-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
月間報告です
2007 / 03 / 01 ( Thu ) 09:47:11
ダイエット記録

体重 〔63.1〕Kg(前日から-0.3Kg/元旦からー1.9Kg)
脂肪〔38.7〕% 
体調  ふつう 
(昨日)  あり
運動 (前日分)
 歩数 6915歩(しっかり 1739歩)/ 消費カロリー 179kcal/ 距離 2.76km
 ブルブルマシーン10分 プログラム3
 散歩20分×2回

なんと本日今年の最低体重記録しました
63Kgの壁を破るにはあと1歩です

1ヶ月の結果ですhealth_g.gif

体重 64.5Kg ⇒ 63.1Kg -1.4Kg
脂肪 40.0% ⇒ 38.7% -1.3%

なかなか良い結果ではないでしょうか
毎月このぐらいのペースで落ちてくれれば
健康的で良いんじゃないのかなぁ~
脂肪にも少~し変化が出てきたし
まっ油断は出来ませんけど…
なんせ リバウンド大魔王 ですから~

ブルブルマシーンの成果が出はじめているのでしょうか
他には原因と言うものは…
多忙のせいかなぁ~
来月の結果でわかるでしょう

blogランキングに参加してます。「ぽちっ」クリックして応援してください。

いつもありがとうございます励みになりまする

テーマ:日々の記録(体重入り) - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ダイエット TB:0 CM:12 admin page top↑
<<名前(BlogPet) * HOME * 今月は…>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
  (^^)// ハクシュハクシュ

すっごぉ~~い!
めっちゃいい結果が出てますねぇ。
この調子で頑張って下さいねぇ。
バレーボールで汗を掻いて2キロ減ったのに、おせんべいとビールで元通り・・・。
根性無い自分がうらめしいっすよ。(;´_`;)
by: ぽんた3号 * 2007/03/01 09:49 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぽんたさんへ:
 おは~
 いやいや、いつもここで油断して~
 元に(それ以上に?)戻るんですよねv-13
 なんせ短期集中型なもんでね~
 気をつけま~す
by: ドルっち * 2007/03/01 09:56 * URL [ *編集] * page top↑
 

すっげぇ~~!v-424
1ヶ月で1.4キロなんて ベストな減り方やん!!
このままキープやでぇ~~。
そして、1ヶ月後には ここからマイナス1.4キロやでぇ~~。

・・・って、私、人の子といってる場合じゃないのよねっv-13
by: ぶーちゃん * 2007/03/01 15:51 * URL [ *編集] * page top↑
  やったぁ~~!(^∇^)

ドルちゃん!すごいじゃないの!!!
やった!やった!減ったねぇ~!!
私は、ほとんど変化なしを維持しております。(ダメじゃん)
チビット減っても、すぐもどる。

しかし、暖かくなってきたし・・・・
そろそろ本気をださなければ。(出るのだろうか?)
いろいろ大変みたいだけど、無理しすぎないように頑張ってください。
影の応援団より。
(なんで影?)
ヒヒ~ン( ̄∇+ ̄)vキラーン カカカカ・・・(^O^)
by: pink * 2007/03/01 15:54 * URL [ *編集] * page top↑
 

やりましたねっ♪
グラフも着実に右下がりだしいいですね~。
ブルブルマシーン効果ありありですね(^0^)
私も頑張るよっ♪
by: うりぼう * 2007/03/01 17:03 * URL [ *編集] * page top↑
  効果出てますね。

こんばんは、お久しぶりです。
ぶるぶるマシーンの効果が本格的に出てきましたね。
継続は力なりってことですね!
by: ブラックキャット * 2007/03/01 22:01 * URL [ *編集] * page top↑
 

まぁ何が原因にせよ減ってるって事は良い事だぁ☆^∇゜)ニパッ!!
僕も減ってはいるものの
その原因は分かりません( ̄∀ ̄;)汗(笑)
多分色んなダイエット方法が混ざっているので
総合的に効いているんだと思います。
by: ブー * 2007/03/01 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
 

ドルさん、お久しぶりです。
ダイエットがんばってますね~
私もまた今日から本腰入れてダイエットがんばろうと思います。
ドルさんは1ヶ月で1.4kg減か~
なかなかいい感じですね♪
私も今月はそれぐらい痩せれるようがんばろっと!

by: サヴァ * 2007/03/02 00:21 * URL [ *編集] * page top↑
 

努力の結果ですね。毎日ブログ訪問して、左のグラフ見るだけで、すごいと拍手おくりたくなりますもん。
 これからも応援しています♪
by: あるまま * 2007/03/02 05:24 * URL [ *編集] * page top↑
 

順調なダイエットだよ~!
スゴイスゴイ!!
急激に痩せるより、体のためにも良いしね☆
今月もガンバレ~
by: ナミナミ * 2007/03/02 07:25 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは☆
お忙しい中、きちんと成果を出されていてすばらしいですね♪
ブルブルマシーン、気になります。
でもうちの近くにはなさそう・・・
私も頑張るぞ!
by: しろくま * 2007/03/02 09:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

ぶーちゃんへ:
 こんちゃ
 ありがとね~
 このままキープ頑張りますよ~

pinkちゃんへ:
 こんちゃ
 影ですかぁ~v-403
 ちょこっとでも、数字に変化が出るとうれしいもんですなぁ~
 そろそろ頑張ってみますぅ~v-396
 みんなに褒められると調子に乗りそうだわ~v-356
 良い方向に調子に乗れば良いけどねえ…
 
うりぼうさんへ:
 こんちゃ
 ブルブル効果かなぁ~
 やっぱり…
 まだ、疑ってたりしてv-403
 薄着の季節がやってくるし~
 頑張ろうねv-217

ブラックキャットさんへ:
 こんちゃ
 ブルブル効果でしょうかね~
 もう少し続けてみればわかるかなぁ~
 継続…本当に大事ですね
 実感ですわ~

ブーさんへ:
 こんちゃ
 いろんな方法を混合してでも
 減ってるってことは、効いてるってことだから~
 続ける意味もありますよね~
 63Kg破りもあと一歩…
 がんばりますよ~v-91

サヴァさんへ:
 こんちゃ
 いらっしゃ~い
 なかなか良いペースでしょ
 体に負担もないと思うしね~
 頑張りましょうね~v-7

あるままさんへ:
 こんちゃ
 いつも応援ありがとうございます
 まだまだ、体脂肪も多いし先は長いから
 気長に頑張りますよ

ナミナミさんへ:
 こんちゃ
 いつも応援ありがとです
 今月も今のペースでいけたらベストですよね
 がんばりますよ~v-217

しろくまさんへ:
 こんちゃ
 本当にブルブルの効果なんでしょうかね~
 まだ、わからないなぁ~
 もう少し続けてみますv-7
by: ドルっち * 2007/03/02 11:53 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/284-654ebe28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
