-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
プログラム3
2007 / 02 / 27 ( Tue ) 10:09:45
ダイエット記録

体重 〔63.5〕Kg(前日から+0.2Kg/元旦からー1.5Kg)
体脂肪〔38.8〕% 
体調  いまいち 
(昨日)  ちょこっと
運動 (前日分)
 歩数 8227歩(しっかり 0歩)/ 消費カロリー 249kcal/ 距離 3.29km
 ブルブルマシーン10分 プログラム3
 散歩20分×2回

昨日から、ブルブルマシーンの強度を「プログラム3」にしてみました。
10分間の間で、強度が1分ずつ変化していくというもの
強度8~32の間で、8⇒20⇒8⇒32・・・と言う感じ
感想は…ず~っと同じ強度でやってるよりは良いかも
どうやらバランスをとるために体が反応するらしい
2~3日後に筋肉痛になったら・・・・ショックだな~

blogランキングに参加してます。「ぽちっ」とクリックして応援してください。

いつもありがとうございます励みになりまする

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:4 admin page top↑
<<今月は… * HOME * 記録のみ>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

筋肉痛になるかもよ・・・。
でもさ 今までと違うパワーなんだから なっても仕方ないよ。
by: ナミナミ * 2007/02/27 15:36 * URL [ *編集] * page top↑
 

強度が変化していくものってあるんですね。
 ドルっちさん、食べ物も気をつけているんですか?運動も食べ物も努力しない私は救いようがないですが・・・
by: あるまま * 2007/02/27 21:05 * URL [ *編集] * page top↑
 

63キロの壁がなかなか破れませんね・・・
頑張ってください☆^∇゜)ニパッ!!
応援していますよ( ^ー’)b
by: ブー * 2007/02/27 22:59 * URL [ *編集] * page top↑
 

ナミナミさんへ:
 こんちゃ
 怪しいのよね~v-403
 太ももの前が、結構張ってる感じなのよ
 まだ、「痛い」ってところまではいかないけど…
 でも効いてるってことだから様子みま~す

あるままさんへ:
 こんちゃ
 食事は、意識してるけど
 厳密にカロリー計算してるわけじゃないし…
 夕食は減らしてますね~
 全く気が乗らない時は、何もせずに結局リバウンドっていうのが、今までのパターンなんですよ
 だから、 今意識出来てても、いつ「ぷちっ」って切れるか…v-403
 わかりませんね

ブーさんへ:
 こんちゃ
 確かに63の壁は厚いですわぁ~v-356
 でも、今の所、ダイエットの意識は持続してるんで
 このまま頑張りますわ~
 応援ありがとですv-415
by: ドルっち * 2007/02/28 11:18 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/282-338b73e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
