スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
肩凝り
2007 / 03 / 17 ( Sat ) 22:50:40
元々『肩こり』と言うものがよくわからないのだが…
ここんとこデスクワークが多いせいか
背中あたりが重くて…
今日、休みだったのでいつもの整骨院に行って…
低周波・ローラーベット・マッサージを受けてきました。
で、言われた事は

『結構凝ってますね~
このままやったら、ガチガチになりますよ
肩の奥にコリコリが出来てます
そのうち頭痛や吐き気が出てきますよ』

そういえば、今朝から頭が痛かった
周りに風邪を引いてる人が多いから、風邪を引いたか?
なんて思ってたんだけど
どうやら原因は『肩こり』かぁ~?

『しっかり温めて血行を良くするようにして下さい』

とうとう『肩こり』持ちになってしもうたか…

自宅のPC…ご機嫌ななめのようなので
携帯から更新しました。

スポンサーサイト
雑記 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<ぽちっ(BlogPet) * HOME * ちょっと増量^^;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは!
肩こりは万病のもとですから
お気をつけになってくださいね!

わたしは常時PC作業なのですが、
1時間に1度は離席して肩などのストレッチしてます~
携帯からの更新は大変だと思いますが
更新&ダイエットがんばってくださいね♪
by: なかみぃ * 2007/03/18 16:09 * URL [ *編集] * page top↑
  ひえぇ~~。

肩こりを知らないで今まで生きてこられたのですかぁ!!!
う、羨ましい。
涙が出るほど羨ましい。
どういう体質なのか判らないけれど、子どもの頃から肩こり人間でした。(>ヘ<。)
整骨医院、整体院行くとこ行くとこ全て、「このままだと大変ですよ!」と言われ続けております。
あぁ、羨ましい。
by: ぽんた3号 * 2007/03/18 23:57 * URL [ *編集] * page top↑
 

なかみぃさんへ:
 おは~
 整骨院の先生にも言われました
 休憩&ストレッチ
 そして、半身浴で汗をかいてください…
 意識しないと習慣がないですから
 ストレッチがんばってみますかv-404

ぽんたさんへ:
 おは~
 うちの妹も子供の頃から「肩こり」がひどくて
 小児ハリに通ってましたわ
 なってみないと辛さはわからんもんですなぁ~
 半身浴でし~~~かり汗をかいてください
 と、言われましたわ
 意識して温めるようにしないといけませんね…
by: ドルっち * 2007/03/19 09:46 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/302-6b2f570b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
