-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
そろそろ
2007 / 01 / 22 ( Mon ) 08:58:35
ダイエット記録

体重 〔65.0〕Kg(前日から+0.4Kg/元旦からー0Kg)
体脂肪〔40.3〕% 
体調   ふつう
(昨日)  なし
運動 (前日分)
  散歩15分×4回
    腹筋20回
    ストレッチ

そろそろ「水分貯蓄期」に突入か…
毎月毎月そんなことを言っていても、仕方がないわけで
そこまでに、どれだけ落としておけるか
なんだけど…

 全然ダメやん 

毎月な~~~んにも変わってないし…
ダイエットしてるとは、言えないね
頑張ってる人は、山盛りいるんやし
ここら辺で心入れ替えないといけませんなぁ~

blogランキングに参加してます。「ぽちっ」とクリックして応援してください。

いつもありがとうございます励みになりまする

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:6 admin page top↑
<<買っちゃいました * HOME * おいおい>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

正月が終わり、ちょっと本気モードにならないと・・・と努力開始。

少しマシになったかな?? と思っていたのに
昨日、外出したついでに外食したら・・・

正月3が日にも打ち出していなかった 最高値の体重を たたき出してしまったわ。

まだまだ終わっていない 私の正月・・・v-13
by: ぶーちゃん * 2007/01/22 09:07 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぶーちゃんへ:
 おは~
 「ダイエット」してる!
 なんて言ったらあかんやろ
 って突っ込まれそうやわ~
 本当になんとかせねば…v-13
by: ドル(管理人) * 2007/01/22 10:14 * URL [ *編集] * page top↑
  がんばれぇ~。

散歩、腹筋、ストレッチ。
たぶん脂肪と筋肉の対比が入れ替わっているのだと思いますよ。
体重には出ていないかもしれないけれど、体質が変化しているのではないでしょうか?
何もしなければどんどん増えて行くであろう体重を維持しながら、体質を変えているのですから理想的ではないでしょうか?
筋肉が増えればそれだけカロリーは消費されやすくなります。
これからですよ!
ぽんたもがんばりますですよぉ~。(*^_^*)(未だまったく成果でておりません・・・)
by: ぽんた3号 * 2007/01/22 10:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドルさん
土日結構食べちゃいました。
食べた後で後悔してます。。。
ドルさんがいうように、私も今日から心入れ替えてがんばる次第であります。
お互いがんばりましょうね!!!
by: サヴァ * 2007/01/22 10:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

私も水分たまってきた~!
この時期に入る前に、私ももう少し体重を落としておきたかったな~
by: ナミナミ * 2007/01/22 16:38 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんたさんへ:
 こんばんわ~
 体脂肪が減ってれば、望みはあるんですがね~
 これも、ち~~~っとも変わってない
 筋肉をつければ、基礎代謝が上がって
 痩せやすくなるみたいなので
 ちょっと続けましょうかv-7

サヴァさんへ:
 こんばんわ~
 我慢ばかりじゃ続きませんから…
 この先どれだけ続くかわからないすぃ~
  (それは、あたいだけかv-356
 めげずにがんばりましょうv-91

ナミナミさんへ:
 こんばんわ~
 本当に、なかなか前に進みません
 まだまだ運動も足りないものと思われます
 日常生活の中で工夫すれば良い
 そう聞いたことがあるけど、長年の生活習慣はなかなか変えるのは大変ですv-13
by: ドル(管理人) * 2007/01/22 20:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/229-97d22f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
