-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
懐かしい~
2007 / 01 / 23 ( Tue ) 21:42:42
今日の「ズバリ言うわよ」
笑点でおなじみの山田隆夫さんがゲストでした。
知らない人も多くなっちゃただろうけど
昔はアイドルだったのよね~

  ずうとるび

実はあたい…ファンクラブに入ってたんですよ
あたいが好きだったのは江藤博利さんだったんですがね~

山田君が脱退した後に池田善彦さんってメンバーがいた事を
知ってる人は少ないんだろうなぁ~

レコード(これは死語かなぁ~)も全部持ってますよ
懐かしかったので、思わず書いてしまいました

blogランキングに参加してます。「ぽちっ」とクリックして応援してください。

いつもありがとうございます励みになりまする


テーマ:懐かしアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

TV・芸能 TB:1 CM:4 admin page top↑
<<全然ダメやん * HOME * 買っちゃいました>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

私もいまチラッとみたけど山田隆夫さんって「笑点」で座布団運ぶ人でしたっけ!?
間違ってたらごめんなさい。

江藤博利さんも池田善彦さんも知らないなぁ~

今ずうとるび検索かけてみたら、江藤さんと出身一緒だぁ~
びっくり!!!
by: サヴァ * 2007/01/23 22:08 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは
うちの さくらと同じプードルなので ついつい コメントしました~~
お見知りおきを・・・

応援ポチッとしときます~~
by: なみ * 2007/01/23 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
 

おはようございます
この眠気マナコでも『ずうとるび』はわかりますよ
江原さんもわかるよ!

ただ、池田さんが・・わからないなぁ~(;^_^A
by: ともンち * 2007/01/24 06:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

サヴァ さんへ:
 おは~
 やっぱり知りませんかv-356
 最近TVに出てるのは山田君ぐらいですからね~
 でも、懐かしかったです
 昔の映像なんかも出てましたから

なみさんへ:
 訪問&コメントありがとうございます
 わんこの記事少ないですけど…
 また、遊びに来てくださいね
 わがままな子ですが、本当に癒されておりますよ

ともンちさんへ:
 おは~
 知ってるv-364
 と、言ってくれる人が居て良かったですぅv-356
 でも、知らない人の方が多いんですよね~
 ちょっと寂しいです
by: ドル(管理人) * 2007/01/24 10:22 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/231-4a1283ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
笑点
笑点笑点(しょうてん)は、日本テレビ放送網|日本テレビで放映している寄席風の演芸テレビ番組|番組で、なおかつ長寿番組である。1979年1月からはステレオ放送にな momokaの部屋【2007/02/06 02:49】
* HOME *
