登録はしたのにねv-12

また教えてください

ぽちッe-266
by: ricco55 * 2007/01/19 17:23 * URL [ *編集] * page top↑
  おぉ!

スクロールできるんですね。
ぽんたも考えてみよう。
その前に、ドルっちさんのブログをリンクさせていただきましたぁ。
いっぱい遊びに来ちゃいますので、あらためてよろしくお願いします。(*^_^*)

↓標準体重になる目標は、ぽんたもM78星雲より遙か遠いのですよ。
(ウルトラ級に遠いです。(^^ゞ 小学生一人分の着ぐるみをはぎ落とす気力が必要なんです)
by: ぽんた3号 * 2007/01/19 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

私もサイドバーを何とかしたいと思っているのですが・・ヤプログはどうなんでしょうね

サポート掲示板みちたいなのあるのかな~
by: ともンち * 2007/01/20 13:45 * URL [ *編集] * page top↑
 

ricco55さんへ
 こんばんわ
 共有プラグイン…なかなか便利です
 blog petの設置ですか~
 一度やったら、あ~っと言うまに忘れてしまうんですよ
 お脳さまが…
 たぶんそれも「サポート掲示板にあったんじゃないかしら?
 
 応援ありがとです

ぽんたさんへ:
 あたいもリンク勝手にしちゃいましたv-7
 今後とも宜しくお願いしま~す
 スクロール付いてると、やっぱり便利かも…
 ぜひ、付けてみてはいかがでしょう
 お勧めです

ともンちさんへ:
 どうなんでしょう?
 以前はsee saa を使ってましたが
 そのときにも確かあったと思います。
 探してみたらあるかも…
by: ドル(管理人) * 2007/01/20 21:04 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/223-6cd6b7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
