-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
効果は?
2007 / 02 / 08 ( Thu ) 10:27:32
ダイエット記録

体重 〔64.3〕Kg(前日から-0Kg/元旦からー0.7Kg)
脂肪〔39.4〕% 
体調  ふつう 
(昨日)  ちょこっと
運動 (前日分)
 歩数 6104歩(しっかり 0歩)/ 消費カロリー 152kcal/ 距離 2.44km
 散歩15分+20分
 ブルブルマシーン10分 強度13
  腹筋20回
  背筋10回
  腕立て(膝つき)15回

出勤前に整骨院に寄って10分間「ブルブルマシーン」に乗っている
効果の程は…
どうなん
1ヶ月くらい続けないと解らないかなぁ~
整骨院の人の話しによると…

  50のMAXでやると筋肉痛になりますよ

  筋肉痛 

  はい!30~40の間では1上るごとに随分違います
    続けてみられたら、効果が出てきますから~


要するに 続けろ ってことなのね
気長に通うしかないですねぇ~
少しずつ強度も上げていこうかなぁ~
 
blogランキングに参加してます。「ぽちっ」クリックして応援してください。

いつもありがとうございます励みになりまする

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:5 admin page top↑
<<背中の筋肉が… * HOME * 動物について(BlogPet)>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

継続は力なり!がんばれ~♪
by: ナミナミ * 2007/02/08 11:30 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナミナミさんへ:
 こんちゃ
 確かに「継続は力」
 そうなってもらいたいもんですv-13
by: ドル(管理人) * 2007/02/08 11:47 * URL [ *編集] * page top↑
 

いつも覗くたびに思うのは…
ちゃんと体を動かしてるなぁ~ってこと。

散歩は 時間を作って歩きに出てるの?
それとも外に行く用事があるときは 歩いて出るようにしてるの?
それにしても 毎日やっているのは すごいですぅ~。
by: ぶーちゃん * 2007/02/08 15:35 * URL [ *編集] * page top↑
 

ブルブルマシーンってぇ~!?
なになになに??
乗るの?巻くの?座るの?
どんな?ねぇ、どんな?
by: ともンち * 2007/02/08 19:58 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぶーちゃんへ:
 こんばんみ~
 散歩はうちの次男(わんこ)のおかげで
 朝晩最低でも2回は出かけます
 あとは…朝、歩数計を首からかけてるだけです
 意識はしてるつもりだけど
 事務所にこもりっきりのこともあるからね~
 なかなか歩数UPにはつながりませんねv-356

ともンちさんへ:
 こんばんわ~
 「ブルブルマシーン」
 最近TVなんかでも、紹介してるみたいですが…
 元々、宇宙飛行士のための運動器具で
 ただそこに乗っかってるでけで~  
 ブルブル振動するのよ~
 で、10分で10000歩 歩いた運動量があるらしいよ~
 あくまでも楽して痩せようとしてるのが
 みえみえですなぁ~v-356
by: ドル(管理人) * 2007/02/08 22:42 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/255-f9ad80fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
