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右上がり^^;
2007 / 02 / 19 ( Mon ) 09:22:43
ダイエット記録

体重 〔63.8〕Kg(前日から+0.2Kg/元旦からー1.2Kg)
脂肪〔39.6〕% 
体調  ふつう 
(昨日)  ちょこっと
運動 (前日分)
 歩数 8138歩(しっかり 1643歩)/ 消費カロリー 210kcal/ 距離 3.25km
 散歩15分×2回・25分×2回
  腹筋25回

昨日は日曜日につきブルブルマシーンはお休み
なんだか順調に増えてますなぁ~
まだ、「溜め込み期」には早いと思うんですがね…
さんもスッキリとはいかないし
もしかして今月はもう「溜め込み期」に入っちゃったか

脂肪がなかなか減らないのは、やっぱり運動量が足りないと思われます
ブルブルだけに頼ってちゃダメってことでしょうかね

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テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

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コンチワ♪
私は溜め込み期に入っちゃったかも!?なんですよ~(>_<)
今度はこれ以上増やさないように気を付けなきゃなんですけど、これが大変なんですよね~。まずまずお互い頑張りましょうねんv-218

by: うりぼう * 2007/02/19 14:43 * URL [ *編集] * page top↑
 

やっぱり運動が一番なんですかね。
 私も確かに運動、少ないなあ。ご飯は多いなあ。
by: あるまま * 2007/02/19 21:10 * URL [ *編集] * page top↑
 

うりぼうさんへ:
 こんばんわ~
 毎月、毎月欠かさずやって来てくれますね~
 呼んだ覚えはないのにね~
 「溜め込み期」v-13

あるままさんへ:
 こんばんわ~
 やっぱり基礎代謝を上げるには、
 運動も大事みたいですよ~v-356
by: ドルっち * 2007/02/19 21:50 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-274せめて絵くらいはケーキで!
う~ん、ダイエットってホント難しいね。


ちなみに昨日の食べ物とダイエット

朝:トースト1枚 牛乳400cc りんご90g
  ヨーグルト100g(約530kal)

昼:鳥のささみ100gを湯がいてキュウリと混 ぜマヨネーズであえたもの。
 ごはん150g (約470kal)

  360kalのエクササイズ


おやつ:おせんべい2枚  アイスクリーム10     0g  ドライ杏50g (約300kcal)

夜:カレーライスごはん100g
  いよかん1個 (約380kcal)

食べた総カロリー1680kcal-①
エクササイズ   360kcal- ②

①-②=1320kcalということで一日の摂取カロリー1300kcalをちょっとオーバーしちゃいました。

こんなかんじでダイエットやってますw。
by: かば * 2007/02/20 10:55 * URL [ *編集] * page top↑
 

かばさんへ:
 こんちわ
 すごい!!
 細かく記録してるじゃないですか
 カロリー計算は、あたいには無理だわv-356
 そこまでやらないとダメですかね~v-388
by: ドルっち * 2007/02/20 14:23 * URL [ *編集] * page top↑
 

v-273いつもはつけていませんよ~♪、昨日はちょっと書いただけですw。

だって1ヶ月1kg減がめやすだから、のんびりやっていますよぉ~(^^)
by: かば * 2007/02/21 09:19 * URL [ *編集] * page top↑
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