-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
お散歩攻撃^^;
2007 / 01 / 28 ( Sun ) 15:23:19
ダイエット 記録

体重 〔63.9〕Kg(前日から-0Kg/元旦からー1.1Kg)
脂肪 〔39.3〕% 
体調   ふつう
(昨日)  あり
運動 (前日分)
  歩数 11447歩(しっかり 1251歩)/ 消費カロリー 267kcal/ 距離 4.57km
  散歩15分×2回+20分×3回
    背筋10回
    腕立て(膝つき)10回
    ストレッチ

休日の天気の日は…次男「散歩連れてけ」攻撃を受けます
これが、しつこいのよね~
 今帰った所だから、ちょっと休憩してからね~
なんて言葉は聞き入れない
帰って1時間も経たないうちにまた「行こう~~~」と始まるのよね
おかげで歩数は稼げましたけど

blogランキングに参加してます。「ぽちっ」とクリックして応援してください。

いつもありがとうございます励みになりまする

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:6 admin page top↑
<<減ったり、増えたり… * HOME * あたいのようになれば(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  散歩~♪

おめでとうございます。v-411
すごいですね。
体重どんどん減っていますね~♪

散歩のおねだりですな。いいですね。
我が家の娘は大きくなりすぎて
散歩の誘いもありませんv-292
by: ricco55 * 2007/01/28 20:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

ricco55さんへ:
 こんばんわ
 なかなか安心は出来ません
 増えたり減ったり増えたり増えたり…
 ですから~v-409
 散歩…歩数は稼げますが、ダラダラ歩くので
 脂肪燃焼効果は難しいでしょうね
 でも、家でゴロゴロしてるよりは、全然ましでしょうv-396
by: ドル(管理人) * 2007/01/28 21:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

今年に入ってから1、1kgの減ですか・・・
まずまずの結果なんではないでしょうか??
僕も以前ウォーキングしていた事あったんだけど
毎日2時間ほど歩いて2ヶ月経って
全く成果がなかった思い出が・・・
僕は以前本当に短期で痩せる事しか
頭になくてかなり無理して
結局あまり成果が出ずに止めてばっかりだった気がします・・・
by: ブー * 2007/01/28 21:19 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブーさんへ:
 こんばんわ
 そうですね
 焦ったって結果は見えてます
 今まで、山盛り経験してきたんですがね~
 な~~~んも成長してないってことですな~v-356
 ボチボチでも減っていけば
 いつかは普通サイズになるでしょうv-396
by: ドル(管理人) * 2007/01/28 21:32 * URL [ *編集] * page top↑
 

ダイエットにはいい息子さんをもたれましたよね!
1日1万歩以上ってすごいです><
うちの旦那は暇さえあれば寝そべってるので
自分を引き締めないとひきずられてしまうのデス…(´・ω・`)
by: なかみぃ * 2007/01/29 07:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

なかみぃさんへ:
 おは~
 確かに、周りの影響って大きいですよね
 余程、意志がしっかりしてないと…
 あたいも、弱いですから
 「まっ!いいか~」
 ってなっちゃいますv-7
by: ドル(管理人) * 2007/01/29 09:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/238-dc82b853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
