スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
スポンサー広告 admin page top↑
春のストレス診断
2007 / 03 / 29 ( Thu ) 13:13:09
「春のストレス診断」  やってみますぅ~

ストレス無く過すのは、生きてる限り難しいでしょうけど…
テストがあったのでやってみますか


あたいの結果は…

 ライバルや敵が心を病む原因に。ストレス度は50%

いま現在、あなたは精神的にかなり落ち着いた状態です。ただ、新しい環境で自分以上のライバルが現れたり、強力な敵があらわれたりすると必要以上にストレスをためこみ、自信を失ってしまうかも。そんなときは友人を交えてお酒でも飲みながら気分転換しましょう。友達にはげまされて元気が復活し、ストレスもいつの間にか解消しそう。
スポンサーサイト
深層心理 TB:0 CM:3 admin page top↑
<<記録のみ * HOME * まだまだ忙しい^^;>>
コメントの投稿 














管理者にだけ表示を許可する

 

*Comment  Thank you*
comment
 

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
by: ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎(^^♪ * 2007/03/29 17:12 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんにちは♪
私はストレス70%でした…
おかしいな~自分ではそんなにカンジてないんだけどね。
心のどっかでストレスあんのかな?
ま~ダイエットがストレスっちゃあそうなんだろうけど、
地道に頑張ろうと思ってますよ。
ドルっちさん、最近忙しそうだけど体調には気をつけてくださいね~(^0^)
by: うりぼう * 2007/03/29 18:18 * URL [ *編集] * page top↑
 

こんばんは~♪
やってみたらストレス70%でした。
なんかあたってる感じがする・・・
なるべく解消したいものですねぇ
by: しろくま * 2007/03/31 23:23 * URL [ *編集] * page top↑
trackback
trackback URL
http://dolutti.blog58.fc2.com/tb.php/318-9beeaca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
